スポンサーサイト


夏休み

夏休みが16日で終わってしまいました。
今日から親は、会社、子供たちは、保育園と
いつもの生活に戻りました。
お休みは、どうしてあっという間なのでしょう...。
それは、楽しいからですね!


夏休みは、いろいろ出歩いてみたり、実家でごろごろしたりしてました。
夏休みには、私と私の姉のお誕生会バースデーケーキをしましたー。
DSCF6211.jpg
お誕生会では、『ロイヤルウィング』というお船に乗って、
そのお船のなかで晩御飯をいただきました。
海と夕焼けを見て、楽しくおしゃべりをしながら、
おいしいご飯をいただく誕生日は、とてもとてもいい気持ちでした。
何歳になったかは、書かないでおきますね~笑


あと静岡県の熱海の近くの初島というところへもおでかけ。
DSCF5918.jpg


実家のある横浜では、『ポケモンピカチュウフェスタ』というイベントにも参上。
DSCF6228.jpg


おでかけも、お弁当も写真がごっそりたまっています~。
なかなか整理できないよー。
でもがんばって整理して、近いうちにアップできたらいいなっ。


今年は、少し涼しいですが、でもまだまだ暑いさいたま県。
みなさんの地域は、いかがですか。
体に気をつけて、元気に夏を過ごしましょうね。

お誕生日おめでとうございます!!
恐竜ママさんハタチだよね(笑)
素敵な歳となるよう
感慨深い歳となるよう
楽しくいつも笑ってられる歳となるよう
心から祈ってます!!!!!!!

お姉さまもお誕生日おめでとうございます!!

素敵な誕生日を過ごしたのね。
おめでとう♪
お姉さんも誕生日8月なの?
私も妹と誕生日が2日違いでいつも一緒に誕生日ケーキを食べたよ。
もういつもの生活に戻ったのね。
暑いから気を付けてね。

おはよーーー

そしておめでとう!!!

10日だったんだね~

いやぁいつまでも若い恐竜ママさんだよ(○´ω`○)ノ

なんかホントにめっちゃ嬉しい☆

8月お誕生日だったんですね!
おめでとうございます☆
これからの一年も素敵なものとなりますように^^

8月生まれの人って、やっぱり明るい方が多いのかな?
と思います。
うちの母も姪っ子も8月生まれです。

去年まで沖縄に住んでいたので、もうすぐ夏が終わり、
というと何だか物足りない気がします。
向こうは11月くらいまで半袖ですから・・・

お帰りなさーい^^
楽しい夏休みだったみたいだね!
そしてお誕生日オメデトウ!
?歳が楽しい1年でありますように♪
たくさんお祝いしてもらってうらやましいな~。
私なんてココ最近何もなく終了なんで・・・トホホ。

しっかりリフレッシュしたみたいなんで
また家事に育児に仕事にがんばってね☆
私はお盆も仕事だったので
そろそろ疲れが・・・><

おかえりなさぁ~~いo(*^▽^*)o

そしてお誕生日おめでとう♪♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
↑恐竜ママさんハタチなんだ?ww
(じゃああたしは18でw)
海上でディナーなんて素敵だわぁ~(*´ェ`*)
海と夕焼けなんて最高に贅沢ですよね♪

ごっそり写真のアップ楽しみにしてますね~♪
また絡んで下さいませw

恐竜ママさん  こんにちは♪

お久しぶりです~ お元気でしたか?
お誕生日だったんですね~ お母さんのお誕生日会もあるなんて~
羨ましい~ (*^_^*)

お休みは、子供だけでなく
大人もあっという間ですよね~
楽しい夏休みを過ごされたようで 何よりです~

私は・・・・、夏休み 早く終われ~ (笑)
もうね・・・弁当が。。。。 ちょっと疲れてます 苦笑


> そちらも涼しいんですね~。
皆さん、今年は夏が短いとおっしゃいます。
沖縄だけだ~~ 例年より暑く感じるんですけど~~ (^_^;)

そうそう~ 食べるスープは、大好き。 
手抜き出来るし 最高ね (^_-)☆
ρ('ー'*)ポチッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさ~い!
そして、同じ8月のお誕生日pめでとうございま~す!
Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪
船でのディナーっていいですね~
私も1度体験してみたいものです。

夏休みの楽しい写真やお話、楽しみにしていますね。
写真、私も、整理できてない・・・
あ~いつから整理したらいいのだろう・・・?

お誕生日おめでとう♪

素敵~~~~☆船上パーティなんて憧れだよぉ♪
楽しい夏休み満喫してきたんだね。
美味しい夏休み、だね☆
すっかり、おべんと生活から遠のいちゃって、かつ、まともなご飯もつくれてません~~;
そうそう、京都帰省のさいね、映画村からの帰り錦市場にいってきたよ☆
この前恐竜ママちゃんが行ってたの見て絶対いきたくなったの☆
そのレポもいつ書けるかな(笑);
ではではまた~♪



恐竜ママさ~ん、お誕生日だったんですね~。おめでとうございますっ!とってもすてきなお誕生日のお祝いでしたね~♪
おでかけしたり、実家でまったりしたり・・・と、のどかで楽しい恐竜ママさんファミリーの様子が目にうかぶようです~*^^*

恐竜ママちゃんおはよ。
バタバタだったアンコロ一家もようやく
いつも通りの生活にもどってました^^

夏休み有意義に過ごしたみたいだね♪
ママちゃんお誕生日おめでとう☆☆
みんなに祝ってもらってよかったね^^
確かに歳はだんだん言いたくない年齢に・・

青森も大分涼しかった~
お盆中はちょっぴり暑かったけどすっかり
秋模様・・夜はひんやり涼しいよ~。
また遊びに来るね^^/

ぽち☆

恐竜ママちゃん
ハッピーバースデー♪

ポケモンやってたんだー
うちの子たち喜びそうだわ~

うちお盆はどこも行ってないねんよ
高速料金安いと観光客がすごくてね
田舎の人口かなり増えてたよ。笑

恐竜ママさん  こんにちは♪

一足先に夏休みも終えて・・・
恐竜ママさんも、忙しく過ごされているでしょう~。
お忙しい中、コメントありがとね(^^)

> がっつりお肉でしたよ~。
・・・と言っても、息子の場合・・・
魚メニューでも、肉付きですから~~^^;
ほんと肉食です(笑)
でも 将来は、
何でも食べられるようになって欲しいと願っていますけどね。
ρ('ー'*)ポチッ

おめでとう!

お誕生日おめでとうございます!
よかったね。素敵な家族に素敵なケーキでお祝いしてもらえて。
やっぱ、誕生日のケーキは心が弾みます。何歳であろうと・・・。

そっかぁ、夏休み終わってしまいましたか。
なんか心に秋風が吹くような・・・?日常に戻るってなんだか哀愁がありますよね。でも気持ちを切り替えて一日一日地道に積み重ねていきましょうね!
・・・なんて言いながら、夏休み何もイベントがなく、まだまだひきずっているtontonです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~^^

ママさん、お誕生日おめでとうございまーすv-314
船の上でご飯って憧れだわ~^^♪
ゆらーりゆらりとして優雅な感じで素敵v-343

お盆休みおわっちゃいましたね!
我が家はゴロゴロしてたら終わちゃいました(^^;

Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

