スポンサーサイト


台風に負けずにサンリオピューロランドへGO!

kittlylunch.jpg

サンリオピューロランドへ台風のなか
行ってまいりました。

私の友人親子がアメリカから来日していて、
私たち親子と行くことになったのです。
アメリカに住んでるからめったに会えないし
このチャンスを逃すまい!と台風に負けずに
行ってきました。

さすがサンリオ。とろけそうになるくらい
かわいいものだらけで。

赤ちゃんランチもキティちゃんにかかればこの通り。

shinkannsen.jpg

男の子にもちゃんとあるよ!新幹線ランチ。

でも友人の子も、うちの子たちも、サンリオパワーで
テンションがあがりまくって、ろくに食べずに
おしゃべりしたりで大コーフン。
残りは親がいただきました...。

capuchino.jpg

TDLみたいにスーベニアカップいりのおやつも
ありました。
うちは写真のカプチーノちゃんとキティちゃんを
買いましたが、キティちゃん、もうわれてしまいました。
残念。かわいいのに...。

サンリオは、ショウが新しくなったそうで、
オトナも楽しめるショウだった!
また見たい!すぐ行きたい!
思ったよりとても楽しいサンリオピューロランドでした。
なにより友人親子とゆっくり一日過ごせて、ママも
幸せな日でした。

ランキング参加してるので、
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

