スポンサーサイト


オムハヤシライスのお弁当

前の晩のハヤシライスを使ったお弁当です。
IMG_5309_20090402230040.jpg
~お弁当~
sakura オムレツ+ハヤシ
sakura から揚げ
sakura しめじのケチャップ炒め
sakura プチトマト&レタス
sakura でこぽん

オムレツ作り、失敗しちゃった!けど どーんと
のせちゃいました~。


昨夜は、進級祝いにごちそーを作りましたおすし屋さんに行きました。
久しぶりのおすし屋さんで、おなかいっぱい食べてきました。おいしかった~。

こども達は、上の子は、担任の先生も、教室も同じなので あまり実感がない感じ。
下の子は、教室も先生も変わって、ちょっとお姉さんになって 嬉しそう。
でも年少になってからは、午前おやつがなくなってしまいました。
(午前おやつは、3歳までで、年少さんからは午後おやつだけ。)
それがちょっとさみしそう。あははは。

IMG_5314_20090402230041.jpg

今週末こそ、お花見できるかな。
まだ5分咲きといったところなんですが。きれいな桜 楽しみです。
みんな、よい週末を!



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村応援クリックお願いしまーす。

テーマ : お弁当
ジャンル : 結婚・家庭生活

おはよう!!
やっと帰ってきたよぉ!!!

もう眠くて眠くて・・・
オムレツ+ハヤシ、このハヤシを包むって言う逆の発想がスゴイ!!!

オムレツ割って食べたいねぇ(  ̄ー ̄)ノ

そちらはまだ桜は満開じゃないんですね。
今からがお楽しみかな~

オム+はやしはこういう風にお弁当にいれるの、すごいアイディア。
これ今度やってみよ~。
割ってごはんと絡めたらすごくおいしそ!!

>ミートローフっておいしいけど、固くなりがちだから
人参でふんわりやわらかになりますよ~。

恐竜ママさん こんにちはヽ(б∪б*)

オムハヤシお弁当でいただけるなんてぇ。。
とっても美味しそう&嬉しいお弁当ですね~^^

このテンプレート。とてもキレイですね♪
桜の花びらヒラヒラ~。
お花見したくなっちゃいました。
明日埼玉へ行くのですが、埼玉は桜いかがですかぁ??

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

オムレツ☆ハヤシ 贅沢~~(^^♪
美味しそうですよ~。

コメントのお返事が、まだ終わらないうちに
今日もありがとうございました。
新年度が始まって、少しバタバタしています。
いつも 温かいコメントをありがとうね。
お花見、早くいけると良いですね。
今日の応援(^^♪

オムハヤシーーー!
まさかお弁当で作っちゃうなんて!

あぁとろっとろして美味しいんだろうな~
ぜいたくおべんとうですね^^


今週末がみごろみたいですね!
お花見たのしみましょうね~~!!

ママちゃん、こんばんは^^

お弁当にハヤシをそのまま入れるより
オムレツにするとお弁当箱も汚れないし
美味しそうだし一石二鳥だね♪

うちの娘は担任の先生も変わって大丈夫かなって
思ったんですが、それなりに楽しんでるみたい^^
子供って慣れるの早いね。

お花見できるといいね~

ぽち☆

大胆にも真ん中にスプーンさして
ぱくつきたいです!!

美味しそう♪

恐竜ママさんご家族も良い週末お過ごしくださいね♪

ポチ♪

恐竜ママ~、おはよ^^☆

オムハヤシ~
すごい好きなの^^
これ中に入ってるのかな・・・
すごいたまらないわ、こんなお弁当^^
あと1個って催促するな~笑

>おぉ~炊き込みご飯ありがとう^^
うれしぃな~♪

ままさん、おはよう~♪
偶然にも昨晩ハヤシとシチューの間のようなものを(笑)作ったんです。
オムレツに入れるのってアイデアですね^^
お昼はコレを旦那はんに作ってもらいまーす♪
クリッピングしとこーーっと。

京都はあいにくのお天気の土曜日です

たまごに包まれたハヤシライスソース、おいしそう~♪
こんな食べ方もあるんですね。勉強になります~。

新学期が始まったのですね~。うちも入学式は月曜日デス。
この季節は桜も楽しめるし、出会いの季節でもあるので、心躍らせ、楽しくすごしたいですね♪
(*^^*)

オムレツ失敗なの??どこが??
大成功に見えるよ~!!
すごく美味しそう~中にハヤシを入れるとはさすが恐竜ママちゃん!私はさかさまにしてもそういうアイディアは出ないわ~
自分用に作って食べたいな♪でも難しそう・・・

ステキな週末を☆☆

帰ってきました*

オムライス大好きです♪

ぽちっと!!

恐竜ママさん こんにちはヽ(б∪б*)

昨日埼玉の実家へ帰ってきました。
ほぼ中央あたりの田舎な町ですが
桜5.6分咲いてまーす♪
ありがとうございました^^

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

こんばんは~
オムにハヤシ、こういう入れ方できるんですね~
((φ(..。)カキカキ
お弁当箱の世界でこういうふうに入れる発想がない私。。。
あ~恐竜ママさんの頭の中を少しわけてください!
午前おやつ、確かに子供にはなくなるのは寂しいですね~
私はおやつ自体止めないと、最近えらいことですm( ̄∇ ̄;)
ぽち☆

こんばんは☆
応援していきますね*^^*

剣匠ラブちゃんへ。

オムレツおいしそうに見えてよかった。
でもけっこう焦してるんだ!へへ。

オムハヤシ、けっこう食べやすいし、おべんとに
おすすめだよ!よかったら試してみてね。
オムカレーもいいかも。

剣匠ラブちゃんは週末どうだった?
お花見は、もうちょっと先だよね。楽しみだね。

恐竜ママちゃんお久しぶりぶり

いっぱい休んじゃったけどまたよろしくねー。
うちは今日から保育所始まるよ。
今から持って行く物用意せねばー!ってまだやってなかったんかい。(自分で突っ込んでおきまーす)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん!
オムハヤシ作りました♪
実際は旦那はんが作ってくれたんですけど(笑)
レシピブログのママさんのmyレシピブックのほうにリンクしました~^^ また見てくださいね!
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

