スポンサーサイト


もうすぐ小学生

先月 保育園を卒園し、いよいよ下の子どもも1年生。
ついこの間 入園したつもりだったけど、
あっという間に5年の月日が流れて 卒園しました。
卒園式は、私、涙涙でしたが、園児達、みんな晴れやかな笑顔で
ステキでした

入学式は、まだまだだけど 学童に通うので、今日が初学童でした。
そんな日のお弁当です。
IMG_7941_20120403132700.jpg


これは、私のアイデアではなくて、大好きなステキなお友達My slow lifeのみきぷりさん
数年前に作られたものをまねたものです。
すごくかわいくて、上の子どもが入学したときも作ったけど、
ブログにアップしてなかったことをいまさらながら気づきました(汗)。
なので、ちょっと探してみました。
お弁当箱の色が違うと雰囲気がけっこう違うなー。
IMG_9457_20120426114558.jpg

ご入学おめでとうございます!!!!!

まだまだお小さいイメージがありますよ~お子さん^^

素敵な素敵な小学校生活過ごせますように!!!!!

こうして 綺麗な桜色の背景

恐竜ママさんらしいなぁって思います^^

いつか北海道遊びに来てね!!

私もカレー食べに行くね^^

恐竜ママさん、お久しぶりです~。
なんとなーく遊びにきてみたら・・・更新されてるじゃありませんかぁ☆
そして私の名前を呼んで下さってたのね☆
これは何かの知らせだったんだわ~(*≧▽≦*)
私、こんなかわゆいお弁当作った覚えないんですけど・・・(^^;)
恐竜ママさんの手にかかればかわいくなっちゃうんだわっ。

娘ちゃんももう入学なんですね。あんなちっちゃくて幼かったのに~。
おめでとうございますっ!
息子ちゃんも大きくなられたでしょうね。

また遊びにきます♪
忙しぃ合間に、またかわいいお弁当アップしてくださいね。*^^*

恐竜ママちゃん
お久しぶり~♪
元気だった?

卒園(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』
子供の成長は早いよねぇ。
あっという間。
うちは長女が中3だよ~。
学校のお弁当だぁ。
入学ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪だね。

恐竜ママさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございました。
下のお子さんも小学生になられたんですね。
おめでとうございます^^
ランドセル姿かわいいでしょうね!

うちの子は去年から一時保育に入れていて、
今年からやっと正式入園できました。
保育園は狭き門ですね・・・

入園式では大はしゃぎで,前で先生が挨拶されているところに
自分も入って行って,一緒に挨拶したりと
とても恥ずかしかったです^^;

お久しぶり

お久しぶりです!

いよいよ入学そして学童なのですね。
私、今でも学童つながりでたくさんお友達がいますよ。

大変だけど、学童生活お子さんと一緒に楽しんでくださいね!
これからも更新楽しみにしています。

ウィンナの時計、かわゆい♪

今日からかなぁ^^

ご入学おめでとうございます!!

素敵な学校生活になりますように!!
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【もうすぐ小学生】

先月 保育園を卒園し、いよいよ下の子どもも1年生。ついこの間 入園したつもりだったけど、あっという間

まとめtyaiました【もうすぐ小学生】

先月 保育園を卒園し、いよいよ下の子どもも1年生。ついこの間 入園したつもりだったけど、あっという間に5年の月日が流れて 卒園しました。卒園式は、私、涙涙でしたが、園児達、みんな晴れやかな笑顔でステキでした入学式は、まだまだだけど 学童に通うので、今日が...

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

