スポンサーサイト


ハロウィンのお弁当

IMG_7153.jpg

おにぎりは、かぼちゃ味。
かぼちゃを蒸してから、つぶしたものを
ご飯にあえて、かぼちゃご飯おにぎりを作りました。

その、かぼちゃんのおにぎりを作ってみたら、
『あれ?これじゃ 足りないんじゃない?』と、あわてて
おばけおにぎりも作りました。なんか顔が微妙です。

このお弁当で一番好評だったのは、ブドウだそうです。
母さん、洗っただけですよ。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村応援クリックお願いしまーす。

テーマ : お弁当
ジャンル : 結婚・家庭生活

あらっただけ~(笑)

最後の一文、めちゃ笑っちゃった~~~。親の心子知らず!!だよね~。そこじゃないっ!って(笑)。
ミッキーのハロウィンバージョンたまらなく可愛いわぁ!
私もこの子たち作ってみたくなっちゃった。
かぼちゃのおにぎりのラインはどうやってつけるのかな?
手作業?お箸とか??とってもかぼちゃらしくって可愛いね~☆

No title

そうなのよっ;
まさしくっ!!
どれほど手の込んだ料理を入れようとも。。
どれほど頑張ったキャラを入れようとも。。。
果物の威力には勝てないっ!!><
子供って嫌になるほど正直だよね。。w

今日はまた一段と素敵に仕上がってますね~(*/∇\*)
ハロウィンテンション上がってきましたよぅw
あたしも明日はハロウィン弁リク入ってま~す♪♪アニメキャラから開放されて嬉しいー(*≧m≦*)
今日は下ごしらえ頑張るぞ♪

玉子焼きのコツですか!?
ナンだろう。。><;
弱火でじっくり焦らず。。。かな。。?
焦るといつも失敗しちゃうの;
かといって悠長にやりすぎても固まって上手く巻けないし。。
その辺りのさじ加減は体で覚えるしかないのかも><;
まあね、てか偉そうに書いてるけど。。。w
未だに失敗しまくりなんだよねー( ̄∇ ̄;)ゞ
こっちこそ教えを請いたいです;

No title

恐竜ママちゃんこんばんは。
ハロウィンお弁当とっても可愛いですね!
カボチャのおにぎり美味しそう♪
↓のミッキーのおばけのお弁当も可愛い☆
ハロウィングッズ可愛いよね^^

そうそう、うちの娘もぶどう大好き。
一人で一房食べちゃうんだ^^;
食欲の秋だね~

ぽち☆

No title

恐竜ママさんの洗ったぶどうが

宇宙一美味しいです!!

洗い方が違うんですよ

かぼちゃ~~^^

ハロウィンだなぁ♪

No title

今日もまたカワイイお弁当ですね!
それにしても・・・ぶどうか~い!
と、思わずツッコんでしまいました^^;
お化けおにぎり、とても可愛いです!

No title

(⌒▽⌒)アハハ♪
ブドウってかっ!!

子供ってケロッと
そういうこと言うのよね~^^
可愛い~v-346

かぼちゃ入りのおにぎりって
凝ってる~♪

あはぁ~正直

ママちゃん いつも間にこんなにUPしたの? @@
ハロウィングッズもかわいいですね
花屋の資材ものハロウィングッズがたくさん出ていますが(他の商品が頭うちなんで・・)
実際は 思うほど売れません
お弁当グッズだと季節感があっていいよね~

う~ん 子供はおおらかでいいですね~
ほんと こんな風にいつも本音で話してくれると嬉しいですね~

昨日はね 新米が届きました
これからは ご飯も美味しいくていいよね

ママもチビちゃんに負けずにがんばれ! ★ ★ ♪♪~♪

Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

