スポンサーサイト


ふわふわクマくんのお弁当

ふわふわクマくんを作りました。
IMG_4849.jpg

ふわふわクマくん
cloverくまくんおにぎり(玄米+鮭+チーズ+鰹節)
cloverハニーチキン
cloverじゃこいり卵焼き
cloverコールスロー
cloverかぼちゃサラダ

プチトマトとか赤がなくてちょっとさみしーですね。
くまくんというかほんとーはうさぎにするつもりが
なぜか耳を丸めてました。なんでだろ。


土曜日のおでかけに作ったお弁当ですが、
この日は、写真でも少しわかるかと思うのですが、陽射しがとっても強く、
もう春の陽射しそのものでした。春が近づくといい気分ですね♪
でも次の日は、曇って寒かったり 雨がぱらついたりとまだ
風が寒い日が続いてます。

とはいえ、あと20日もしないうちにお花見シーズンかな。
お弁当もってお花見~桜の木。大好きで楽しみなおでかけです。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村応援クリックお願いしまーす。

テーマ : お弁当
ジャンル : 結婚・家庭生活

No title

ふわふわクマくん☆

むっちゃかわいいじゃないっすか!

また鮭+チーズ+鰹節の組み合わせもばっちりだね~

あー勿体無くて食べれないよぉ。

くまちゃんの目♪

くまちゃんの目がうるうるして見える~♪きらきらかがやいたおめめ、かわいいですねっ!
恐竜ママさんが作るお弁当は、ごはんからおかず、すべてにいたってきっちり手作りでおいしそうだわ~。
ハニーチキンが一番気になる♪
お花見シーズン、あと少しですね。
花粉症さえなければ・・・^^;、ホント楽しみですね~♪

No title

こんにちは~^^
おでかけにお弁当持参がさすが恐竜ママちゃん!!
ふわっふわでかわいいね^^
オメメもパッチリ、白目を多くするとかわいくなるね~。

恐竜ママちゃんのお花見弁当、
本当に楽しみだよ~♪

No title

恐竜ママさんこんちわぁ~♪

とっても可愛いくまさ~~ん(*´ェ`*)ポッ
ふわふわ&キラキラお目目がキュートです♪
思わず抱きしめたくなっちゃうねw

↓ゴーオンレッド@@!!
やっぱポーズが決まってるね~ww
うちも王子が2歳の頃にビデオ屋さんに
会いに行ったよ~っ(*≧m≦*)ププッ
怖がっちゃって、硬直した王子の写真撮ったの~w
こうゆうプチイベントでも、結構楽しめるよね♪
お金もかからないしъ( ゜ー^)♪

恐竜ママさんのお花見弁当
アップめちゃ楽しみ~~!!
またお腹空いちゃうかな?w

ぽち★

No title

楽しい週末だったのね☆
ゴーオンレッドいいなあ!!やっぱり戦隊ものって実物?!に会うと興奮するよね(*^_^*)

クマちゃんお弁当かわゆい~♪鰹節を使ってるんだね~フワフワ感がとってもいい感じv-162
キラキラ目もキュート♪

No title

ママちゃんこんばんは^^
ふわふわ~なクマちゃん!見ててほんわかして可愛い♪
おめめもキラキラだね。

そちらはもう花見の時期がせまってるんだね。
青森は今日はかなりぽかぽか陽気。
でもさくらはまだまだかな~ 待ち遠しい^^

ぽち☆

No title

恐竜ママちゃん、こんばんは~^0^
土曜日ほんといいお天気だったよね~♪

ぬいぐるみみたいでほんと可愛いね^^
おめめもキラキラで~☆
ハニーチキンって響きにひかれちゃうわぁ

そうだね~、もうすぐお花見だね♪
花粉症がなければもっと楽しめるんだけどなぁ~
楽しみ半減で毎年ガッカリよぉ
おまけにお花見の写真に写ってるssmamaマスクばっかりだし・・・TT
それでもなんとかお弁当作って楽しみたいな♪
ぽちっと☆

恐竜ママより剣匠ラブちゃんへ

v-22剣匠ラブちゃんへ
こんにちは。コメントありがとー。
戦隊の実物は、かっこいーし
燃えるよね!
最近は、すこし見なくなっていたのですが、
またちょっと火がついたわ~。
あとでMixiのほうにメールしますね♪

No title

チューリップの背景にとっても
合うお弁当♪

なんだか春を感じます
ふわふわ感が素敵♪

ぽち♪

No title

桜舞い散るテンプレ~春だねぇ~

ふわふわクマちゃんかわいい~
お目目のキラキラが技アリだわ。にんじんにまで顔あるしー、すごっ!
こんな細かい作業やったことないけど、喜ぶやろなーきっと。
うちは一口サイズのおにぎりが大好きで、大きいのは海苔で巻いて手でつかんで食べるようにしてあげないとダメなんよ。

でも来月遠足あるから、ちょっと練習しとこっかなー。

↓恐竜ママちゃんちの家族、始めて見たー!嬉し!

うちもゴ―オンジャー見たことないのに歌ってるし(保育所で曲が流れてたらしい)、見せてあげようと思ったら、仮面ライダーに変わってた。残念だったわー。

あっ、日付変わってる、ぽちしとくよ~☆

No title

こんばんは☆
くまちゃんとってもラブリーですね~~*

素敵なコメントを沢山ありがとうございました*^^*
私のほうこそ、色々教えていただきたいです♪
いつもお野菜いっぱいで、お邪魔する度にほっこりしちゃいます*

ぽっちん!

No title

私も、お弁当を持って、花見にいきたいなぁ~(花粉症だけど・・・)
くまちゃんのおめめ、いいですね~
いつもこういう女の子の漫画の目を作りたい!と思うのに、いざ、作ってると、そんな余裕ゼロの私です。
お弁当写真、今回は外で撮ってるのですか?
自然の光りはいいですよね。
うちは、家の中がくらいので、いつも写真は暗めです。

ハニーチキン、なんだかそそられるチキン料理ですね!

No title

恐竜ママ~おはよう~☆
くまさんかわいぃ~^^
わたしが作ったらすごい怖顔のくまになりそう・・・
キャラっていうの?ん~お弁当って顔の位置によってすごいかわるよね~~
あ~てーへんだ~笑

No title

恐竜ママさんおはようございます^^♪
スキン変えたんですね!
桜も花びらがチラチラしてて
とってもきれい~v-252

クマちゃんもウルウルしてるお目目がとっても可愛い^^



No title

はじましてっつばめくんの所からやってきましたーー^^
ふわふわくまちゃん可愛いくて思わずコメントしてしまいましたっ!!
ハニーチキンっていう響きもとっても美味しそうなんですもの☆
あとあと、ゴーオンレッドの写真にも反応ですっ!
戦隊の小道具製作を担当してて自分が作ったものが喜ばれてるっ!わーい!ってなってしまいました^▽^

応援ぽちです☆



Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

