スポンサーサイト


男の子ふたりのお弁当

IMG_0044.jpg
キャラ弁を作りたかったけど、
思いつかなかったので、こんな日は、男の子で。

 しゃけおにぎり
 カボチャ&スッキーニのバター焼き
 オクラ&プチトマト&ブロッコリー
 卵焼き
 甘酢あんかけあえから揚げ


そういえば、いつもまゆ毛をつけてないんだけど、
あったほうがかわいいのかな?
顔として、あったほうがいいかな。
今度は、まゆ毛にもチャレンジしてみよう。

IMG_0051.jpg

おひさ~~~

恐竜ママちゃんプチごぶさた~♪
夏休みに復活してたのね☆コメントありがとう♪
わたしもおにぎりにまゆげつけたことない~~。
どうなんだろ、バランスとか難しいのかな(笑)。
ズッキーニとかぼちゃのバター焼きが美味しそうだわ。
相変わらずお野菜活かすの上手だね♪

で、話変わって・・・ミルクディッパー!!まじで行きたいですっ(笑)。
来年実現しそうだよ☆また連絡しまーす♪

ん~~~~

やっぱりママさんのお弁当だぁ

とっても優しい男の子!!!

きっといいパパになりそうな気配感じます(笑)

ズッキーニなんでバターで焼くと

あんなに美味しいのかしら!!!


恐竜ママさんこんばんは~。
そうそう、これぞ恐竜ママさんのお弁当だ~。
あ~、なんかほんっとうれしい♪
このまんまるお顔が大好きです。
眉毛はあってもなくてもいいよぅ~。*^^*
あっ、でも一度めちゃ太めの眉毛とか、つながってる眉毛とか付けてみちゃいます?
息子ちゃんの反応が気になる・・・(≧ε≦)♪

ごぶさたです。

やっぱり、恐竜ママさんのお弁当はかわいいなぁ・・・。

恐竜ママちゃんお久しぶりっ!!
私も夏休み仕事が忙しくって~
久々にパソ開いて久々にココ来てみたら
更新されてるぢゃん!!
待ってたわよ~~♪

うんうん、この雰囲気、皆さんも書いてるけど
やっぱり恐竜ママちゃんのお弁当!!って感じ!
かわいいね~^^

ご無沙汰しています。
にっこり顔の男の子、とっても癒されました~~~
まゆ毛?あるのも可愛いかも~~~
確かに、まゆ毛って私も付けたことないですけど
また違った感じで可愛いかも~~~(´艸`*)

8月末から更新されてたんですね~
私は、のろのろ更新ですが
無理をすると疲れもでるので、あんまりPC向ってませんが
また遊びにきますね~~~ヽ(*^∇^*)ノ*:

かわいい

ホント、かわいいね。
絵心あるよね~恐竜ママさん。

こういうきゃら弁って、やっぱり作る人の持ち味って言うかセンスが出ますね~!
さすがです!

恐竜ママさん、コンニチワ!
こちらこそご無沙汰しています。
男の子たちの表情がとっても可愛い~~!!
ふたを開けたとたん、笑顔になること間違い無し♪

ちび太郎、ホントに大きくなりましたよ。
スーパーなどで生まれたてのちっちゃい赤ちゃんを見ると
懐かしい感じがします。
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

