スポンサーサイト


何も思いつかなかった日のお弁当

鮭とじゃこの炒飯がメインのお弁当です。

この日も、なーんにも思いつかなくて、そういう日は、
すぐチャーハンにしちゃいます。
チャーハンは、おいしいし、なんとなくお弁当が
華やかになる気がして。

soralunch090604.jpg

今日のお弁当
* 鮭とじゃこの炒飯
* そら豆と卵の炒めもの
* チリコンカン
* ひじきの煮物
* プチトマト&レタス

最近は、お弁当作りに気合がまったくはいりません。
どなたかカツをいれてください...。

気合が入りらないのは、遅い5月病なのか
梅雨のせいなのか...。
でも、のんびりゆっくりがんばろうと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村応援クリックお願いしまーす。

テーマ : お弁当
ジャンル : 結婚・家庭生活

こんにちは~
わかる!!おかずに困ったときは混ぜご飯~☆
鮭とじゃこいいねぇ~
でも白ご飯でも全然バッチリなおかずじゃん(^^)

売り切れだった?!
まさか~テレビかなんかであったのかな~

NO TITLE

お弁当作りの気合・・・
私も低下してるよ~(笑)
どうも、キャラ弁1個になって気が抜けてるようです。
ま、そんなこともあるよね~^^

↓のお誕生日、オメデトウ!!
アンバサダーのシェフミッキーでお祝いなんて!!
ステキ~♪
いいなあ~。
楽しい6歳の思い出がたくさんできますように!
恐竜ママちゃんも6年間お疲れ様&これからもがんばって~☆

NO TITLE

こんにちは~
お弁当、やる気でませんか?
私もですよ。というか、娘が全然食べないので、お弁当の方がまだ食べるんだけど、作る元気もでず・・・・

↓お兄ちゃん、お誕生日、シェフミッキーで迎えられたんですね~
いいなぁ~いいなぁ~
うちも2年前に行ったってきり、行ってないです。
ほんと、お兄ちゃん、嬉しかっただろうね~(´艸`*)
6歳のお誕生日、おめでとう~(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

NO TITLE

こんにちは。
息子君お誕生日だったんだね!
六歳おめでとう☆☆
何だか六歳って言うとすごく大人な感じに見えるのは私だけ^^;
ミッキーにお祝いしてもらったんだね♪

ママちゃん、お仕事忙しいのね。
娘ちゃんの体調はもう大丈夫なのかな。
忙しい時はお弁当も手抜きでOK!
チャーハン美味しそうだし、おかずも野菜いっぱい。
全然手抜きに見えないよ^^

ぽち☆

NO TITLE

そうか~~
何も思いつかない日、チャーハンという手がありましたね^^
私も まさに、今日
そんな日でした・・・。
でも、恐竜ママさんのお弁当は彩りきれいだよ~

いろいろと忙しくなって来ると
献立を考えるのも 億劫に・・・・・
この時期のせいかしら・・・・・?
お互い のんびりがんばりましょうね~

息子ちゃん、お誕生日おめでとう♪
ρ('ー'*)ポチッ

彩りきれなお弁当♪

コレ↑で手抜き?十分おいしそうですよ~。久しぶりのチリコンカンも、チャーハンもそら豆も・・・♪
でも、気合が入らない時ってありますよね~。
私なんて年中気合い入ってませんが(^^;)
そんな時期もありますよぅ。
カツ・・・お弁当にカツ(とんかつ・びふかつ・チキンカツ)でも入れてみますかっ!
(*^^*)つまんないコメントでごめんなさ~い。
私は毎日恐竜ママさんのブログ更新を楽しみにしている中の一人です。
気の趣くままでもいいと思います。お互い楽しんでブログ続けていきたいですね。

NO TITLE

炒飯すきですよーーー^皿^

うわぉぅー手抜きには見えないよ~~
あいかわらず彩りきれいで、おかずもたくさん!
って思っちゃうけれど

でもでものんびりママさんペースでいてくださいね^^


NO TITLE

そういう時もあるよ~~

でも・・・・うぉりゃー色付きの文字!!

どお??気合はいったかしら???

1・2・3・ダー!!!!!!!!!

元気ですかー!!!!


どうだろう

なんだか寒くなってきたね

ぽち♪

NO TITLE

気合が入らなくてもクオリティーの高い美味しそうなオベントに感激
してる久々登場のラミ子です(///ω///)

遅ればせながら。。息子クンの6歳お誕生日おめでとー!
アンバサダーホテルにサクっと行ってそんなイベントが
できるのね♪地の利だねーーー。
私は今年の夏もTDRに行きたいっ!っと思ってたけど残念ながら
諸事情により見送り旗^^;
そっちに行く時は連絡するので遊んでちょんまげ~

 

NO TITLE

ママさーーーん!!!
昨日はありがとうございました(((≧∀≦**)))*:+゜・。*☆
あのねあのね、あれから食べたんですけど、めっちゃ旨かったよーーーーΣ( ̄ロ ̄lll) *:+゜・。*☆まじで好み!!!!ビックリしました!!!
あの固さが最高にいい!!作り方聞きたいです(((≧∀≦**)))♪


そして思ったのが・・・

ねえ。これでどこが手抜き? (; ̄∇ ̄)
ダメですか??
ど、どこが・・・・??

NO TITLE

リーちゃんのブログ、今日のマジにビビッタぞーーー

恐竜ママさんのすごさを改めて…

ほんとすごかった(○´ω`○)ノ

こっちまでありがとう!って言いたくなりました☆

NO TITLE

そうそう 無理はいけません
どうしても力が入らない時ってあるよね~
私も 春先がだめです
雨は大好きだから 梅雨はいいの
みんないろいろだよね

のんびり行きましょう~

NO TITLE

分かるわー、恐竜ママちゃんの気持ち

私は周期的にやてくるよ。
何にも思い浮かばないし、作る気もなくなってくる。
よくあるわー。

でもまた調子出て来るよ。
お弁当の本とか立ち読みして来たらどう?

アイデア浮かんでまた作る気出るかもよ。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

恐竜ママさん こんばんはヽ(б∪б*)

お久しぶりになってしまってスイマセーン><;

鮭とじゃこのチャーハン美味しそうです^^
今すぐ食べたいです(*´艸`)

息子くん。お誕生日だったのですね♪
6歳。おめでとうございます(*б∀б)∠※PAN
たくさんの幸せが訪れて
素敵な一年になりますように(*´ー`)ノ★

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

疲れ

疲れはたまりますからね~。
無理は禁物。
若いときの疲れはなんともないように思うだろうけど、たまってるからね、確実に。
気をつけて!
3年体調崩して身にしみました。

のんびりゆっくり、そうそう!それでいいのよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ママさん、こんばんは~^^
いつも彩りがキレイなお弁当♪
手抜きなんてとんでもない!!
私からすればコレはかなり手の込んだお弁当です!!
はい!!きっぱり!!!

最近私ものんびりモードです。
なんだか疲れがとれなくて・・・(^^;;
お互いゆったり~ゆるゆるでいきましょ~ね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

