スポンサーサイト


お野菜いっぱいの唐揚げ弁当

karaage090409.jpg

~今日のお弁当~
*唐揚げ
*ピーマンと明太子炒め
*キャベツともやしと卵炒め
*プチトマト&レタス&ブロッコリー
*デコポン

この間 夜ご飯にyamaedaさんふんわり卵ともやしの簡単炒めを作ったら、
それがとてもおいしかったので、今度は、キャベツを入れて
リピしてみました。
簡単なうえ、おいしくって、お気に入りメニューに仲間入り~。
yamaedaさんは、手先がすごーく器用で
私の目標である、『かわいい&おいしい』を実践されてて
それにお野菜いっぱい!なのも魅力的でーす。
いつか yamaedaさんと、かわいいものを一緒に作れたらいいなあ。


今日は、やっと金曜日~。
週末は、今週こそ美容院にでかけてきれいに?なりたい
恐竜ママです。きれいになるぞ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村応援クリックお願いしまーす。

テーマ : お弁当
ジャンル : 結婚・家庭生活

恐竜ママ~、おはよ~^^☆
ん~すごいおいしそぅ!!
野菜たっぷりいいよね。
外のお弁当では絶対に叶わないことだもん。
あ~めっちゃおいしそぅ。
ウキウキしちゃうな^^♪
また盛り付けが上手。。。勉強になるわ~。

携帯~
14社だったんだね(笑)
個人的には4社でよかったんだけど(^^)
意外と普通な~

唐揚げにお野菜もたっぷり、最高じゃん!
唐揚げ食べて~お野菜食べて~
yamaedaさんのも惹かれるよね!
実はこれをヒントにレシピ用意してるんだ(笑)

今日も美味しそう♪
我家も今日は唐揚げのお弁当です!
でも恐竜ママちゃんの方が美味しそう・・・お弁当の詰め方一つで変わるよね!恐竜ママちゃんのセンスの良さを見習わなくちゃ~(*^_^*)

↓もうお花見行ったのね♪わ~桜がキレイ!お子ちゃんたちも元気いっぱいなのだ写真から伝わってくる!
お弁当も春っぽくてステキ★

から揚げ弁当最高!!
盛り付け上手だわ。

正護院の生八ッ橋なんかな?
このピンクのテレビで見たなぁ。
めちゃ好きなんよ八ツ橋。
一気に三個は食べるな。爆
今、京都へ行ったら観光客で大変なはず。
前に桜見に行ったら渋滞でえらいことになったもん。


剣匠ラブ ちゃんへ

v-252剣匠ラブ ちゃんへ
えー、私のセンス?だめですよう、修行中です!
でも、ほめていただけるとすごーくうれしいです!ありがとう

お花見行ったよー。まだ咲いてるけど、
今週末は、もう葉桜だなあ。

あと2週間くらいでそちらも咲くかな?楽しみだね。
でも桜みると楽しい気持ちになるよね♪

こんにちは~
からあげ&野菜いっぱいいいですね~
がっつり食べれますよね。美味しそう!
↓の京都のプレゼント~可愛い~
実は私も京都に住んでます。
でも、さくらの八橋は食べたことないです。
というか、八橋自体、めったに食べないんですよね~
そこに売ってるのにね!
ぽち☆

わーーーい恐竜ママさーん!!
ママさんのお弁当箱にはってる!!

りぴしてくれて、アレンジまでしてくれて
とってもうれしいよーーー!!

そしてこれまた嬉しい紹介文!・゚(●´∀`●)!


わたしも恐竜ママさんといっしょにかわいくて
おいしいもの作りたい!ほんとそう思う!!
いつか出会える日までにこてを完成させて、
それでみんなであそびましょうね☆

もうーだいすきですよーー(*´>ω<`*)

ホントだ、野菜がいっぱい♪
チキンのから揚げとキャベツの組み合わせがイイナ~(^^)

我が家も昨日は、チキンだったけど
から揚げ、そう言えば最近食べてないさ~。
近々作ろう~^^

花金ですね~。
来週は、きれい 恐竜ママさんになっているかな? 笑
今日の ρ('ー'*)ポチッ

美味しそう!!
いいなぁ美容室いきたい~~~

今日は体力の限界で夜営業中止(T_T)

週明けお互い頑張りましょうね~~~

ぽち♪

こんばんは☆
今日のお弁当も美味しそうでです*
素敵なお友達と刺激を受けながら 美味しいものを作っていく恐竜ママさんとっても素敵です♪
私もいつも恐竜ママさんから刺激をビリビリといただいてます^^♪

応援していきます!

恐竜ママさん こんばんはヽ(б∪б*)

美味しそうなお弁当に
こんな時間でもおなかすいちゃいます^^
明太子好きなので、ピーマンと明太子炒めいただきたいです♪

埼玉での実家生活1週間堪能しました。
一昨日は夜桜でお花見もできました。
埼玉やっぱり落ち着く~!!って思った里帰りになりました。

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

恐竜ママ~、おはよ^^☆

今日は早く出るのでこちらにレスしまーす♪
>ふふ^^カレーっておいしいよね~♪
幼稚園すごい楽しんでたみたい~^^
バスもはりきってのってたわ。笑
私も余裕ぶっこいてバスのお迎え遅れたわ・・・^^;

わ~~~今日もまたステキですね~o(*^▽^*)o
花見にもっていきたくなるお弁当です♪
お野菜たっぷりにこの旨そうに揚った唐揚げの組み合わせは罪だーーーーヾ(≧∪≦*)ノたまんね~~!!

ママさんテンプレ変えました??
すっごい可愛いo(*^▽^*)o

おはようございます♪

老若男女問わず、愛されるから揚げは、お弁当にもピッタリですよね♪
ピーマンの明太子いため、私も今度作ってみます。
シンプルだけど、その発想が私にはないんですよね~(^^;)
ピーマン、息子が大好きなんで、喜びそう♪

今日は美容院行けそう?
心もすっきりしますよね。
超美人になってきてくださ~い。(^v^)

唐揚げ弁当。
お弁当の定番ですよねぇ!!
でもこの新鮮さ!!

ほんと、お花見に持っていきたくなりますねぇ!!

ひろさんへ

v-22ひろさん
こんにちは!
お花見とか運動会とか、お外で食べるお弁当に
唐揚げはかかせないですよね~。

新鮮?かな。そう言っていただけてうれしいです!
どうもありがと~。励みになります。

ママちゃんこんばんは^^
いつもながら、とってもおいしそうなお弁当。
もやし私も大好きで、しょっちゅう買ってきて食べてるよ~
安いしね^0^

青森はもうそろそろ桜が咲きそうだよ♪
お花見ももうすぐ出来るかな^^

ぽち☆
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

