スポンサーサイト


ジラーチ、七夕の日のお弁当

08072009pockmon.jpg
先週、息子がプラネタリウムに遠足に行きました。
こども達が通う 保育園では、毎年 七夕の頃、
プラネタリウム遠足があります。
星を見上げるのに いい時期ですねblue-GL
プラネタリウムで いろいろ教わってきて、
天の川などを探したけど、我が家からは見えませんでした...。

プラネタリウムは、児童センターにあるので、
ちょっとしたアスレチックみたいな施設もあり、
息子は、そちらのほうが楽しかったようで、
プラネタリウムの話はそこそこで、そのアスレチック系の話ばかりでした。


七夕様の時期なので、今作らないでいつ作る!と思い、
ピカチュウポケットモンスターのジラーチを作りました。
この日は 寝坊してしまったので、寝坊の跡が見えますが...。


願い事ポケモンに願いをこめて絵文字名を入力してください
08072009pockmon2.jpg




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村応援クリックお願いしまーす。

ジラーチだぁ!!!

自分でもわかる!!!むっちゃ可愛い似すぎ~

夢があるよね~ママさんのお弁当☆

プラネタリウム遠足かぁ。子供たちにとっては現実からはなれたロマンチックな世界だっただろねv-354

プラネタリウム、2年くらい前に行きましたよ~
とっても久しぶり! と言うか・・・
大人になって 初めてだったかも^^
良いですよね~ 涼しくて (^^)
今日も可愛いお弁当 ♪


> コメントありがとうございました~^^
ゴーヤーは、我が家もチャンプルーが一番ですよ。
夏バテ防止に、お弁当にもぜひ ゴーヤーチャンプルーを♪
ρ('ー'*)ポチッ

こんばんは~
名前は知らないけど、見たことあるキャラだぁ~
可愛くできてますね~うん。うん。
プラネタリウム、懐かしいなぁ~
なんだか行きたくなってきました(´艸`*)
ぽち☆

うんきっと
お子さん達の願い事かないます!

お母さんの願いとお子さんの願い
かないますように!!

ジラーチ可愛いです!!

寝坊とは思えないです!

ジラーチの髪寝癖ついてないですよ~~^^

ぽち♪

恐竜ママ、おはよう~^^☆
改めて~♪
↓すごい!!すごぉ~!
おめでとうだよ~^^
めっちゃすごいもん。や~納得の賞だな^^

ほんとおめでとう♪

おは奥も見てくれてありがとう。
むっちゃうれしかった~
そうか・・・そんな違いがあったのか・・・←いまさら?笑
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

