

男の子サンタとトナカイのお弁当

IMG_8164.jpg
クリスマスのお弁当を作りました。
今年は、初クリスマスお弁当です。

なにも考えずに作ったので、材料もおかずも足りないメニュー。
ちゃんとサンタさんとトナカイに見えてるかなあ?

メニュー
サンタクロース肉団子
サンタクロースやきそば入り卵焼き
サンタクロースマカロニサラダ
サンタクロースおにぎり
サンタクロースブロッコリー&プチトマト&レタス

週末は、おうちでクリスマス会をしました。
でもクリスマス当日もいつもよりちょっぴりごちそうを
食べたいなーって思ってます。
クリスマスは、何度も楽しめて楽しいな!
IMG_8171.jpg
ブログを読んでくださった方、ありがとうございます。
訪問&アップ、ほんとーーーーに遅れています。
なのにブログを見に来てくださってありがとうございます。
近いうちにまたゆっくり書けたらなと思ってます。
本当にいつもごめんなさい&ありがとうございます。

テーマ : お弁当
ジャンル : 結婚・家庭生活

おはよーーー

むっちゃかわいい!!!

クリスマスお弁当☆

夢たっぷりでママさんの心の豊かさがあふれてるね~

おうちでクリスマス会も楽しそう!!

恐竜ママちゃん、おはよう~^0^

クリスマス弁、とっても可愛いよん♪
サンタさんもトナカイもちゃんと見えるよぉ~!
ブロッコリーのグリーンとミニトマトの赤がクリスマスちっくだし^^
焼きそば入り玉子焼きもやっぱり美味しそう♪
ぽちっと☆

恐竜ママさんへ~♪

遊びにきて更新されてると、なんだか「おっ、ラッキー♪」って気持ちになります~。
恐竜ママさんの今季初クリスマス弁、とってもかわいい~。
トナカイちゃんの顔の形とトマトの真っ赤なお鼻がとってもかわいいですねっ!
ん~、おむそばめっちゃ食べたくなっちゃいました~!!

こんばんは~恐竜ママさん(*´∇`*)
トナカイさんの表情がとってもいいなぁ~
私まで嬉しくなっちゃうお弁当~
うちは、娘と二人なのでひそかにクリスマスなので、ご馳走はないので、恐竜ママさんのクリスマスのご馳走も楽しみにしてま~すo(*^▽^*)o

ママさん、おはよう^^

サンタさんの笑顔にやられたっ!!
トナカイさんもプチトマトのお鼻が可愛い!!

ママさんのお弁当みてたら
「真っ赤なお鼻のトナカイさんは~♪」

って歌を無意識に口ずさんでたよ~(^^)

(*´ー`)ノおはよう~
クリスマス弁かわいい~♪
私今年1個も作ってないわw
忙しさから風邪などひかないようにね。
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

