スポンサーサイト


ひな祭りのお弁当

ひな祭りのお雛様とお内裏様のお弁当です。
hinamatsuri1.jpg

あー、15分しかない!でもひな祭りのお弁当が作りたい!
と がんばって無理やり作ってみました。

おかずがおおきいね(お弁当すきまいっぱいだね)
お雛様まあるいね(お雛様太ってるね)
お雛様、着崩れてるね(お雛様、おてんばだね)

かなり無理やりなお弁当ではありますが、
なんとか13分で作りました!
でもこういうお弁当は、ゆっくり心をこめて作りたいね、と
思った恐竜ママです。

ほんわかぽっちゃりお雛様お雛様
hinamatsuri2.jpg


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 応援クリックお願いしまーす。

No title

恐竜ママちゃん、おはよう~^0^
って捻挫大丈夫???
転んじゃったなんてお仕事の疲れがたまってたのかな~

お雛様見たよぉ~
木目込みかな?
可愛いのに甘すぎなくて素敵だね♪
いっぱい悩んだものね~
とってもいいお雛様だよぉ~***

今日のお弁当も13分で作ったとは思えない程可愛い~♪
ぽちっと☆

No title

恐竜ママさんこんにちわ♪

お雛様のお弁当だーー!!
これほんとに13分で作ったの!?
凄い~~~!!凄すぎるぅぅ~~!!><
手際の悪いあたしには
絶対にあり得ない数字ですw
コロンとしてて、とっても可愛いお雛様ですね♪

↓のゴージャスなお料理も凄い!
んも~~とっても美味しそう><!
思わずよだれが。。。ww

ぽちっとな♪

No title

ひなまつりのお祝い、お弁当、
さすが恐竜ママちゃんだね~!!
私もケーキ風ちらし作ってみようかと思ってたけど・・・
ぎっくり腰になってしまい><
ちょっと気力がありませんT_T
恐竜ママちゃんもねんざだいじょうぶ?!
無理しないようにね!

No title

まんまるなお雛様、ほんわかしてて可愛い^^
忙しい中こんな可愛いお弁当作るなんてさすがママちゃん!

↓のお雛様パーティー、とっても豪華で美味しそう♪
どれもこれも見てたら食べたくなっちゃった^^:
お寿司のケーキすごく綺麗に出来てるな~
切って食べるときもとっても彩りが綺麗なんだろうな。

お雛様も可愛いね^^

ぽち☆

No title

お弁当もひな祭り~★
15分で?! お見事っ!!!
しかも13分・・・細かい(^A^)

でもこれ男の自分が持って行ったら、みんなの前で開けれなさそう~(笑)

でもいくつになってもこういう可愛い弁当はワクワクするよね!

>イエーイ騙したぞ~(笑) うなぎがあんな食べ方とはね~
「まじめにカフェに飢えてる、カフェ難民状態なんです。」
ごめーん、ウマすぎて笑っちゃった(;`∀´)

No title

大丈夫ですか??
捻挫もあなどってはダメですよ
無理しないで下さい
って家事育児仕事とあってはなかなか休めないですよね

お雛様とっても可愛いです♪

明日はチビの保育園のひな祭り♪

参考にさせてくださいね

ぽち♪

No title

恐竜ママ~~^^
おっは~☆
ひな祭り弁当すごいぃー!!
わわ~~^^
これはテンションあがるわ。って私がすでに上がってるけど。笑

>ふふ^^私もパイフルちゃんの美声が聞けてうれしかった~~^^
いつか恐竜ママとも話したいな~^^
ってか会える日が来るといいな~
揚げない味コロッケ、めっちゃ簡単すぎてね・・・笑

No title

捻挫??大丈夫ですかぁ~?!気をつけてくださいましね??

ブログのコメントって、楽しいんだけど、主婦には他の用事も一杯で…ってジレンマだらけですよね?(苦笑)だけど、楽しいんだから、やめられないし…ってことで、自分に合ったスタイルでやっちゃって良いんだと思いますよん♪時々遣り取り出来れば楽しかったりするし♪♪

↓のお祝いご飯も、↑のお弁当も…ホントにまったく!超器用っ!!
見惚れちゃってます。13分で??神業としか思えませんってば。
私、実は…頂いたお弁当箱に付いてた説明書きを片手に…春の遠足までには!と車仕様なキャラ弁作りの練習をしてたりします(笑)
当然、、不器用者ゆえに失敗の連続で、、失敗作はもれなく焼き飯等になって、パパの胃袋におさまってます(爆)

No title

恐竜ママちゃんねんざは大丈夫??無理しないでね(>_<)

おひな様のお弁当すごくかわいいよ♪13分で作ったなんて思えないほど上手!!すご~~い♪

↓のお寿司も色鮮やかでとっても美味しそう♪他のお料理もすばらしいし!
新しいおひな様人形もステキだね~~うっとり見とれちゃいました♪

ステキなおひな祭りパーティ羨ましい☆☆




No title

やっと来れました~
すご~い!!
コレ13分で作れたんですか?
さすが、恐竜ママさんですね!
私にはできないですね。
捻挫、いかがですか?
あんまり無理しないようにしてくださいね。

剣匠ラブちゃんへ

v-45剣匠ラブちゃんへ
ねんざはだいぶよくなったよー。
ありがとう。
剣匠ラブちゃんも元気になったかなー?
まだ無理しないでね。

お料理、ほめてくれてありがとー!!
元気でます~。


Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

