スポンサーサイト


サンドでパンだ サンドイッチ

春ガ近づくと かわいいお弁当箱やお弁当グッズが
お店に並びますが、そのなかのひとつ 『サンドでパンだパンダ
というのをみつけ 買ったので、サンドイッチを作りました。
pandasand090315.jpg
卵サンドにピーナツクリームサンド♪


パンに具をのせてから、このサンドでパンだで
ギューギュー押します。
pandasand0903152.jpg

できた!
pandasand0903153.jpg

息子とふたりでつくったのですが、私は 具をのせすぎたようで
破裂させてしまいました。
それで息子に『あれ?僕が教えてあげるよ。』って言われちゃいました。
これは欲張っちゃいけず、バランスよく具をいれたほうがよいようです。

昨日は、少し遠い 大きいスーパーへ買物に行ったので、
見たことのないキャラ弁グッズや、お弁当箱をみつけ、コウフン!
お弁当箱は かさばるし、泣く泣くガマンしましたが...。
何個持っていても 欲しくなるお弁当箱。私には ちょっと魔物。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村応援クリックお願いしまーす。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

No title

ま~テンプレートが 春爛漫ですね~。
素敵です♪
おお~ それ知っています。
パンコーナーで見かけましたぞ^^。
子供でも楽チンに作れちゃうんだね いいね(^^)
お手てが 可愛いな~~。
応援P

おいしそうに出来てますね。
中に詰めすぎないのがポイントなんでしょうね。
応援P

No title

ははは♪
こういうのって
結構親のほうが入れすぎちゃったりするんですよね。
一家団欒にはもってこいですよね

ぽち♪

No title

サンドでパンダ、私もロフトでみたことあって、欲しかったけど購入にはいたらず・・・。
ヤマザキのランチパックみたいで食べやすそうだしいいですよね~。
私もほしいです~♪
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

