

おわびとお知らせ

ここ2週間、仕事がたてこんでいて、ブログのアップ、
お返事、すべて遅れてしまい、
お返事を書くのがいまごろになってしまいました。
本当にごめんなさい。


じつは、仕事がやっと落ち着いてきたとき 
今週の火曜日に 転んで、ねんざしてしまい、
歩くのが数日間、歩くのが大変なことになってしまいました。
でも 今は、だいぶ痛みも減って、元気になりました。

なので、仕事は落ち着いたのに、お返事、訪問などぜんぶのろのろに
なっていて、心苦しかったです。本当にごめんなさい。


それで、いろいろ思ったのですが、これから、
コメントのお返事は、
ブログをおもちの方には ブログを訪問させたときに
お返事を書かせていただき、
ブログをお持ちでない方には、いままで通り、
こちらでお返事を書かせていただこうと思います。

今までよりは少し早く、お返事が書けるかなー?
と思って、こういう風にさせていただけたらと思います。

コメント欄を閉じることも考えたのですが、
みなさんのコメントがとても楽しみでもあり、
コメントにとても励まされていて、元気をもらっているので、
できれば このままコメント欄を設けておきたいと思います。

勝手なことをお願いして 申し訳ないですが、これからも
お気軽にコメント残していただけたらうれしいです。

お返事が遅くなったこと、本当にごめんなさい。
あたたかいコメント、すっごくすっごくうれしかったです。ありがとうございました。

恐竜ママより
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

