スポンサーサイト


息子がキャラ弁を作りました。リラックマのお弁当

息子(6歳)がポテトサラダでコリラックマを作りました。
玄米のリラックマおにぎりは、ママ作で、上のコリラックマポテトサラダが
息子作です。
IMG_7182.jpg


絵文字名を入力してくださいリラックマ&コリラックマコリラックマ弁当がふたつ完成~。
IMG_7194.jpg

ポテトサラダをくまの形にして、海苔をパンチして、
かまぼこを型で切り抜いて、と 頑張って作りました。
本人は、『コリラックマというか、普通のくまちゃんだね。』と
言ってはいましたが、お弁当に自分作のものが入るのは
とてもとても嬉しいようでした。
先生やお友達にも見せて、ほめてもらったようです。


娘用 リラックマ&コリラックマ (ママ作)
IMG_7179.jpg
なにげなーく失敗のキイロイトリがいます...。


パパ弁にもコリラックマ いちごコリラックマ。
IMG_7196.jpg



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村応援クリックお願いしまーす。

テーマ : お弁当
ジャンル : 結婚・家庭生活

かっわいい~~~!!

息子君めっちゃ上手~~~!!
これって朝からお手伝いしてくれたんだよね!?
す、すごすぎるよ☆
どのお弁当にもコリラちゃん~♪
お友達に自慢のお弁当になったね。
ニコニコなりましたわ☆

No title

恐竜ママさん  こんにちは(^^)

すごい~@@
息子ちゃんが作ったの?
さすが 恐竜ママさんのお子さん!^^
お上手ですね~
6歳の子が作ったなんて 絶対に思えないです。
かわいいな~

> 忙しくされているんでしょうね~
久しぶりのコメントありがとう。

恐竜ママさんは、沖縄ちゃんぽん ご存じでしたね^^
これも 簡単メニューです 休日にでも どうぞ~(^^)/
ρ('ー'*)ポチッ

No title

ママちゃんこんばんは。
リラックマ~可愛い♪
コリラックマ、息子君が作ったの?!
息子君もキャラ弁に目覚めちゃったのかな^^
とっても上手に作ってるね!
優しい~顔のコリラックマだね。
自分で作ったのをお友達に見せてたって
なんだか可愛いね♪

ぽち☆

こんばんはっ

ポテサラのコリラックマ、いいですね~。息子ちゃん、と~っても上手にできてる~♪
しかもコリラちゃん、やさしい表情だわ~。
やっぱりサンエックスには癒されるなぁ(^v^)
↓↓ハロウィンのお弁当がいっぱいですね~。
私も季節のお弁当作りたいんですが、なんせお弁当創作意欲ゼロな現在・・・。
今月は遠足があるので、その時にはがんばってつくりま~す。^^;)

No title

うわぁ

ハロウィンここで楽しんじゃってます♪

入力カラーもハロウィンだぁ

息子さん 天才!?

すごいよ~~~~~~~~~

お子さん達と一緒に作るって幸せですよね

味もさることながら

気持ちがあたたかくなるお弁当なんだろうなぁ!!

No title

恐竜ママさん こんばんはヽ(б∪б*)

わぁ!!お揃いのお弁当が3つ並んで
とっても素敵ですぅ8=(>∀<)=8
ポテトサラダでコリラちゃん可愛いですね♪
息子くん。お上手ですよぉ!!!
仲良し家族が垣間見えて和んじゃいました。

ハロウィンのテンプレCUTEですね。
ぽちっ~☆
また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

恐竜ママ~~、おはよ~^^☆

えええーーー??
これ息子ちゃんたちが作ったの?
すごぃぃ・・・
さすが毎日食べてて、恐竜ママの子だよ~
すっごくね。
私できない・・・滝汗。笑

No title

恐竜ママさん、おはようございます☆

むすこさん、とってもお上手!
すごいですね、6歳でこれだけの
ものが作れるなんて!
お料理上手男子になるかな^^

No title

きゃわいい~v-344
お料理の腕はママさん譲りですね~^^
器用だなぁ♪
自分で作ったことで、いろんなことの自信に繋がったり
するもんね^^すごーく素敵なことです。

パパさんのお弁当にも可愛いコリラックマ^^♪
可愛い~。
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

