スポンサーサイト


ウルトラマンがやってきた

001ultra.jpg

ウルトラマンメビウスとタロウが我が街にやってきてくれた!
近くのデパートの改装記念にウルトラマンたちが。
コドモ大喜びで、場所とりのため ショウ開始時間より
少し早く会場に着いたけど、もうたくさんの子供たちが
集まってる。
会場は、遊び広場にもなっている屋上なので
滑り台などして遊びながら待つ子供たち。
が、開始30分前にウルトラマンの音楽がなると
みんなすごい勢いで遊びをやめて自分の親の待つ場所へ走る!
まだまだ始まらないんだけど、みんな心が躍るような感じかな?

0123ultra.jpg

ウルトラマン登場!かっこいー。
去年 こどもがメビウスを見始めたときは、
『メビウス?コスモス?だれ?タロウしかわからない...。』
と言う状態だった私も今では見分けがつきますよ!

悪役も登場し意地悪の連発。
子供たちのウルトラマンへの声援はどんどん大きくなり
みんなの声が会場にひびきわたって。

012ultra.jpg


ピンチになるたびすごい声援。
子供たちみんなに あんなに大きな声でいっぱい応援されたら、
私がウルトラマンなら胸が熱くなって泣いちゃうかも...。
いや、ウルトラマンはそんな軟弱じゃないかもしれないけど...。

01ultra.jpg


無事 悪役を倒し 子供たちもウルトラマンも笑顔いっぱい☆
今日のショウはちゃんとストーリーがあったせいか
見てる子供たちは本気で心配したり、喜んだりしてました。
見ている親も楽しそう。私も。

ランキング参加してます!
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

