スポンサーサイト


もやしハンバーグのお弁当

何回か作ってるもやしハンバーグですが、
今回は、デミグラソースにしてみました。
IMG_6978.jpg


お肉ともやしの量を一緒にしてるから、
ヘルシーな気分です♪

ほんとは、ロコモコにしたかったけど、
卵 品切れてました。また次回~。

IMG_6983.jpg


さーて、もうすぐ運動会です。
お弁当は 何にしようかなー。
けっこう真剣に考えています!楽しい悩みでもありますね...。
おいしい楽しいアイデアがありましたら、教えてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村応援クリックお願いしまーす。

No title

おはよぉ!

もやしハンバーグ~
デミグラで高級感でるねぇ!


運動会はまだあってないんだ!
さてさて気持ちはわくわくしてるんじゃないー??(笑)

弁当の構成考えなきゃだね☆

No title

恐竜ママちゃん、おはよう~^0^

いいね~
もやしとお肉が半分ずつ入ってるんだ!
これはいつもの倍食べられるっ(笑)

恐竜ママちゃんのレシピはいつもヘルシーなので見習わなくっちゃ^^;

ぽちっと☆

No title

ハンバーグおいしそう~!!
ごはんに乗せたらすごくボリュームあるね♪
もやしと肉が同量とはヘルシーだねえ。

運動会もうすぐなのね!!
おべんとう、楽しみにしてるよ~。
私は無事に2回終わりました。
燃え尽きた・・・・・。

No title

ちわ!
今晩、我が家はもやしハンバーグに決定しましたぁ☆
ヘルシーだよね☆
すっかり食欲の秋に負けてしまって、シルバーw以来大幅増量中な私・・・;
もやしですっきりしたいもんです;
うちも今週末運動会だよ~。
まだ何作るかまったく考えられてない!!

大好きはんばーぐぅ~♪

もやしが半分入ってるんですか~。ほんっとヘルシーですね。
私だったら、その分、倍の量のハンバーグ食べちゃいそう♪^^;
恐竜ママさんが作る運動会のお弁当はどんなかな~?
愛情いっぱい、彩り・バランスばっちりなおいしいお弁当、またアップしてくださいね~。

No title

なるほど~~~

ソ~ス変えてね♪

早速ためしてみます♪

No title

ハンバーグ大好き~♪
こんなでっかいハンバーグがお弁当に入ってると
お昼からテンションあがっちゃうわ。私なら^^

そっか~運動会シーズンですもんね。
ママさんの腕がうなりますね~^^

どんなお弁当になるのかな~!
こっちまでワクワクしちゃいます(*^^*)
小学生のころ運動会のお弁当って
ほんま楽しみやったもんなぁ♪
ママさんがんばって!!!!

Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

