スポンサーサイト


結婚記念日の?お弁当

IMG_7878.jpg
先月 ハロウィンのお弁当を作り足らない気分だったので、
ハロウィンは終わっちゃったけど、作ってみました。
それでその日は、結婚記念日だったので、ハートハロウィンにしてみました。



でも別に夫が食べたわけじゃなくて、こども達の体操教室に
もっていって、私とこどもが食べました。ぷぷ。


なかは、きのこのマリネとご飯をまぜあわせたきのこご飯で、
これまたハロウィンじゃないけど、でもいいよね。
IMG_7879.jpg

アハハ~またかわいい!!

ハロウィン×結婚記念日のコラボ弁当だね~


おめでとうございまーす!

ガオー!(久々の登場なのでほえてみたw)
目がハートのラブラブジャックオランタンでラブリー♪
結婚記念日おめでとでした☆
ブログの字、フォント大きくした?
アラフォーの私には読みやすくなって嬉しい限り

結婚記念日おめでとうございます^^
ハートの目がかわいい~!!
↓の記事も見たけど
家でもハロウィンしたんだね。
楽しそう!!

お久しぶりです~~^^
コメント、嬉しかったです~~~~~っ♪♪

結婚記念日だったのですね~!!
おめでとうございます~~~~っ♪♪
ハートな目で、かわゆいっっ!!
ピックは手作りかしら??他のハロウィン弁当も
いろいろ使って、雰囲気出て素敵です★
いっぱい作りましたね~~~^^

私は、マコの許可が出なくって><
最後に、カボチャおばけをパンダの上に
乗せるってのだけ許してもらえました^^;
カワイイお化けとか作りたかったんですけどね;;

ラブラブメロメロなんて・・・・❤

いやぁ 見た私が照れてしまいました(笑)

私も男だったら恐竜ママさんと結婚したいです!!

幸せにします!!


結婚記念日おめでとうございまーす^^

パパさんとママさんのお祝いの日を
こうして息子さんと一緒にできるって素敵!

ママさんの愛情たっぷり弁当は
息子ちゃまがパパに成りかわり
食べちゃったのね~^^♪

恐竜ママさん、おはようございます☆

結婚記念日おめでとうございます☆
きのこのマリネで混ぜごはんって
いいですね!私も今度やってみよ☆

温かいお言葉ありがとうございました^^
ぼちぼち頑張りま~す☆

結婚記念日だったのですね~。おめでとうございますっ*^^*
それにしても~、ハートのおめめ、かわいいよぅ。
らぶらぶ~な恐竜ママさん夫婦・・・ステキですっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

