スポンサーサイト


祝進級!ぱんだ組さんのお弁当

娘が年少さんに進級してパンダパンダ組になりました。
そのお祝いに作ったお弁当です。
IMG_5444.jpg

~お弁当~
ぱんだ たっぷり茸と玉葱のチキンバルサミコ煮込み 作り方は、→ こちら
パンダ パンダおにぎり(鮭)
らぶぱんだ 卵焼き
パンダ 春キャベツのカレー炒め
panda そら豆とレタスとプチトマト
モデルのパンダさんは、髪ゴムのピンク色のパンダです。

同じ日のパパのお弁当です。おかずは、パンダお弁当とほぼ同じで
こちらだけ煮豆いり~。
IMG_5469.jpg

今日のメインおかずは、タラゴンの挿し木のタラゴンさんの
たっぷりのきのことチキンのバルサミコ煮混み。
チキンがすっごく柔らかくなって、お弁当にいれても
柔らかいまんまでおいしかった~。
だーいすきなきのこもいっぱいなのもお気に入り~。
また作ろうっ、と思います。

ところで、そら豆は、写真撮ってても、(また)気がつかなかったけど、
皮ついたままー。そのままで持ってってもらい、皮むきは、セルフで~。
何かしら忘れちゃう、サザエさんのような私ですー。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村応援クリックお願いしまーす。

IMG_5442.jpg

テーマ : お弁当
ジャンル : 結婚・家庭生活

わーいわーい!!
かわいすぎて困っちゃう~(笑)

パンダ組にちなんだパンダ弁当☆

夢いっぱいだね!

自分は男らしくパパ弁が食べたい!!!

バルサ煮込みもしっかりなじんでるよね~

うわ~、かわいすぎ!!
もうこんなの作ってもらったら笑顔になっちゃうー♪
しかもそこにはチキンバルサ煮も。
もうもう、本当にありがとうございまーす。

ピンクパンダ、かわいい~♪
私だったら、フツーに白黒パンダにしてたなぁ~。
娘ちゃんが、お弁当箱を開けた瞬間のにっこり笑顔が想像できちゃう~♪
私も今日は鶏肉の甘酢煮を作ったんですけど、お酢ってお肉をやわらか~くしてくれますよね~。
今度はバルサミコでチャレンジしてみます!

ひゃ~~~
また また可愛いらしい~お弁当ですこと!
パンダは、パンダでも、
ピンクパンだって言うのが 何とも言えませんね^^
ほんと 恐竜ママさん、お上手ですね~。
忙しい朝に、
こんな素敵なお弁当、すごいと思います。
毎日 お疲れ様^^  今日の ρ('ー'*)ポチッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~ピンクのパンダかわいすぎ~
とっても女の子らしいお弁当にしあがりましたね。
働いて、こうやって、お子さんもの分もパパさんの分も作れる恐竜ママさんを改めて、そんけ~い!
ぽち☆

こんばんわ~!ピンクのパンダだ~☆
おかあさんといっしょの歌のパンダみたいだね♪かわゆい♪
娘ちゃん、パンダ組になったのね。この一年、このパンダピックが活躍しそうだね~。
私もバルサミコ酢大好き!メニューみただけでヨダレでます(笑)。

パンダさん おめでとう♪

可愛らしいし栄養バランスも良いし
愛情たっぷりですね♪

働きながらここまで家事 育児
頑張ってる方いないですよ!!

尊敬!!

ぽち♪

ママさんおはよ~ございますo(*^▽^*)o

って、・・・・

すっごーーーーーい(@Д@; 

なんでこんなに器用なの??
凄すぎるううううヾ(≧∪≦*)ノ〃 !!!

こんな可愛いお弁当食べた事ないです!!!

すっご~~~い!!

パンダ組のパンダ弁当、とってもかわいい♪
パンダのピッグもあるんだね!ゴムもパンダでパンダでかわいい!

パンダ組さんで注目の的だっただろうね!娘ちゃん幸せだな~★

剣匠ラブちゃんへ

剣匠ラブちゃんへ

パンダ組ゴムは、私が気に入って買ったんだけど、
今は、娘もすごく気に入ってるよー。
ピックは、先月見つけて、これのためにとってたんだ!

おべんと、ほめてくれてありがとー!
うれしいよっ!
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

