スポンサーサイト


バレンタインのおっきいお弁当

バレンタインのお弁当 第2弾です。
週末にみんなでおでかけしたときの家族用のお弁当です。
IMG_4450.jpg

こちらはおにぎりいっぱい~。
IMG_4431.jpg


おでかけ、といえば、から揚げ、それで カレー味からあげメインのお弁当。
IMG_4451.jpg

ピンクハート じゃこのおにぎり & ピンクのおにぎり
ピンクハート かぼちゃサラダ
ピンクハート カレー味のとりのから揚げ
ピンクハート ジャーマンポテト
ピンクハート にんじん、レタス、ブロッコリー、プチトマト
ピンクハート ひじきの卵焼き

こども達には、ピンクよりじゃこのおにぎりのほうが
人気でした。

から揚げは、カレー味にしたんだけど、こども達が
食べるから ほんのちょっとだけカレー粉いれてみました。


週末は春みたいにあたたかな日がありました。
もういろいろなお花も咲きだしていて、
春がきてる~、とわくわくして 楽しかった~。
冬は冬のいいところがいっぱいあるんだけど、
でもやっぱり春は 気持ちが踊る?感じというか 楽しい気持ちになります。

にっこり。
IMG_4464.jpg

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 応援クリックお願いしまーす。

テーマ : お弁当
ジャンル : 結婚・家庭生活

No title

恐竜ママさんおはよ~~♪
とっても可愛い行楽弁当!!
大容量で食べ応えも満点ですね~!
真ん中のハートちゃんのお顔が可愛すぎるぅ><
カレー味のから揚げかぁ!
うちも作ってみようかなぁ
子供受け間違いなしのメニューだね♪

今日もぽちん★

ハートがかわいい♪

コロコロおにぎりの真ん中にいるハートちゃんがかわいいです~♪
から揚げのカレー味、私も食べた~い♪
こんなかわいいお弁当もって、家族でおでかけって、なんて素敵なファミリー♪幸せいっぱいあふれてる感じがします!
楽しいバレンタインの週末だったんですね(^▽^)

No title

こんにちは~

すっごい弁当ですね!!

おにぎりいっぱい、おかずいっぱい、なんといっても夢いっぱい!!

心踊る春にもぴったり☆

こんなの作ってくれるお母さんがほしかったよぉ。

No title

こんにちは~
こんな可愛い行楽弁当持って、我が家も遊びに行きたいなぁ~
カレー味の唐揚げ美味しそうですね~
ボリュームたっぷりのおかずで家族のみなさん喜ばれたでしょうね~(´艸`*)
おかずの所に入ったウインクしたお顔がとっても可愛いいし、いいアクセントになってますね!
ぽち☆

No title

にっこりのハートちゃんがとっても可愛くてこちらまでニッコリです*^^*
お出かけにこんな可愛いお弁当で、広げるのも楽しみでお弁当の時間が待ち遠しくなりますね♪
カレー味のから揚げいただきたいです!!!

おにぎり

お弁当かわいいね^^
休みは、本当に春みたいだったね
春になるとお弁当もって遊びにいくと楽しいよね
わたしも土曜に公園であそんできたよ^^
ひじきの卵焼きもカレー味のからあげもおいしいそー
食べたくなっちゃうー
いつもすごいね

No title

わ~~~ステキなおべんとうね~。
とってもきれいです。手作りってやっぱり素敵だね。
お出かけするときにお弁当をちゃんと作ってホントに偉いわ~~。
すごく美味しそう!

