スポンサーサイト


ポークチーズロールのお弁当

IMG_4709.jpg
少し前のお弁当です。

お雛様のお祝いに作ったおかずの残りがいっぱい~、
なので超短時間でできました(笑)

お弁当
コリラックマ鮭塩焼き
コリラックマさつまいものはちみつレモン煮
コリラックマポークチーズロール
コリラックマきんぴら
コリラックマブロッコリー&プチトマト&スナップエンドウ&麩


ポークロールチーズは、もっとぎゅーぎゅーに強く巻いたほうが
よかったなーと思ってます。
それにしても残り物ばっかりです...。

IMG_4711.jpg

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村応援クリックお願いしまーす。

テーマ : お弁当
ジャンル : 結婚・家庭生活

No title

おはよう!!
ポークチーズロール★

うっひゃーー大好きな一品!!
ミルフィーユっぽくなっててじゅわ~って美味しそうだよ((((*´ー`)

No title

何かしらのお祝いで食卓を豪華にすると、やっぱり余っちゃいますよね~?
私は欲張りな性格なので、記念日にかこつけて、普段よりも増して食材豊かに豪勢にやっちゃいます。
翌日からの数日間は、自分のお昼ご飯が残りものだらけで…妙に豪華だったりします(笑)

No title

ご無沙汰してまーす。
無事今日から娘も通園開始!よかったよかった;
今日のお弁当、めっちゃ豪華だよ~!残り物万歳(笑)。
こうゆうのはいっぱいつくってストックするに限るね♪

おひなさまの一連の記事とても楽しく読みました♪
パーティ料理がとーーーっても美味しそうで感動。
うちは今週日曜日がパーティになりそうよ。3日は過ぎちゃったけど、ま、いっか(笑)!

No title

美味しそう!!
私もチーズロール大好き!母がよく、大葉と一緒に巻いてお弁当に入れてくれたのを思い出した~(*^_^*)
残り物とは思えないほど追いし負うなお弁当に仕上がってる!さすが!!

No title

恐竜ママさんこんちわぁ~♪

今日も美味しそうなお弁当~~><
豚肉のチーズ巻き大好き~~(*´ェ`*)ポッ
ほんと美味しいよね♪
あたしもしょっちゅう作ってるw
残り物でもこれだけ豪華なら嬉しいよ~(*/∇\*)
どれから食べようか迷っちゃう~w

ぽちん★

No title

豚とチーズの組み合わせ好き^^♪
ママさんのお弁当は残り物っていっても
そんな感じが全然しないです!!
彩りや盛り付けも毎回キレイやし☆

私なんて・・・お弁当作ってた時期は
完全に残り物ってバレバレのでした(笑)
カレーやマーボー豆腐持っていってたときは
えぇ~!ってみんなが驚いてました(^^;)

No title

こんばんは~恐竜ママさん
残り物?
すごいりっぱなお弁当ですよ~
私も、ポークチーズロール食べたいです!
こんな時間なのに、またお腹すいてきました・・・
ぽち☆

No title

ママちゃんこんばんは。
いつ見てもホント美味しそうなお弁当!
残り物になんか全然見えな~い^^
豚ロール美味しそう♪
私も好きでたまに作ります^^
チーズと豚って合いますよね~
見てたら食べたくなっちゃった^0^

ぽち☆

No title

恐竜ママちゃん、こんばんは~
全然残り物とは思えない豪華なお弁当だね^^
これはデパ地下の幕の内弁当だわぁ~♪
ポークロールチーズも絶対美味しい味よねっ
ぽちっと☆

No title

こんなすごい残り物なら
毎日食べに行きたいです

今日は朝から芋天しか食べてないです(笑)

豚肉食べたい~~チーズ食べたい~~

ぽち♪

No title

おはよー!  でいいか?

ポークチーズロール、お弁当にもってこいのメニューだね。
豚肉も、チーズも大好きだから、これはそそられるなぁ~。
残り物詰めて行けるのも今の次期だからこそ、どんどん手抜き、楽しないとね。^^

>お雛様ねぇ、ハハッ~恥ずかしいわー、当日出すなんて、明日出そうって毎日思いながら結局こうなってしもた。爆
まっ、私らしいと家族は思ってるはず。
>立腰そっちではやってないの?私も全く知らなかったんだけどね、子供ってガサガサ動いて落ち着いて授業を受けられない子がたくさんいるから小学校に入るまでの間にきちんと人の話を聞ける子にするためにってこういう事をやってくれてるんだよ。
有難いわ~。
だけど、小学校ではやらないから、入ってしばらく経つと周りに染まってしまうんだって先輩ママさんが言ってた。仕方ないよね、子供だもん。

>ちょりママ、とっても素敵な人だったよ。
忙しいのに嬉しかったわ~♪
恐竜ママちゃんと?そうだね、話せる日が来るといいね~楽しみ!

No title

恐竜ママ~~^^おっは~☆
うほほ・・・うほ。うまそう^^
豚肉ってうまいよね~
わたしさ・・・今まで鶏だけ~が好き~って感じだったけど
豚の旨さにめざめた~^^
でもってチーズも好きだし~
今日も彩り満天最高だな^^
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

