スポンサーサイト


ssmamaさん、美羽さん、みきぷりさん、みゆさん パイプルさん、バトンです♪

ほんとーにひさびさのブログになってしまいました。

少し体調を崩したりで ごぶさたしてしまいました。
その間、ブログを見に来てくださった方、メールやコメントを
くださった方、あたたかいお気持ち、とても、とてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。


ところでおともだち、たべて + あそぶ のyamaedaちゃんから、バトンがまわってきたのですが、
バトンを回すのもほんとーに遅くなってしまいました。
おわびの気持ちをこめて、おにぎりをyamaedaちゃんに送ります。
IMG_5937.jpg


私と同じく、バトンがまわっていた、まいにちまいにちのみどり子さん
おにぎり返しをされてて、それがすっごくかわいかったので、
私もおにぎり名人yamaedaちゃんには、おにぎりで返すことにしましたよ!

あとおにぎりと一緒に作った卵焼きは、
幼稚園ネットでSattyomuさんが紹介されていたものを作ってみました。
Sattyomuさんのキャラ弁は、ほんと、ほんと独特の世界があって、かわいいのです。

あと、この卵焼きと一緒「そらぷちキッズキャンプ」という活動が
紹介されています。すごくすばらしい活動だと思うので、もしお時間があれば
みてくださいね。こちらです。


下記、長くなりますが、バトンについてです♪
長くなりますので、...もし、よかったらみてくださいね。



さて、さて、バトンですが、ルールがあるそうです。

☆☆ルール

必ず回す?
回す人5人の名前を題名してビックリさせる。
そして、どうしてもこれはの場合は、スルーで質問を飛ばしてOK!だそうです。

それでご指名させていただきました。
クローバーパイプルちゃん
クローバーssmamaちゃん
モモ美羽ちゃん
クローバーみきぷりさん
クローバーみゆさん
勝手にご指名させていただいたので、
みなさんお忙しいと思うので、お時間があれば、ぜひぜひ
おつきあいください。
忙しかったら、遠慮なくスルーしてくださいいねっ。

☆名前
恐竜ママ

恐竜(ティラノサウルス)とかみたいにおっかないからです。

☆年齢
ご想像におまかせします。

☆職業
会社員。

☆資格
普通自動車免許と英検。

☆今の悩み
やせない。やせない。

☆自分の性格を一言で
すっごくマイペース!

☆誰かに似てる
ちびまるこちゃんとか不二家のペコちゃんとか。
まるっこい人。

☆社交的:人見知り?
どちらでもないかなあ。まんなかくらい?かな?

☆ギャンブルは好き?
いや、特に。

☆好きな食べ物・飲み物
♪ご飯
インドカレー、ナン、グラタン、豆腐、おからの食べ物、ラタトゥイユ、鮭のおにぎり、ひじき。

♪おやつ
キャラメル、マカロン、抹茶のお菓子、かき氷(いちごミルク!)、パンケーキ

♪飲み物
チャイ、カフェラテ

☆嫌いな食べ物・飲み物
嫌いというか... 克服できないものはピーマン。


☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
5個も?うーん、うーん、

いっぱい笑う人
共通の好きなこと(趣味が)がひとつあること
やさしいこと
おしゃべりが好きなこと
食べることが好きなこと


☆親友と呼べる人は何人
3人かな。


☆バトンを回してくれた人は
たべて + あそぶのyamaedaちゃんです。

いつも元気においしいものを紹介してくれて、
素敵なお野菜使いさんです。
いつもいろいろありがとー。
yamaedaちゃんからいつもいっぱい元気をもらってます!
みるといつもニコっとしてしまい、元気になるブログはこちら! → たべて + あそぶ

☆人生談

この質問は、とてもむずかしいね。

☆何の為なら一肌脱ぐ!
大好きな人たちのため。


☆この為なら一食抜ける
一食抜くこと、すごい大変です。
なかなかできません!


☆趣味・特技

趣味… ヨガ(最近やってません)、カフェに行くこと。
特技… 特にないです。

☆今行きたいところは
カナダ (バンクーバー)
アメリカ (フロリダのディズニーリゾート♪)
フランス (パリ)

☆今自由に使えるお金があったら
うーん、旅行に使うかなー。

☆将来の夢
お惣菜やさんがやりたいな。
あとは、パンケーキカフェとか。

☆その為にしてること
お弁当作り? そのためになってるかなあ。


以上、私について、でした。
改めて書くとむずかしいなー。

ではでは、yamaedaちゃんにおにぎり返しをもう1回ね。
IMG_5935.jpg





NO TITLE

わぁわぁーー!恐竜ママさーーーん!!おひさしぶりです!
体調崩されてたんですね・・もう大丈夫なのかな??
無理なさらずのーんびり、ゆっくりしてくださいね^^

そして!嬉しい嬉しい!おにぎり返し!!
もう。、もうすんごーーーーっく可愛い!恐竜ママさんのお弁当でおにぎり返しは
そうとう贅沢だわぁ^▽^

バトンも大変だったのにありがとうございます~~~!


