スポンサーサイト


バレンタイン! チョコフォンデュパーティ

IMG_4469.jpg
今日は、バレンタインでチョコフォンデュを楽しみました。
ここ数年、バレンタインになると チョコフォンデュを楽しんでます。
ケーキとか作るより 時間もかからず、ゴウカな感じ?とか思ってますが...。

昨年は、具を買いすぎたので、今年はフルーツだけに
してみました。
IMG_4472.jpg
IMG_4474.jpg

チョコは、
赤ハート バナナチョコ
赤ハート イチゴチョコ
赤ハート ミルクチョコ
赤ハート ホワイトチョコ (写真とるの忘れちゃったの)

です。
ビターなやつは、夫しか食べないので、今回は 省略~。
夫には、チョコよりうれしい 家族からお酒をプレゼントアップロードファイル

息子には、私と娘から、ディズニーアニメのカーズjumee☆line18bのチョコをプレゼント。
娘は、バレンタインなのに シナモンのチョコをゲットしてにっこにこ。

私は、フォンデュに満足~。でも
『ホワイトデーに何が欲しい?』ときかれて、
『スティッチのお弁当箱と、丸くて大きめのお弁当箱』と答えたら
なぜかみんな無言に...。だってほんとに欲しいんだもん。

IMG_4491.jpg





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 応援クリックお願いしまーす。

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

No title

こんばんは!!
今日まで仕事頑張ってきました( ´ ▽ ` )ノ

やっと明日お休みだぃ★

いや~チョコフォンデュ、贅沢~!!

「ケーキとか作るより 時間もかからず、ゴウカな感じ?」
ズバリーーー、同じ同じ~

以前彼女と夜のカフェ行ってチョコフォンデュ出てきたんですがフルーツが少なくてチョコが全然残っちゃって庶民バリバリなめ上げました(爆)

No title

とっても豪華なVALENTINEでいいなぁ

キウイチョコの味はどんなお味なのかしら~~

素敵なVALENTINEにぽち♪

恐竜ママより

v-22つばめクン
ねー、ゴウカな印象あるよねー。
名前もいいし。フランス語で。

そうそう、チョコが余るんだよね。
食べきるのがお約束!正しいのだー。

v-22よっちママさん
こども達はいっぱい食べて すやすや~。
私だけまだ何か食べちゃいそう?な感じ。

ポチありがとう!

No title

こんばんわ~♪
リンク貰いに戻ってきましたw

こちらこそよろしくお願い致します!

きゃ~~~!!チョコフォンデュ!!
美味しそう~~><
バナナと苺が特に食べたぁ~~いww
これはうちの子に出したら小躍りしそうw

二度目ぽちw

恐竜ママより

v-45>あ~るママさんへ
こんばんは。
リンク喜んでどうぞです。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

チョコフォンデュ、イチゴがやっぱり一番おいしい気がします。
でもバナナも毎回 大人気です。
キウイが最後まで残っていましたが、息子がたいらげました。
こういうものだとほんとにすごいスピードです。

No title

恐竜ママ~~、おはよう~~^^☆
なるほどね~^^これもすごいいいね~♪
子供とか喜べるし、フルーツメインだから私にもうれしぃ^^
いや~すごいたべたくなってきた。
デロデロなめちゃいたいわ~^^

恐竜ママのリクストがまた。。。かわいぃ・・・^^

>そうそう^^魔法のソースね。レシピの修正とか値段の追記があって写真も取り直したから再レシピしたの~^^よかったら~~♪
塩豚のこともありがとうね^^

No title

ママさん♪なになになに??
家庭でチョコフォンデュしてるとこ初めてみたよ~(`ロ´;)
レストランとかでしかできないのかと思ってた~~∑(`□´/)/ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
凄い豪勢な!!

