スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーオンジャーとお馬さんに会いました。

ゴーオンジャーがやってきた~。


近所のレンタルDVDやさんにゴーオンジャーがやってきました。
はりきってでかける戦隊ファミリーの我が家。
駐車場に着くと、ちびっこがいっぱいゴーオンジャーを待ってました。

30分ほどすると、ゴーオンレッド登場!
IMG_4917.jpgひゃーかっこいいです。

今回は、小さいところだったので、ショーなしで 
握手と写真撮影会のみでした。
でもこのゴーオンレッドさんは、とっても愛想のよい、サービス精神のある方で、
ゲキレンジャーゲキレンジャーのまねっこしてみたり、
ちゃんとひとりひとり子供にあわせて、ポーズを決めたり、
お母さんカメラマンにもポーズを決めてくれました。もちろん私にも!


ゴーオンレッドに握手してもらって、一緒にポーズもしてもらったうえ、
おみやげにノートまでもらい、こども達大喜び~。私も~。
もうゴーオンジャーのテレビオンエアは、終わってしまったけれど、
我が家では今日いちにち『ゴーオン!』と鼻歌をだれかしら歌ってました。


その後、また近所のハウジングセンターに馬が来ているというので
お馬さんに会いにおでかけ。

ミニチュアホースっていうちっちゃいお馬さんで、えさをあげたり
なでなでしたり。
IMG_4936.jpg


15キロ以上の子は、乗れないということで、息子は、乗れないので、
お散歩させてもらいました。
娘は、14キロなので乗れるんだけど、一人で乗るのはこわかったようで辞退。
IMG_4939.jpg
このあと、娘 転んで号泣。


どちらも数十分と短い時間だったけど、普段会えない人?に会えて
楽しい日曜日でした。
さあまた明日から一週間がんばるぞー。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村応援クリックお願いしまーす。


テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

なつかしいわ

なつかしいわぁ。
うちの子供たちも戦隊もの好きで、よく、なんとかレンジャーのショーを見に行ったっけ。
お馬さんも乗ったことあったな。他にもらくだとか象とか・・・だったかな。
う~ん・・・歴史は繰り返すのね。

子ども達と一緒に過ごす休日・・・貴重ですね。
我が家は来年から息子も中学だから、きっと夫と私の二人で過ごす時間が多くなりそうです・・・。

No title

うわっ!!!
ヒーロー船隊大好きだった童心心の血が騒いだっ。

昔は田舎でもよくイベントで来てたのに今は都会の遊園地とかしか来なくなったよねぇ。

今はゴーオンジャーなんだ(;`∀´)

自分のころはファイブマンとかターボレンジャー、ライブマン、ゴーゴーファイブ、メガレンジャー、ガオレンジャー、タイムレンジャー、カクレンジャー、ギンガマン・・・
まだまだ思い出してくるぞ~

一個くらいわかるのある??

それにしてもこれだけ名前があって、もう編集者もネタ切れで困ってそう(^A^)
スイマセン~語っちゃって。

No title

恐竜ママ、おはよU~~☆

あっ!ほんとだ!格好いい!笑
なんかすごいキマってるね~って当たり前か?
ヒーローだもんね~~^m^
馬ってかわいいんだよね~
わたし結構好きなんだけどな~♪

>はんぺんチヂミね~
ポイントはよくフライパンを熱して多めの油で揚げなら焼く感じにするといいよ~^^
もしくは油ひいてから鍋肌に油を回しかけて焼いていくの^^

かわいい

ママちゃん いつもありがとう
ちびちゃんのお写真と ↓のかわいいお雛さまを見ると うるうるきそうです^^;
みみちゃんもまだコートなのね
早く暖かくなって 転んでも痛くない季節がくるといいですね

こちらでは たんぽぽもつくしも芽を出し始め
我が家のお庭も 花がいっぱい咲きはじめました。
ママちゃんも 桜の塩漬け食べてみる?
我が家の八重桜で 毎年漬けるんだけど 余ってしまうの^^
チビちゃんたちは無理かなア

No title

おぉっ!!ゴーオンレッドさまだぁっ!(笑)
うちのハヤエモンは、戦隊モノの放映がある日曜は…早朝から畑に居るのでTVでは見たことがありません。
だけど、保育園の3歳児クラスで、一日に何べんも登場するので感化され、TVでの放映が終わる直前に大ファンになりました。
近所のお兄ちゃん達から、不用となったキャラグッズやパンツを大量にもらってご機嫌です(笑)

ハウジングセンター等の催しって楽しいですよね~♪
我が家は家を建てる予定は全く無いのだけど(汗)良くお邪魔しています。中には顔を覚えてもらっちゃえたところも(爆)
息子ちんはお金のかからないで店が大好きです♪

>エジプト遺跡も大好きですよ~♪
 古代ローマ帝国なんてネタにも飛びつきます(笑)
 日本の古墳なんかも…テーマパークより先に巡る程大好きです♪
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。