好きな食べ物、飲み物がカレー、チャイってことは相当なインド好き?!
あーーわたしもパンケーキカフェやりたいなぁって実はおもっていたり!
一緒にお店開きましょうか?! 笑 

>パウンドケーキレジ横で一切れ100円で販売してるんですよ~
イートインだとシフォンとかガトーとか定番のケーキがあるんです☆
もう仕事が楽しくて!恐竜ママがこれるようにしっかり慣れておきます 笑

NO TITLE

おはよーーそしてお久しぶり!!!!

体調崩されてたんですね((´д`))

すごく心配してました。

バトンをもらってそれに応えて、さらには感謝のおにぎりまで☆


恐竜ママさんの人柄に感動です!!

おにぎりもすっごく可愛い(○´ω`○)ノ

将来の夢…これ絶対かなえてね~!

NO TITLE

おぉっ!タイトルに名前があってビックリしたぁ!!!

恐竜ママちゃん、ご無沙汰でしたぁ~
もう、大丈夫なのかな?
無理しないでねっ
ssmamaもあんまり体調良くないのよね^^;
疲れがたまってるのかな~

恐竜ママちゃんのカフェかぁ~
いいなっ♪
ssmama入り浸りそうよ^^;

バトンありがとう☆
ぽちっと

NO TITLE

体調崩されてたんですね(T_T)
もう大丈夫なのでしょうか。。。
まだまだご無理なさらないでくださいね!!

卵焼き、参考にしていただけて嬉しいです♪
おまけに私のお弁当のことを素敵に紹介してくださってありがとうございます(*^_^*)
にっこり可愛いおにぎりに癒されました^^

ぽち☆

NO TITLE

うっわ~~~~びっくりした(笑)!!え、バトン!?
しかもさぁ、赤い鬼さんのアイコンに爆笑~~~。涙腺やられたよ(面白くって~)!
プチごぶさたでした!復活まってたよ♪
なんとも愛らしいおにぎりでこっちもニコニコしちゃった~☆
太陽の卵焼き、とっても夏らしくって可愛いね~!!さすがsattyomuさんだね☆
恐竜ママちゃん体長はもう回復したようでよかったね♪
じつわ、今朝娘が発熱;関西から帰ってきてちょうど10日目だったので、インフルエンザ疑われて・・・ま、ようれん菌でした;よかった~。
バトンありがとね☆でも回す人いないよぉ(笑);

NO TITLE

お久しぶりです~~
恐竜ママさん、体調崩されていたのですね~
かわいいお弁当です~
見ているだけで ほのぼの・・・・(^^)
お顔の表情が何とも言えません^^

無理しませんように~~ (^^)/
ρ('ー'*)ポチッ

NO TITLE

ママちゃん、お久しぶり^^
体調崩してたんだね・・
今は大丈夫かな?
ずっとブログお休みしてたから
お仕事とか忙しいのかなって思ってました。

バトンでママちゃんの事色々知れたわ^O^
お弁当もとっても可愛いね☆

あんまり無理しないでね!

ぽち☆

NO TITLE

お久しぶりです♪
体調悪かったんだね(>_<)もう完全によくなったのかな?

お久しぶりのお弁当!やっぱりステキ!!
すごくかわいくて美味しそう♪♪
いつも思うのだけれど、表情がすごく優しい感じでいいよね~
恐竜ママちゃんの優しさが現れてる☆

NO TITLE

こんばんは~恐竜ママさん
体調くずされていたんですね。
更新ないからおかしいなぁって思ってたんです。
あんまり無理はしないでくださいね。
なんだか、暑かったり寒かったりしてますからね。

とっても癒しのお弁当ですね。
恐竜ママさんらしいですね。
バトンですが、受け取りたいのですが、次に回すことができないので、
せっかくですが、バトンスルーさせていただきますね。
ごめんなさいm(_ _"m)

また遊びにきますねv(*'-^*)b

NO TITLE

こんばんわー。
体調大丈夫ですか!?心配です(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)
おにぎり、めちゃんこかわいい~
私のおにぎりなんかと比べものにならないですよーー。
海苔の切り方が超繊細です!!!
口の部分とか、こんなに細くきれいに!すごいです。
フツーのハサミで切るんですか???
恐竜ママさんのお惣菜屋さん、いいなぁ。
ほんわか、あったかくて大繁盛しそうです。

こんばんはっ!

久しぶりのブログ更新、心待ちにしてましたっ。元気に復活されたようで・・・よかったぁ~♪
タイトルに名前があってびっくりです。前に他の方からもバトンいただきましたが・・・苦手分野なもので・・・↓↓
恐竜ママさんみたいに丁寧にバトンに応えられないと思います~(^^;)
スルーさせてもらうと思いますが、どうかお許しを~!!m(--)m
このかわいいおにぎりのBOY&GIRLは、恐竜ママさんの子供ちゃんですか~?
なんだか似てる~♪♪
久々に恐竜ママさんらしい朗らかな気持ちになれるお弁当を見られて嬉しかったデス♪

NO TITLE

久々です!!

心配してました~!!

体調ご無理なされないで下さいね!!

また日々の更新楽しみにしてます!

お惣菜もヒント下さいね♪

NO TITLE

体調崩されてたのですね。。。
もう大丈夫ですか???

バトン楽しく読ませていただきますた♪
共通点がいくつもあってうなずきながら読んじゃいました*^^*
私もチャイ大好きです*
そして、英検すご~~~い!!!

Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

