スポンサーサイト


男の子と女の子のおにぎりのお弁当

IMG_7655.jpg

休日のおでかけのお弁当です。
なんとなくキャラが思いつかなかったから、
男の子と女の子にしてみました。

ソーセージとうずらのおかずは、以前も紹介させてもらった
Cpicon うずら卵とウインナーで可愛いお弁当おかず by まゃたん
です。かわいくて、おいしいのでもう何回も作ってます。

今日の主役は、つばめの武勇伝のつばめ君レシピの
はんぺんチーズのおあげ焼き です!
あっという間にできるうえ、お弁当にも、おかずにも、おつまみにもという
すぐれものでした。おいしかった。
つばめ君のブログは、おいしいものいっぱい&とっーっても楽しいです。
それにつばめ君のお人柄ゆえに あたたかい人が集まってるので、ぜひぜひ遊びに行ってみてね。

テーマ : お弁当
ジャンル : 結婚・家庭生活

おはよぉ~

自分の名前があってびっくり!!!

ってありがとーーーー!!!!!

しかも男の子弁当仕様★

むちゃくちゃほしいです(笑)


ママさん、自分今週も楽しく過ごせそう!! 感動しちゃったぁ!

こんにちは~^^
いつもながらかわいいお弁当だね。
うしろのにこちゃんマークのが気になるけど・・・
ウィンナーと卵かな?!

こんにちは~恐竜ママさん
私も思いつかなかったら、すぐ男の子、女の子ですよ~
はんぺんにチーズって合いますよね!
後ろの太陽?二コちゃんも可愛いなぁ~(´艸`*)

恐竜ママさん  こんにちは(^^)

いつもかわいいお弁当ですね~。
お顔の表情がなんとも言えません^^
ほのぼの~~~

ハローウィンも かわいいお弁当が盛りだくさんだったんですね^^

> はいはい 私はいたって元気ですよ~^^
恐竜ママさんこそ、お元気でしたか?
今年 暑いせいか
ゴーヤーが まだ安かったりします。
いつもなら、そろそろ高くて買えない頃なのに・・・・
そちらでは ゴーヤーは来年までおあずけなんですね^^
コメントありがとう (^^)
ρ('ー'*)ポチッ

恐竜ママちゃん、こんばんは~^0^

はんぺんチーズ美味しそうだね♪
しかし、皆と一緒で右後ろのニコちゃんが気になるわぁ!
どうやってくっついてるの?

ぽちっと☆

こんばんは~。
男の子&女の子にお日様がとってもなごむお弁当ですネ*^^*
はんぺんチーズのおあげ焼きか~。どんなレシピなのかしら?
つばめさんとこにさっそく遊びに行ってみなくてはいけませんね(^v^)
はんぺん、こちら関西ではあまり知られていないんですが、関東生まれの私としては、おでんにははんぺんとちくわぶは欠かせないので~、この一品も絶対おいしいだろうなあ~♪

(。uωu)<こんばんゎ

可愛いオベントですね~~
お出かけが更に楽しくなりますね^^

ニコちゃんは何で作られてるんですか??
とっても可愛いですね^^

美味しそうなレシピ見てきますね♪

↓のオベントも素敵(人´∇`)☆゚.:。+゚

こんばんは!
いつもながらかわいらしいお弁当♪見てるとほんわかした気持ちになるよ~
恐竜ママちゃんの人柄が表れてるんだよね~♪
ハロウィンの料理も美味しそう!!
うちはハロウィンらしい事何もしなかったな~後悔(>_<)

にこにこ太陽さんかしらお花かしら♪
おやつ??レシピ気になります^^
うん蓋開けたらニコニコになるね♪

にこにこ 

ママちゃん もう~お元気でしたかぁ??
時々ブログをのぞかせていただいていましたが・・・
運動会から変わっていなかったので・・・
ハロウインの頃にはと思ってすっかり忘れていました
ごめんね 

と。。。結婚記念日 おめでとうございます
私たちは9月15日なんですが 敬老の日で忙しくして
いつの間にか過ぎています
日本の結婚式は やっぱり10.11月がピークで いまちょっと忙しくしています
それでも しあわせさんを見るのは 私まで しあわせになります

ママちゃんのかわいいお顔のおむすび 
こちらまで ニコニコ顔に^^ 大好き





(*´ー`)ノおはよう~
男の子と女の子かわいい♪
おかずもおいしそう。
最近寒くなってきたので風邪にはきをつけてね。
ぽち☆

おっはよー!恐竜ママちゃん
久し振り~~~
つばめくんの作ったんやー
どれかと探したけど上の卵焼きみたいなのかな?
先週お弁当作ってピクニックに行ったけど
お弁当作り、たまにしかせえへんから手際悪くって
時間かかってしゃーないわ。
あかんなぁ~
恐竜ママちゃんみたいにしようと思ったら
前の晩にある程度作ってるんやろな
ずぼらな私には向かない作業や!
やっぱりそう考えたら、恐竜ママちゃんえらいわ~

恐竜ママさん こんばんはヽ(б∪б*)

男の子&女の子とにこにこのおひさま。
ほんわ~と優しい気持ちになれちゃう
CUTEで素敵なお弁当ですね(* ̄∇ ̄*)

↓ハートのお目目がラブリーな
ハロウィンのお弁当も拝見しました~☆
…でで、結婚記念日だったのですね。
おめでとうございます(〃▽〃)

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

