スポンサーサイト


ポークケチャップソテーのお弁当

ポークケチャップソテーを作りました。
pork090324.jpg

今日のお弁当
お弁当 ポークケチャップのソテー
お弁当 ほうれん草いりの卵焼
お弁当 コールスロー
お弁当 にんじんとレーズンのサラダ
お弁当 オクラとレタス

ポークソテーは、薄めのお肉で作ったから
すぐ出来ました。

昨日は、すごく暖かくて、薄めのコートで
おでかけしたけど、ちっとも寒くありませんでした。


それに昨日は、桜を発見! 桜が咲くと気分が華やぎ、
通勤が一気に楽しい気分に。私って日本人~♪

日本人といえば、WBCで日本が勝ちましたね~。
WBCの決勝戦と同じ場所、ロスで行われる、
フィギュアスケートの世界選手権でも、 この勢いで 
日本の選手達 大活躍して欲しいなーとワクワクしています。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村応援クリックお願いしまーす。


テーマ : お弁当
ジャンル : 結婚・家庭生活

No title

ポークケチャップのソテー☆
うんうんしょうが焼き用のお肉がぴったりだね!

やっぱご飯にしみたとこが好き(笑)

ほうれん草いりの卵焼もきれい!!

お疲れWBCだね!

No title

見た見た~

延長の時のイチロー選手、めっちゃ男魂感じてしまった~♡

ポークケチャップ、お弁当のおかずにも持ってこいだよね。
うちも週末晴れたらお花見行くかも~♫

No title

お~
ポークケチャップソテーは我が家でも
休日のお弁当でよく食べるメニューです。^^
桜、咲きましたか♪
嬉しいですね~~ 春ですね(*^_^*)

WBCも優勝して、スポーツ観戦が目白押し!
忙しい時期ですが、いろいろな感動があって
スポーツって良いですね^^。
応援P

No title

恐竜ママちゃんこんばんは!
連休はのんびり過ごしたみたいだね~

ポークケチャップ、薄い豚肉だとすぐ焼けるからいいね☆
それにケチャップ味美味しいし子供にもうけそうだね♪

↓のニョッキ、カボチャを頂いたので作ってみよっと^^

野球、私も見てたよ~
イチローはカッコいいし、見ててとってもいい試合だったなって思ったよ^^

ぽち☆

No title

だ~いすき♪
単価さえ合えばお弁当に
入れたいところ^^

お腹減った~~~~

ポチ♪

No title

恐竜ママ~~、おっは^^☆
あ~~すごいうまそうだ~♪

ポークケチャップ。
確かに!
薄切りのお肉でやったらよさそうだな~~^^
ん~おいしそう!!

>アボカドね~。ちょりはしそなしで克服できたんだよね。
克服ってか見ための印象だったのかな^^
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