あ~~、誰かにこれで食べさせてもらいたいわ~~~(*´ェ`*)ポッ
(彼氏いない暦2年)



(∥ ̄■ ̄∥)

No title

ま~ こちらは、バレンタインデー 楽しんだようですね^^
うちは、至って普通の・・・・・なんの手作りもなしでした・・・^^;

これは、子供たちが喜んだでしょう~?
チョコフォンデュ 良いですね♪  応援P

テンプレートも春らしくなりましたね^^。

おいしそう!
チョコフォンデュって、簡単なのに豪華に見えていいよね~!
会社用の手作りチョコの味見が我が家のバレンタインです(苦笑)
毎年これでお茶をにごしてます。
だって、どうせお返しくれないもん…。
恐竜ママ家は、「何がいい?」って聞いてもらえていいなあ~。

No title

恐竜ママさん こんにちはヽ(б∪б*)

わぁ!!!素敵なバレンタインですね~☆彡
チョコフォンデュ美味しそうですo(>∀<*)o
フォンデュにすると、めちゃ豪華ですね~♪
イチゴチョコにいちごを重ねていただきたいでーす^^

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

フォンデュ

うふふ。楽しそうですね~。チョコフォンデュ。
我が家ではやったことないなぁ。
甘いもの受け付けない人がおりますので。(夫)
娘もどっちかと言うと辛党なんですよ。

家族で囲むチョコフォンデュ。いいな。
ホワイトディ楽しみですね!

No title

ホワイトデーにお弁当箱が欲しいのはリアルすぎだってwww
ま、私も似たような返答して家族に黙られた経験あるけど(爆)

それにしてもチョコフォンデユゥーーー
おいぴそうだね。フルーツ責めってのがまたいいね。
ゴールデンキウイとホワイトチョコの組み合わせとか
すっきり甘いノーブルな感じ?!で間違いなく美味しいだろうな♪

いいなぁ^^

チョコフォンデュパーティv-345
私もしたくって
いまフォンデュセットをねらってるんだけど^^
やっぱり実際の写真みると楽しそうで
いっそう欲しくなっちゃった~!!
チョコの味もいろいろでお子様喜んだだろうね♪
(大人もかな。うふふ♪)
我が家のバレンタインはこれと言って
何もなしでした^^;;

No title

可愛い~~*
美味しそう~~*
楽しそう*^^*
私も参加させて欲しかったです♪

ぽちっと!!

恐竜ママより

v-45ちょりママちゃん
デロデロなめたくなるでしょー。
チョコとか手について、ペロリンと
よくなめちゃったよーん。

v-45りいこさん
チョコとかすだけでらくちんなのに
ゴウカに見えるでしょー?

うちに遊びにおいで~。
チョコいっぱいあるよー。

v-45manaさん
テンプレ、ちょっとまたかえてみました。
チョコフォンデュは、たぶん私が食べたいんだと
思いますが、毎年食べてます。へへ。


v-45鈴ちゃん
会社チョコ、去年も作っていたよね。
私は会社はてぶらで行ってしまいました。
へへ。
鈴ちゃんちの新しいオーブンでチョコも
楽しくお料理だねー。

v-45gomaさん
イチゴチョコにイチゴが一番のおきにいりかなー。
おいしいですよー。
香りもするし♪
カンタンなのにゴウカにみえて
おいしーので楽しいです♪

v-45tontonさん
辛党さんが多いのですね。
私は 甘党も甘党でだからやせないって
感じなので、辛党さんがかっこよくて
うらやましいです~。

v-45ラミラミさん
ねー、リアルすぎたねー。
へへ。
でも欲しいんだよー。

キウイにホワイトチョコ、おいしいよう。
キウイに甘味が増して...。
今度 食べにおいで~。

v-45みぃさん
チョコフォンデュ、うちもろーろくと
お鍋みたいなセットがあるのですが、
こども達がさわりそうなので
じみーにお皿で溶かして やってます。
フォンデュセットでやったら、さらに
盛り上がりそうですね~。

v-45コロさん
おいしいよー。
ぜひぜひ来てね~。
チョコごちそうします!

Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

