スポンサーサイト


新しいお弁当箱を使ったお弁当

よく使っていた、木のお弁当箱が壊れてしまい、
夏休みに新たなお弁当箱を買いました。

お弁当箱は、買わなくてもいいんじゃない?という声もありますが、
でも、かわいいお弁当箱をみるとモチベーションアップ!
ということで、大きめわっぱのお弁当箱を買いました。
といっても中身は、ふだんをあまり変わらないかな。
IMG_6673.jpg

お弁当
お弁当 野菜入り豚肉巻き
お弁当 コロコロ大学いも
お弁当 きんぴら
お弁当 ひじきの煮物
お弁当 豆入り卵焼き
お弁当 オクラとプチトマト

せっかくのお弁当箱なので 形を生かしたお弁当を作りたいなーって
考えてます。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村応援クリックお願いしまーす。

テーマ : お弁当
ジャンル : 結婚・家庭生活

No title

おはよーーー

新しいお弁当箱可愛いっすね!!!

やっぱ弁当箱ってやる気の面では重要です。
テンション上がるもんね~
このウェーブ加減がいいなぁ。

たくさんの野菜入り豚肉巻き☆
まさかこの芋は~(笑)

こんにちは~!

恐竜ママさん、ぷちご無沙汰でーす♪
更新されててめっちゃうれしいデス♪
新しいお弁当箱、形がかわってて、このまるさがとってもかわいいですね。
あいかわらず、私のだーいすきな根菜たっぷりのお弁当で食欲アップですよぅ。(*^▽^*)

No title

恐竜ママちゃん、こんにちは~^0^

うん!とっても可愛い形~!!!
これはテンションあがるよね^^

わっぱのお弁当箱ssmamaも欲しいとは思いつつ、値段を見て断念する日々です(笑)
また、美味しいおかずたっぷりのお弁当楽しみにしてるね♪
ぽちっと☆

No title

恐竜ママさん、おひさしぶりです。
新しいお弁当箱ですね~すごく形が個性的で素敵ですね。
わっぱのお弁当箱って憧れるけど、結構なお値段するんですよね?
でもいいなぁ~~~。素朴な感じで、でもめっちゃ美味しそうで、実際ご飯がおいしいって。。。
ボリュームあるし♪

No title

こんにちは~
このわっぱ、初めてみる形です。
可愛いですね~♪
確かに、新しいお弁当箱買うとモチベ上りますよね(´艸`*)
うちは、わっぱがないのであこがれます!

No title

恐竜ママさん、コンニチワ☆

新しいお弁当、ユニークな形だけど
使いやすそう☆
いつもながらきれいなお弁当ですね~!

野菜の肉巻きおいしそう&懐かしい~~!!
自分ではあまり作らないけど、母が良く作ってくれました。

No title

ママちゃんこんばんは。
新しいお弁当箱素敵だね☆
わっぱのお弁当ってとっても美味しそうにみえるのは
私だけかな^^

偶然にも私の今日の晩ごはんは肉巻き(インゲン・人参)
中の野菜も一緒だね!!
お肉に巻き巻きするの好きなんだ~
一緒に野菜もたべれちゃうからいいよね♪
ではまた遊びにきますね^^/

ぽち☆

No title

恐竜ママさんこんばんわ♪

新しいお弁当箱~!?
いいないいな~~o(*^▽^*)o
あたしもこないだわっぱ見に行って。。。
お値段見てとんぼ返りしちゃいましたww

このウェ~ブを生かしたお弁当かぁ~
とっても難しそうなお題だけど
恐竜ママさんなら素敵なお弁当作るんだろな♪♪
アップ楽しみにしてますね~(*≧m≦*)

No title

素敵だね♪

この形は初めて見ました^^

これからこのお弁当箱に

色んな食材が愛情こもって入るのですね♪

お弁当箱も素敵だけど

恐竜ママさんのお惣菜が素敵です!!

No title

ママちゃん すっかりご無沙汰してしまって・・・
出るに出られず モジモジしていましたが
声をかけていただき とっても嬉しかったです
ありがとうございます

すこし落ち着かれましたか?
私の感じですが なんだか落ち込んで 気がめいっているように思えました
また 元気なブログ拝見でいて 嬉です

そうそう お皿を買うように お弁当箱も・・
↓のバーガーの目など 売っているんですか?

わすれもの・・・^^;

ポッチ☆ ポチ★・・
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

