スポンサーサイト


シナモン!シナモン!シナモンいっぱいのサンドイッチ弁当

遠足の前の日、
娘『サンドイッチのお弁当が食べたい!』
私『ふつーの白いサンドイッチでもいい?』
娘『違う~。かわいい、サンドイッチ。』

かわいいサンドイッチってねえ~、ロール系にしようか
迷って、クッキー型で作ってみました。
IMG_8034.jpg
ちょっとわかりづらいですが、シナモロール達のサンドイッチです。
たくさんのシナモロールのバランに助けてもらって
成り立ってるお弁当笑

IMG_8043.jpg
お花のは、子供とおでかけヽ(*゚▽゚*)ノ♪のakkoさんが以前 とってもかわいい
サンドイッチを作ってらして、こういうのを作りたいなーって思ったのを
思いだしながら作りました。
akkoさんのは、もっとかわいかったです♪
akkoさんのブログには、かわいいお弁当&私の地元横浜の
楽しいおでかけ情報がいっぱい~です。こちらです


IMG_8042.jpg
卵焼き、フライパンを変えてから、もう試行錯誤中ですが、
成功しておりません。
ただでさえ難しい卵焼き、成功率が低いどころか、大変なことになってます。
このお花ももう秋も終りだというのに、汗かきながら作りましたっ。


そして遠足ですが、行ったことのないところで
いーっぱい遊んで、すっごくすっごく楽しかったそうです。
遠足、ほんといつものぞいてみたいなーって思います。

テーマ : お弁当
ジャンル : 結婚・家庭生活

シナモンいっぱい!!!

そっかそっか、このキャラクターもいたよね~

シナモンロール!

お花が美しい!!

こんにちは~
シナモンいっぱいいいなぁ~
こんな可愛いの娘に見せたら私も~というので、今、こっそろ見てます(´艸`*)
サンドイッチを可愛くって難しいよね~
卵焼き、私も苦手~~~~いつになったらうまくいくのか・・・
幼稚園に入るまでにちゃんとできるようになりたいですぅ~~~

恐竜ママさん  こんにちは(^^)

いつもいつも 可愛いお弁当。
サンドイッチなんですね~^^
いいな~ 恐竜ママさんちのお子様たち
こんな可愛いお弁当食べられて・・・
キャラ弁って 詰めるのが難しいですよね。

> あらら 体調崩されていたんですか?
もう 大丈夫ですか?
こちらへ来て 元気になれるって 嬉しいわ~
12月になりましたね。
寒い冬も 暖かな沖縄の風景をお届けしますね^^
ρ('ー'*)ポチッ

こんなサンドウィッチもあるんですね^^

すっごく可愛いです♪

背景クリスマス~~~~

季節感堪能させていただいてます!!

キイロイトリもしろっくまも素敵ですよ~~

お子さん、シナモン大丈夫なんですね。
結構苦手な子が多いと思ってたんですけど。
そういうのも喜んで食べてくれると
楽ですね^^

いつもながらカワイイお弁当で
お子さんたちがうらやましいな☆

>温かいコメントありがとうございます☆
足首ウォーマーをつけたら、びっくりするほど
むくみがよくなりました。
やっぱり冷えってコワいですね^^;

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
シナモンがいっぱいでかわいいお弁当ですね。
それにこんなに素敵に紹介してもらっちゃって、本当に(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
ぽち☆

恐竜ママさん こんばんはヽ(б∪б*)

お久しぶりです^^
可愛いお弁当がいっぱいでわくわくですぅ♪

シナモンとモカちゃんたくさんの
サンドイッチかわいいですo(>▽<)o
お花のも素敵~です!!
お花のサンドイッチakkoさんの思い出しました^^
またお伺いした時に見させていただいちゃいます♪

↓ちっちゃいお目目のコリラちゃん
CUTEで好きです~~(〃▽〃)
リラちゃん。かまぼこ癒されますよね~(*´艸`)

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

おはよう

ママちゃん おはよう
シナモロールって言う キャラクターがいるのね?
ちがうのかな?
友たちとシナモンのお話をしていたので シナモン入りのパンかと思いました^^

私の周りもちょっぴりあわただしくなって来ました
もう 遊びにこれないかもしれませんが
チビちゃんたちもママちゃんも元気に 風邪を吹き飛ばしてね

Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

