スポンサーサイト


TDS ハーバーサイドクリスマス

2009_11142009-110016.jpg
久しぶりのおでかけ日記です。
クリスマスのダッフィーダッフィに会いに?
東京ディズニーシーに行ってきました。


11月に入ったばかり、と思っていましたが、気がつけば、もう11月なかば。
ディズニーシーは、もうどこを見ても、
クリスマスクリスマスクリスマスリースクリスマスさとと-クリスマスベル

2009_11142009-110072.jpg2009_11142009-110019.jpg
2009_11142009-110121.jpg2009_11142009-110122.jpg

2009_11142009-110009.jpg
ダッフィは、シーに行くたびに人気がアップしてるなあ、って実感します。
ダッフィは、ミニーちゃんが、航海に行くミッキーに
ミッキーがさみしくないように、とプレゼントした
手作りのくまさんのぬいぐるみです。
ダッフィを見てると癒されます~。
2009_11142009-110025.jpg

今回のハーバーサイドクリスマスの主役は、こちら。
2009_11142009-110103.jpgキャンドルライトリフレクション
こんなに素敵で、人気なのに、今年のクリスマスで
終わってしまうそう。
なので、人もとてもとても多かったです。
でもがんばって並んで見る価値がある!
さむーい中、海にキラキラ光るキャンドル、響く透き通る歌声
もうジーンとします。
これからTDSへ行く方々、ぜひ見てきてくださいね。

今日は、おべんとうなしの、おでかけレポでした。

NoTitle

恐竜ママさん こんばんはヽ(б∪б*)

わぁ~!!TDSのクリスマス。
とってもキレイで素敵☆ですね♪
めちゃ癒されちゃいました(*´艸`)
ありがとうございます^^
クリスマス気分高まってきました!

ダッフィ。私も可愛くて大好きです。
会いに行きたいです(〃▽〃)ゝ

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

いいなぁ~~~

恐竜ママちゃんおはよん☆
うわ~うっとりするよ~この写真♪
キャンドルライトとっても素敵ね!
それにまたかわゆいクリスマスグッズの数々・・・・☆
クリスマスカラーって大好き!
それだけで気持ちがたかぶってきちゃうんだから不思議だよね(笑)。
テンプレもすっかりクリスマス~。
恐竜ママちゃんとこはもうツリー出しかな?
うちは今日から必至で片づけてツリー置き場をキープしなきゃ(笑);

クリスマス一色~♪

素敵なテンプレ~♪・・・とともに、TDLのクリスマスレポで、クリスマスムード一色ですね~。
やっぱりディズニーランドはいいなあ!
ミニーちゃんゆきだるまやダッフィーのぬいぐるみ、超かわいい♪
キャンドルライトリフレクションも幻想的でステキ~。
TDLには行けなくても、せめてUSJには行きたいな~。
*^v^*

NoTitle

恐竜ママさん  こんにちは(^^)

ひゃ~ そちらは まさにクリスマス1色ですね^^
なんだか 見ているだけで ウキウキしちゃいますね (*^_^*)
こっちはと 言うと・・・・・・
今も扇風機が回っていて・・・・・^^;
そんな 沖縄でも
夜になると クリスマスイルミネーションは賑やかです(笑)
ρ('ー'*)ポチッ

NoTitle

ディズニー大好きな我家には、この画像はもうたまりませ~ん!
やっぱりTDSですね!
いきたぁ~い!
ダッフィーちゃんも近くで見れて良かったですね。
それからメール読んでください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

恐竜ママちゃん、こんばんは~^0^

さすがTDL好きな恐竜ママちゃんだね!
写真がナイスなものばっかり~♪
ほんとこれ見ちゃうと行きたくなるよぉ!
この時期なかなかお出かけ出来ないのが寂しいわ^^;
あっ、金銭的にね(笑)

ぽちっと☆

NoTitle

こんばんは~

中々体調が優れず読み逃してました!!!

TDL、いいなぁいいなぁ!!!!

自分も数年前にクリスマスに行ったけどやっぱ圧巻だよね~

NoTitle

ママちゃん おはよう~
いいなぁ~ 花屋のおんなのこは社員旅行でTDSにも行ったのですが
私はいまだ行ったことがありません
あ~もう何年 TDLにも行っていないかなぁ~
夫は同窓会にも東京に行くのに 私ときたら・・・;。;
この差はなんなの^^;

あ~ぁ ごめんね 楽しい気分がグチになちゃった^^
PCでだけでも楽しめました 素敵なお写真をありがとう


NoTitle

恐竜ママさん、おはようございます☆

ハロウィンが終わった~!と
思ったら、もうクリスマスムード一色ですね!
このテンプレート、とっても素敵ですね^^
今年はちょうどその頃出産予定なので
何にも予定はしてないけれど・・・
そろそろ年賀状も準備しなければいけませんね^^;

NoTitle

恐竜ママちゃんこんにちは!!

ね~もう11月半ばだよ~早いね~
TDSの画像キレイ!!ロマンチックだね~
友達が2週間前に行って来て「うらやまし~」って思っていたとこでした。
でも恐竜ママちゃんのステキな写真のおかげで私も言った気分を味わえたわ♪♪ありがとう~

NoTitle

クリスマス一色のTDSかぁぁ^^うっとり~
こういうお出かけ情報大好物です。
この画面も雪降ってて綺麗よん。

NoTitle

ママさん、こんばんは^^

もうクリスマスなんやね!

なんだか1年がどんどん早くなってる気が(^^;

ディズニーシーってまだ行った事ないんですよ。

いいなぁ~。

やっぱり夢の国♪素敵~!!

NoTitle

わ~キレイ!うらやましい!!
ディズニーシー・・・もう一度行きたいわあ~。
寒いけど、それを我慢できるくらい素敵なんだろうね。
今週末は・・・TDSコラボ嵐。
ハウスのカレーいっぱい食べたけど
当たらなかったよ(苦笑)

NoTitle

素敵~~~☆
クリスマスですね~~っ。
ココへ来たら行きたくなっちゃいますぅぅ
今年は。。ベビいて我慢だなw
でも今年で終わり???えーーーっ><

ダッフィーってミニーちゃんからの贈り物なんですね☆
これもまたステキですね~~*:.。☆..。.(´∀`人)
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

