

夏野菜のナポリタンのお弁当

夏野菜いっぱいのナポリタンのお弁当です。
IMG_6685.jpg

お弁当 夏野菜のナポリタン
お弁当 ポテトサラダ
お弁当 卵焼き
お弁当 オクラ&レタス


以前も書いたかと思うのですが、ここ数カ月
ナポリタン作りにこっていて、週末のお昼とかは、ナポリタンばかり...。
目指すは、おいしい喫茶店(カフェじゃなくて、古い喫茶店みたいな)のナポリタン!
家族が飽きちゃう前に マスターしたいなあ。
カンタンそうで、奥が深いナポリタン街道です。

そんなナポリタンですが、ズッキーニや、3色のパプリカ、たまねぎと
お野菜をいーっぱい入れて作ってみたら、少し『大人のナポリタン』が
できました。
ビタミンも補給できて 体にもよいナポリタンのできあがり。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村応援クリックお願いしまーす。

IMG_6677.jpg

テーマ : お弁当
ジャンル : 結婚・家庭生活

No title

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
ナポリタンいいねぇ。
最近食べてないわ。
食べたくなってきちゃったヾ(≧∀≦)ノ
ぽち☆

No title

夏野菜いっぱいの洋食弁当だ~♪ズッキーニにおくら・・・ナポリタンでも具材をかえるだけで、ひと味もふた味も違ったナポリタンになるんでしょうね~。
私も久々にナポリタン食べたくなっちゃいました(*^^*)
私はお野菜とパスタを混ぜあわせるときに、白ワインを注ぐんですが、よかったら一度試してみてください。
パスタも具材もしっとり混ぜあわさって、コクがでますよ~。
恐竜ママさんのナポリタンのポイントとかあったら教えてほしいです~^v^
 

No title

恐竜ママさん、コンニチワ☆

う~ん、ナポリタン、美味しそう!!
お野菜たっぷりで見た目も栄養もばっちりですね☆
冷めてもおいしそう!!
キレイなお弁当で、お子さん幸せですね!!

>ドーナツ、食べたいけど・・・我慢してたからかな~^^;
ポンデライオンみたいな動物ホントにいたら逆にコワいですよね。

スイチリの代わりに、ケチャップでも良いと思いますよ。
お子さんにはその方が食べやすいと思うし、
大人の方には唐辛子やタバスコを加えると良いと思います。

No title

恐竜ママちゃんまいど~
ナポリタン街道突っ走ってるんだね
何を作るのも奥が深いよね
その気持ちめっちゃ分かるよ
納得できるものが出来るといいね!

No title

恐竜ママさんこんばんわ♪

とっても美味しそうなナポリタ~~ン(*≧m≦*)
今日のうちの晩御飯だわw
でもこんな美味しそうなのじゃなくって
ごくごく普通のナポリタンw
昔ズッキーニ食べて湿疹が出たことがあり。。;
それ以来ズッキーニは苦手ですぅ;;
抜きで作ろうかしら~w

No title

みんな大好きナポリタン!!

こんなお弁当だったら元気がでるぅ!!!

恐竜ママさんの優しさがいっぱい詰まったおべんとうだね!!

落合シェフ

ママちゃん おはよう~

とっても美味しそうだけど・・・
うちの夫もなつかしのナポリタンが食べたいといいます^^;

http://www.hanamaru.aodiego.com/omeza/resipi/2009/07/410-1.html

はなまるでみて 我が家はいつもこれですよ

デパートの屋上のレストラン 思い出すな~
こちられは お子様ランチもなくなちゃいました^^*

ポッチ★ 
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

