スポンサーサイト


豚肉南蛮漬けのお弁当

IMG_6434.jpg

毎日、ほんとにほんとに暑くなってきました。
気がつかないうちに 疲れてる夏...なので
スタミナ弁当~を作ってみました。

本にでていた、揚げずに焼いた豚肉を
南蛮漬けにしたものです。
揚げないのでラクチンなうえ、豚肉と野菜いっぱいで
スタミナ補給できたかなー。

今日のお弁当
お弁当 豚肉南蛮漬け
お弁当 トウモロコシ
お弁当 プチトマトと水菜
お弁当 エビと卵とブロッコリーのサラダ
お弁当 かぼちゃ炒め

冷蔵庫にいれてても レタスとか葉っぱ類がふにゃーって
しちゃうから、買い置きできなくて、
でもお弁当に緑が欲しいので、ついあった
水菜を強引にいれちゃいました。へへ。


ブログ、全然 更新できてなくて、
『ブログやめちゃったの?』と聞かれたりしてます...。
ぼちぼちを通り越して ひどいのろのろペースではありますが、
ゆっくり更新してます~。
いっぱい写真もたまってきちゃったので、整理して
更新できたらなーって思います。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村応援クリックお願いしまーす。

テーマ : お弁当
ジャンル : 結婚・家庭生活

おはよぉ~

豚肉の南蛮漬けかぁ(○´ω`○)ノ

なかなか珍しいね~

でも揚げずに、しかも酢が使ってあってこの夏ピッタリですなp(*^-^*)q

ブログは全然ぼちぼちでいいよ~

恐竜ママさんおはようございます~。
いつもいつもブログ更新楽しみにしてマス♪
南蛮漬け、いいですね~。ちょっとお酢のきいた南蛮漬けが食べた~い(≧ε≦)
揚げずに焼いた豚肉でも作れるんですね~。知らなかったナァ。
夏野菜たっぷりのお弁当でスタミナばっちりですネ!
ブログはマイペースに、楽しみながら続けていってほしいデス。
恐竜ママさんのファンの一人より~*^v^*

恐竜ママちゃん、こんにちは~^0^
暑くなってきたね~!

お野菜いっぱいでモリモリ食べれそうなお弁当だねっ^^
南蛮漬けならさっぱり食べられるしね~
美味しそう♪

うちは毎日のようににんにく食べて頑張ってるよ~(笑)

ゆっくりでも大丈夫!!!
ずーっと恐竜ママちゃんのこと大好きだからっ♡
一緒の夏生まれ、頑張ろうぜ~~^0^

ぽちっと☆

へぇー
豚肉をねー、あっさりしてていい感じ
南蛮漬けって大好きやなー
甘酸っぱいのって食欲出るもんね

>毎日はよう来てないけど、更新したかな?って気になってね。笑
とりあえずこっそり(がんばれ~って)押して帰ってるよ。^^

恐竜ママさん  こんにちは♪

豚肉の南蛮漬けか~
これは お初♪
チキンはよくやる! 魚も!
でも 豚肉ではやったことなかった~
今度絶対作ってみる~ (^・^)

> 沖縄料理店に食べに行ったんですね~
何を食べたのでしょう~
私の事を思い出してくれて ありがとう~
恥ずかしいけど、とっても嬉しいさ~~~ (*^^*)

死ぬ前に何が食べたいって言われたら 即ラーメン! の私です (^^)
ρ('ー'*)ポチッ

ママちゃんこんばんは^^
私もかなりのんび~り更新してるよ。。
そちらは暑い日が続いてるみたいだね。
青森は暑かったり寒かったり今日は夕方すっごい豪雨・・
体調管理が大変^^;

南蛮漬け私も大好き!
お魚で作ることが多いけど、豚肉でも美味しそうだね♪
酢がさっぱりしててモリモリ食べれちゃうんだよね^0^
揚げてないからヘルシーだしね!

また遊びにきま~す^^/

ぽち☆

忙しそうだし
お子さん達夏休みでしょう

大変だよね

南蛮漬け美味しそう
でもね
でもね
かぼちゃ大好きなの~~~~~

その色がすっごく気になる
美味しそう!!!!
味付けが知りたい(笑)

ぽち♪


こんばんわーー^^
揚げない豚さんの南蛮漬け!めずらしいですねー!!
というかこっちのほうが作りやすくていいです^皿^
お魚だとどうも躊躇しちゃうから・・・

ブログ更新はきょうりゅうママさんのペースでゆっくり更新してください♪
暑いですから体には気をつけてくださいねーー^^

恐竜ママ~、おはよう~^^☆

こちらこそご無沙汰しちゃってごめんね~。
私も恐竜ママのこと大好き!!
だからマイペースで続けてください~。

豚肉!!そうそう。
やたらと夏に欲するってことは体が必要だなって思ってるんだよね^^
南蛮漬けでさっぱりいただけるわ~~。
すごぉ~くそそる^^♪

>たれありがとう~^^
焼き鳥のたれもすごく作ってくれたもの。ほんとありがとうね^^

恐竜ママーーーー(((≧∀≦**)))!!!

まずまず、まずここから・・(//∇//)☆

大好きだーーーーーー!!!!!!


はあ~~(´∩`。)
待ってました~
待ってましたよ~~

ママさん(≧∪≦*)♪
ママさんのお弁当見るの大好きなんだからあ~♪

お帰りっていうのも変だけど、
おかえりなさ~~~~い♪♪♪

そして今日の豚の南蛮!!!
すげーー旨そうっす!!!
こりゃ~、さすがに私でもそそられたっっ(//∇//)*:+゜・。*



ママさん♪
ゆっくりでも大丈夫です♪
なんたって、大~好きですから~♪(((≧∀≦**)))

こんにちは~
やっぱ緑は必要ですもんね!
だから、私もレタスないときは、枝豆入れたりしてますよ~
水菜も、凄いいいと思います。
サラダにも使うしね~

ブログは、マイペースが1番ですよ~v(*'-^*)b
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

