スポンサーサイト


6歳のお誕生日おめでとう

6月5日で息子、6歳になりましたバースデーケーキ
DSCF5436.jpg


当日は、平日で残業になることがわかってる日だったので、
少し前に 東京ディズニーリゾートのなかのアンバサダーホテルに
ご飯を食べに行って、この方ミッキー?に『おめでとう!』してもらいました。
micky060529.jpg
こども達は、もちろん、私もおお喜び~。

この日は、ホテルでご飯を食べて、ディズニーシーもディズニーランドも
行けなかったけど、
おいしいものを食べて、ミッキー達に会えて、すごく楽しい晩御飯でした。


誕生日当日 私が残業だったり、下の子の体調不良だったこともあって、
おうちでちゃんとお祝いをまだしてなくて。
今度 実家でゆっくりとお祝いしたいなーと思います。


誕生日当日は、保育園でお友達に『おめでとう!』と言ってもらったそうです。
先生におめでとうマーク!もつけてもらいました。
DSCF5414.jpg


この間 生まれたばかりなのに 6歳になり、甘えっ子ではあるけど
赤ちゃんぽさは ぬけてきたかな。
誕生日がくるたびに、生まれた日のことを思い出しては、じーんとする私です。

本人は、お兄さんになることがすっごく嬉しくて、
誕生日の2週間前からカウントダウンして喜んでました。
年を重ねることがうれしいのは、若い証拠だよね、
とちょっとうらやましい母さんです。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村応援クリックお願いしまーす。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

おめでとう~♪

そうですか そうですか;、;
元気に大きくなって あの可愛いおてても そのうち大きくなるでしょうね
年を重ねるのが嬉しいのは 何才までか・・・
私は最近数えなくなりました^^;

私はマクドでお誕生日をしてもらった記憶が 頭をかすめました^^;

おめでとう~ 元気におおきくな~れ~♪

おめでとう~~~!!!

6歳のお誕生日、ほんとにおめでとう!!!
この間産まれてきたとおもったら、もう年長さんなんだもんね~。
うちの子は2月生まれ。こうやって先におともだちが6歳になるたびに
「あたしも早くうまれたかった~~~」って怒ってますが(笑)。
そうだね、年をかさねることが嬉しい時代なんだよね、子供時代って。
ミッキーのお祝いもしてもらってよかったね!楽しそうだわ~。
今度のパーティディナー、楽しみにしてます☆

追伸:このあいだのバトン答えてみたよ~☆

ほんまやった!!

聞いてくれー!ハメまくりでソッコー12万稼げたわ!!
http://oppao.net/g-navi/tq4ayud/

NO TITLE

6歳おめでとぉ!!!
ミッキーにおめでとうしてもらえて幸せだね(○´ω`○)ノ

この握りこぶしに男を感じたぜ!

早く大人になりたくて仕方ない時期だよね☆

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


P.S.茄子もありがとう!

Happy Birthday

6歳のお誕生日おめでとう~♪
特別なお祝って子供の心に残るんですよね~。
私も、子供のころファミレスでお祝いしてもらったことを覚えてます~*^^*

親の私たちも、子供が生まれた日のことを思い出して、改めて子供や色んな人に感謝感謝ですね。

おめでとう^^

誕生日おめでとう^^
ミッキーにお祝いしてもらったんだね
すごーい
いいねー
いつのまにか子供っておおきくなっちゃうね
たまに小さかったころがなつかしいーっておもっちゃう

ミッキーにお祝いしてもらえるっていいね
私はディズニーホテル泊まったこと無いです
いいなー

NO TITLE

6さいおめでとう~^^

ミッキーからもお祝いしてもらって
よかったね~♪

お誕生日って
「おめでとう」と一緒に
「お母さんお父さんありがとう」って日でも
あるもんね!!

毎年おめでとうとありがとうを重ねて
大きくなるんだよ~^^

NO TITLE

恐竜ママちゃん、こんばんは~^0^

息子君6歳のお誕生日おめでとう~!!!
ほんと、子供の成長は早いよねっ。
うちも12月で6歳になるよ^^

それにしてもミッキーにお祝いしてもらうなんて~~~♪
恐竜ママちゃんらしいわぁ~
いいなぁ♪
ssmamaがお祝いしてもらいたいくらいだよぉ~(笑)

実家でのお誕生会も楽しんでね^^
ぽちっと☆

NO TITLE

6さい、おめでとうございまーす!!!
アンバサダーでお誕生日なんてステキヾ(@~▽~@)ノ
誕生日がくるたびに、産まれた日のことを思い出してじーんっていうの、分かります!!!
私もそうそう。
がんばったなぁ、私!みたいな。
あんなに小さかったのになぁ、なんて色々思いだしちゃいますよね。

NO TITLE

わーーー6歳おめでとうございますーーーー!!!

そっかぁもうそんなにおっきいんですねーー^^

ミッキーにお祝いしてもらってみんなにお祝いしもらって
こういうのって大人になってもずっとずっと大事な思い出になると思います!!

ふふ。。たしかに。。。としを重ねるのがうれしいのって若い証拠だーーー;

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年になるよう歳になるよう
心から祈ってます!!!!

沢山の愛情いっぱい素敵な思い出になるね♪

若さばんざい!!

NO TITLE

息子クンお誕生日おめでとう!
ミッキーにお祝いしてもらってなんて幸せな息子クン、いいなあ~♪
うちの子達がミッキーに会えるのはいつになるかなー。

NO TITLE

おめでとうございます!!!
素敵なお誕生日ですね~*
ミッキーには私も興奮しちゃいそうですv-10
いいなぁ~~~♪

先生からのおめでとうも素敵ですね!
先生絵がお上手~♪

素敵な1年になること祈ってますね*


応援!!

NO TITLE

息子君お誕生日おめでとう☆☆☆

ステキなお誕生日(*^_^*)ミッキーにお祝いしてもらえるなんて、すごく羨ましい~

分かる!お誕生日が来るたび色々思ってジ~ンとくるよね!!
息子君、ステキな1年を過ごせますように♪

実家でのお誕生日も楽しみだね(*^_^*)
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

