スポンサーサイト


がんばれ!運動会のお弁当

2009_10102009-10 運動会0015

運動会のお弁当です。
娘も息子も紅組!なのでハチマキを赤にした
おにぎり弁当です。がんばれ紅組~。

おかずは、こちら。運動会にはから揚げだよね!
2009_10102009-10 運動会0018
おまけのフルーツバスケットぶどう
2009_10102009-10 運動会0022

息子にとっては、保育園最後の運動会。
リレーは、残念な結果になってしまいました。
息子は、涙してましたが、親にとってはそれもいい思い出です。
それと組体操、みんなのがんばりに今度は、こちらが涙でした。
2009_10102009-10 運動会0024

まだ1歳で、初めて参加した運動会は、たーって走るだけだったけど、
ダンスもして、リレーもして、組体操も披露して、
いろんなことができるようになった6年間。
小学校での運動会はどんなかな。それもまた楽しみです。
娘は、来年からリレーに参加できるのが楽しみなようです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村応援クリックお願いしまーす。

テーマ : お弁当
ジャンル : 結婚・家庭生活

No Title

おはよぉ~

保育園最後の運動会なんだね(○´ω`○)ノ

6年間の集大成★

おにぎり応援団がすごいエネルギーだね!!!

お疲れ様でした~

おはよん☆

恐竜ママちゃんおひさっ!
うわ~すっごい凝ったお弁当だね~!どれも表情がゆたかでかわいいおにぎり☆
お昼のランチタイムには充電たっぷりできたことでしょうね☆
そうそう、運動会といえば、カラアゲだよねぇ(笑)。
うちもわんさか朝から揚げたよ~。
最後の運動会、こっちまでうるうるこなかった?
私、ヤバかったよぉ(笑)。

運動会おつかれさま~

紅組ちゃんのおにぎり、ひとつずつ丁寧に作られましたね~。すっごくかわいいですよぅ。食べるのもったいない!(*^^*)
そうそう、運動会にはからあげ~♪しかも骨つきなんですね~。かわいく詰めらててて、朝から大変だったでしょう?
息子ちゃんにとっては園生活最後の運動会。
私も息子の時のことを思い出して、胸がグッときましたよぅ。
思い出に残る素敵な運動会になったことでしょうね。(^^)

No Title

恐竜ママちゃん、久しぶり~!
元気だったぁ?

運動会だったんだねっ。
それにしても恐竜ママちゃんお弁当すっごく頑張ったね!
おにぎりもおかずも手が込んでるぅ~^^
そうそう、やっぱり唐揚げだね!

このお弁当箱も素敵♪
ぽちっと☆

No Title

恐竜ママさん、お久しぶりです(*´∇`*)
うわぁ~、お弁当かわいすぎです!
ハチマキ、超ツボです。
髪型も表情も1人づつ違ってホントかわいすぎますよーーーー
絶対パクらせてもらいますね(o ̄ー ̄o)
旗もかわいいし、THE運動会弁当ですね。

No Title

こんにちは~
6年間の思いがいっぱい詰まった運動会、どうでしたか?
感動したんだろうなぁ~
お弁当のおにぎり君がとっても素敵~~~
朝から、こんな可愛い表情のおにぎり君作って大変だったでしょう~?
キャンディみたいな包みは、何が包んであるんだろう?
ぽち☆

No Title

思わず背景に
うわぁぁぁお化け~~~~♪

最後の運動会 がんばれ が心に響いたのですね

とっても素敵なお弁当♪
運動会らしさがすごくでてて
あたたかくって頑張れるなぁ!!

ぽち♪

No Title

ママさん、こんにちは^^
またまた凄いお弁当ですねv-363
毎回驚かされちゃうわ~。
赤組さんハチマキしてるしv-345
こんなお弁当食べたらお昼からも頑張っちゃうよv-363
だねだね^^
1年経つごとに成長してて見てると感動しちゃいますよね。
私は子供いないけどそういうの味わってみたいなぁv-345
応援ポチ!!

No Title

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
かわいいお顔がいっぱいだぁ。
おかずも華やかでいいね。
運動会のおかずといえばからあげだね~。
ぽち☆

No Title

恐竜ママさん  こんにちは(^^)

ま~ なんて可愛いお弁当なんでしょう!
運動会だったんですね^^
これは ほんと子ども達も大喜びだったのでは?
お疲れ様でした (^^)

> 昨日は、わざわざありがとう~ 嬉(^^)
お忙しいですか?
ご家族みなさん 元気かな?
インフルエンザもちらこちらで 流行しているから
これから心配な季節ですね。
恐竜ママさんも 気をつけて下さいね。

No Title

保育園最後の運動会お疲れ様でした!
年長さんは、ホント親としては感動感動だよね~。
かわいいお弁当!!
旗も私のと違って、ちゃんとピーンと張ってるわ~(笑)
モリモリ食べて子供たちも頑張ったんだろうね!!

次は小学校。楽しみだね!
児童が多くて自分の子供を見つけるのも一苦労だよきっと(苦笑)

No Title

お弁当スゴーイv-10
旗もカラフルでとっても楽しいお弁当だね!美味しそうだけど食べるのがもったいない~

6年間通ったんだね~最後の運動会感動したでしょ~息子君ももママもお疲れ様でした!

小学校の運動会でもステキなお弁当作るんだろうな~(*^_^*)

No Title

ママちゃんこんばんは。
息子君運動会だったんですね!!
子供の成長を見るとホント、ウルウルしちゃいますよねv-406

お弁当とっても可愛い!!
この中に息子君もいるのかな^^
国旗風にしてるピックもとっても可愛いね♪

息子君ママちゃんお疲れ様!!

ぽち☆

初めまして

巡り巡ってお邪魔させて頂きました♪
そのまま行っちゃうのも愛想ないので
足跡残して行きます☆
また遊びに来ますね♪
もしよければ遊びにきてくださ~い
 (*´∀`*人*´∀`*)
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

