スポンサーサイト


なにか足りないハンバーガーキッド

hanburg0907.jpg
少し前の週末のお昼ご飯です。
ハンバーガーハンバーガーを作ったので、ちょっとチーズなどつけて
アンパンマンのお友達、ハンバーガーキッドに。
でも肝心の帽子を忘れてる!
帽子がないと、なんかキャラが違ってるなあ。


ところで、あさってから 我が家 夏休みです。
旅行&帰省で ブログの更新&訪問をお休みします。
いや、最近すでにお休みしてる?ってくらい 更新
できていないのですが...。

夏休みが終わったら、また ちょこちょこ
書いていけたらなーと思います。
またよろしくお願いします。


毎日とっても暑いので 体に気をつけて
楽しい夏を過ごしましょうね。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村応援クリックお願いしまーす。

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

おーーーすぐわかった!!!

むっちゃ再現できてるね~


子供が大好きなハンバーガーに、キャラバーガー!!!

売ったらバカ売れだね~

明日から思いっきり楽しんでね☆

私でもこれわかりますよ~!すごくかわいい☆
私も子供が生まれたら恐竜ママさんを見習ってこんなの
作れるようになりたいな☆

冬瓜のローズマリー煮、早速作ってくださって
ありがとうございます☆
とても嬉しかったです!!

夏休み、楽しんできてくださいね^^

わは~!

可愛いハンバーガーキッド♪
帽子なくってもわかるわかる~。
うちもブログ完全開店休業中(笑)。
ママさんブロガーだから仕方ないよねん♪
また夏休み明けからオープンってとこかな。
夏休み、いっぱいいっぱいたのしんできてね☆
あ、オールライダー映画はみにいくのかな(笑)?
楽しみだよ☆

ハンバーガーキッド
すごーい!!
顔作る気もしない私
こんなのちゃんと作ってあげれて
いいママだよな~

夏休み
ゆっくり遊んであげてね

ではでは~

これお店で売れたら良いなぁ!!

でも 可愛すぎて何が足りないか分からない。。。。。


ゆっくり帰省楽しんでね!!

いつも頑張ってる恐竜ママさん!!

たまにはご実家に甘えてね!

ぽち♪

恐竜ママさんこんばんわ♪

ハンバーガーキッドめちゃくちゃ可愛いーですぅ(*/∇\*)
これは勿体無くて食べられないよねぇ~><

突貫工事の末
無事新館がオープン致しました♪
夏休みに明けにでも覗きにきて貰えたら嬉しいです^^
素敵な夏休みをお過ごし下さいませ☆

あ、リンク勝手に持って行っちゃいましたーw
今後ともよろしくお願い致します♪

こんにちは~
ハンバーガーキット、可愛い~~~
帽子がなくてもちゃんとわかりましたよ~ん!

旅行&帰省に楽しい夏休みにしてください。
ゆっくり骨休みしてください!
ぽち☆

ハンバーガーキッドがお家で帽子をとったらこんな感じなんでしょうね~。とってもキュートでかわいい♪
私もお家でハンバーガー作ったらマネっこさせてもらお~っと(^v^)
旅行、楽しんでくださいね。
また様子やお土産話などをブログで拝見できるのを楽しみにしてます(*^v^*)

思わず

思わず笑顔になっちゃうお弁当ですね。
私はまだ夏休みじゃないけど、お弁当はさぼりがち・・・。

旅行どちらにいらっしゃるのでしょう?
楽しんできてね。

ハンバーガーキットそのものです*^^*
眉毛がキュート♪

楽しい夏休みを!!!
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