チョコフォンデュ↓もいいね~~~。食べたくなっちゃった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママちゃんこんばんは^^
とっても可愛いお弁当!
真ん中のハートさんのお顔がキュート♪
開けた瞬間、みんな笑顔になるお弁当ですね^^
カラアゲも美味しそう!!
カレー味ってどうして美味しいんでしょうね~大好きなんです^^

バレンタインのチョコフォンデュも美味しそう♪

ぽち☆

No title

わお~!!
おいしそうな行楽弁当!!
ハートいっぱいでかわいい~^^

カレー味の唐揚げも美味しそう!!
カレー味ってみんな好きだもんね~。
私も今度試してみよっと。

恐竜ママより

v-45あ~るママさん
カレーからあげは、子供も食べるので
あんまり辛くないけど、しょうゆの量も少なめだし、
目先がかわって楽しいのでおすすめです~。

大容量すぎですよね。
夫婦食べ過ぎなんですよう。

v-45みきぷりさん
いっぱいほめてくれてありがとー。
でもけっこうジミな場所で
ジミーに食べちゃいました。ふふ。

こちらは週末すっごくあたたかくて
お天気もよかったんですよ。


v-45つばめ君
ありがとー。
でもね、恐竜母さん、恐竜ってくらいだから
すっごくこわいのよう。
やかましーかあちゃんですわー。
でもほめてくれてありがとう!!

v-45みゆさん
かぼちゃ、なんとくめだちすぎたので
思い切りめだたせてみたの。
よかったかしら?
ありがとう~。

v-45コロさん
おべんとうもっておでかけするの
楽しいですよね。
というか家族が私の趣味につきあって
くれてる、という感じでもあるのですが。
へへへ。

v-45つっきーさん
天気よかったよね~。
気持ちよかったね。
一緒にまたお花見したいねー。

v-45ほのかりんママちゃん
ほめてくれてありがとー。
でも外出のときいつも作るわけでも
ないのですよう。
ときどきだけー。
チョコフォンデュ、カンタンだけど
楽しいですよ!おすすめ。

v-45アンコロちゃん
カレー味は、食欲もそそるし、
好きなものはもちろん、
ニガテ食材も食べやすくなるよね!
私も大好きなのー。

v-45鈴ちゃん
おしょうゆもいれて、
でもちょっとおしょうゆへらしてその
かわりにちょっとカレー粉
いれるだけなので、カンタンだけど
目先がかわっておいしーよー。
ぜひためしてみてね。

No title

わ!!!
何??何?何??なんですかこの豪華なお弁当は(`ロ´;)
さすが恐竜ママさんだヽ(^◇^*)/
かっわいい~~~v(≧∀≦)v
あ!そうそう、後連絡になってしまって本当にごめんなさい!!!
もの凄く凄くおいしかった~~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
あれ絶対にオススメですね♪
また作りますね♪本当にご馳走様でした~~v(≧∀≦)v


>そして作って下さったのですかああ???Σ(゚∀´
も~~~最高に嬉しいです{*≧∀≦}
ママさんの可愛いお弁当に入れてもらえるのかな~~♪
明日が楽しみでなりませんヽ(^◇^*)/
本当にありがとうございました☆

No title

かぼちゃサラダのウィンクに
思わず惚れてしまいました(笑)

こんなお弁当バレンタインにもらったら
ほれてまうやろ~~~~♪

ぽち♪

豪華でかわいい

ママちゃん おはようございます
夜が遅く なかなか遊びに来れなくてごめんなさい

下のチョコフォンデュ すごい~です
でも 夫と二人では 盛り上がらないかもーー^^;
夫がいただいてくる義理チョコも減りました

私もいいお天気で 県北にお出かけしました。
節分草を見に行きました。
と言っても 半分仕事で 夫に運転手をしてもらったんですが・・・
かわいい節分草
地元の方には興味のない花でしたよ^^



恐竜ママより

v-45りいこさん
わー、ほめてくれてありがと!
早起きするためのパワーになりますー。

こちらこそありがとう。
レンコンボールおいしかったよ。

v-45よっちママさん
きゃー、ほれてくれるかしら?
独身のころはこういうの作らなかったのよう。
ははは。

v-45月草さん
節分草?どんなだろう。
月草さんところのブログでみれますか?
楽しみにしてますねっ。

お仕事お忙しいですか?
お体に気をつけてくださいね。
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

