スポンサーサイト


ハロウィン オバケのミッキー&ミニーのお弁当

ハロウィンのお菓子やグッズが街に並ぶのが年々早くなってきていると
思うのは、私だけでしょうか。
とはいえ、ハロウィングッズを見てると 楽しい気分が盛り上がるので
とても嬉しいのですが。

なのでお弁当もハロウィン。

お弁当にするのがとても難しいミキミニですが、
オバケミキミニなら? と思い作ってみました。
でもへたっぴ。
IMG_7203_20090927004041.jpg

息子用のハロウィンオバケミッキー。
IMG_7205_20090927004040.jpg

娘用のハロウィンオバケミニーちゃん。
IMG_7207.jpg


息子、年長組ですが、このおべんと箱では、
おなかがいっぱいにならなくなりました。
なので おまけミニ弁当をつけました。
1歳くらいから、小食が悩みのたねだったので、
最近 本当によく食べるようになり、母としては
すごーく嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村応援クリックお願いしまーす。

テーマ : お弁当
ジャンル : 結婚・家庭生活

No title

おはよーーー

ハロウィンに近づいてきたね!!!

思いっきり忘れてたけど、ここで思い出せたよぉ!

ハロウィン弁当むっちゃかわいい!!!

おにぎりもかぼちゃも(笑)

子供さんたちもトリックオアトリート?って言うのかな~

No title

恐竜ママさんおはよ~♪

これこれこれww
実はあたしも作ったの( ̄m ̄〃)
簡単そうだし~なんて思ったのが
間違いだった><;
結構細かいパーツが多いし
バランス取るのも難しいのよね~;
↑はとっても上手に出来てるよ!
どこがへたっぴなのか解んない!@@;
これセットで幼稚園に持って行ったの??
もう注目の的だったろうね~w

↓クッキーも可愛いね♪
ブログで皆さんの所訪問してるだけでも
ハロウィン気分満喫できちゃうわ~ww

No title

かわいい~^^
ミッキーミニーもこれならカンタンそう!!
私もUSJのハロウィン満喫してきたので
10月のお弁当はハロウィンにしようかと思ってるよ^^
息子君、きっと恐竜ママちゃんの美味しいお弁当でモリモリ食欲が出ちゃったんじゃないかな。
たくさん食べてくれるとうれしいよね♪
↓のクッキーもおいしそう~!!

No title

恐竜ママさんのとってもかわいいハロウィンのお弁当で、ハロウィーン気分が高まります~♪
ミニーちゃんのかわいいおめめやリボン、細かいなぁ!
USJで、ハロウィンを満喫してきて、私もハロウィンのお弁当作りた~い!って思ってたのに、最近お弁当作る意欲が全然わかなくて・・・↓↓
恐竜ママさんのお弁当みて、ハロウィン気分を楽しませてもらいま~す。(*^^*)

No title

恐竜ママちゃん、こんばんは~^0^

おばけミッキーとミニーとっても可愛く出来てるよ~♪
ssmamaもこの間ハロウィンニシシコラボなのでおばけミニーをニシっちゃったぁ~^^

恐竜ママちゃんの参加も待ってるよん!

ぽちっと☆

No title

ここで季節感感じてます

忙しいといろいろわすれちゃいがちなんだけど

ママさんは必ずきっちり

季節感お子さんに教えてるもんね

みならわなくっちゃ

このキャラ可愛い~~~

けどバランス難しそうだなぁ

おはようございます♪

カワイイお弁当ですね!
こんなお弁当なら毎日ランチタイムが
楽しみですね^^

男の子は段々良く食べるようになって
くるみたいですね。
そのうち、こんなにどこに入るんだろう?
って言うほどになるんでしょうね・・・

No title

こんにちは~
やっぱ、ミッキー&ミニーのハロウィン可愛いいいですね~(´艸`*)
ミッキーの帽子、大変そうだわ~
私、ミッキー作りたいのに、どうもうまくいかないような気がしてチャレンジできてないんですよね~

またTDR行きたくなってきたなぁ~

No title

ママさん、こんばんは^^

おばけミッキー&ミニー可愛すぎですv-345
こんなキュートなお弁当だと
モリモリ食べちゃいますね♪

もうハロウィンなんですよね~。
一年はやいな~^^

私もママさんを見習って
ハロウィンメニュー作ろうかな~^^

Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

