スポンサーサイト


京都から春が届いたよ。

京都から春のお便りが届きました~。
sakurakyoto090409-4.jpgsakurakyoto090409-3.jpg

京都のお友達みきぷりさんから、すてきなすてきなプレゼントを
いただきました。
みきぷりさんにはお会いしたことがないのに、
全部!好みのものばかりでした。
和風のうさぎ柄の風呂敷、おべんとピック、八つ橋に
かーわいいカゴに入ったコンペイトウ。どれもしびれるかわいさです~。


みてみて~。この桜色の八つ橋。
sakurakyoto090409-5.jpg
ここでクーイスクイズ!
京都に八つ橋の会社は、どのくらいあるでしょう?正解は、↓です。


みきぷりさんのブログは、かーわいいキャラ弁、キャラプレート、
おいしそうな手づくりのお菓子、そして京都の街が紹介されてます。
みきぷりさんのブログを通して、京都の四季を感じさせてもらっています。

そしてなによりみきぷりさんのブログには、息子さんSHO君への
愛情がいーっぱいつまってます。
みきぷりさんとSHO君達の暖かい人柄を読むたびに私まで
あたたかーい気持ちにさせてもらっています。

みきぷりさんいつもありがとう。これからも仲良くしてね。
みきぷりさんのブログは、こちらです。



クイズの正解です。八つ橋の会社は、14社あるそうです。

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

うわーー京都のお菓子!!!

やっぱ魅力的だねぇ((((*´ー`)

華があって、温かみもあって・・・

京都の金平糖ホントうまいよね!!!

八つ橋、最近は黒いやつが好きだったけど桜味にはやっぱ惹かれちゃうよ。。。

こんばんは☆
私ももっと八橋の会社あるかと思ってました!!
4社とはびっくりです!

私も八橋大好きです!!
あのニッキ臭さがたまらないですよね~*
桜色の八橋だなんて季節感たっぷりで食欲をそそりますね♪

ぽち!!

4社かーーい!!!
思いいきり意表突かれた(笑)

もっともっとあるものだと。。。

こりゃーアレだけ売り出してる八つ橋が・・・4社で・・・
儲かってるなぁ( ̄ー ̄)←そっちかい!

4社だけ!!!
なんだ~、もっとあるのかと思ってそれもびっくりしました。

桜色の八つ橋だなんて・・・・今の時期にとっても素敵!!

>ミートローフ。
意外とハンバーグよりかんたんですよ~。

おはようございます

な~んかいっぱい色々紹介してくれて、はずかしいやらうれしいやら・・・(*^v^*)
恐竜ママさんのあたたかい気持ちに、ほんのちょっとおかえししただけですよ♪
でも、喜んでもらえて私は嬉しいです!
私、八ツ橋の会社「4社」って書いちゃいましたか?
正しくは「14社」くらいなんですが・・・(^^:)

で、メールのチェックしてみましたが、受信されてませんでした・・・。恐竜ママさんは忙しい人だから、もうメールはいいですよ♪(^v^)

こちらこそ本当にありがとう♪そしてこれからも仲良くしてくださいね。

ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!
桜色づくしのプレゼントですね♪
京都は、すっと住んでいたので
私も大好きな街です(*^ー ^*)o
春の香りと京都をいっぺんに
満喫できた気分です!!

414ってすごいね。
京都にいたのに初耳です!
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

