スポンサーサイト


ハートいっぱいのバレンタインのお弁当

ハートいっぱいのお弁当を作りました。
IMG_4375.jpg
赤ハート息子用のお弁当

IMG_4379.jpg
ピンクハートこちらは娘のお弁当

今日のお弁当
ぷっくりはーと 鮭のおにぎり
ぷっくりはーと まんまる海老フライ
ぷっくりはーと レタス&ブロッコリー&プチトマト
ぷっくりはーと カボチャサラダ
ぷっくりはーと 五目豆入り卵焼き
ぷっくりはーと にんじん&ハム&チーズ&かにかま
ぷっくりはーと さつまいものハニーレモン


海老フライは、クックパッドにでていたドキンたんさんのレシピです。
以前も作ったのですが、まんまるでかわいくてお弁当にいれやすいですー。
Cpicon まんまるエビフライ by ドキンたん

こちらはパパ用。
IMG_4402.jpg
ちょっとゴテゴテでオレンジ色だらけだ...。


ところで息子のお弁当は、バレンタインデーの男の子と女の子
を意識して作りました。
帰宅後、息子に
私 『お弁当なんだった?』ときくと、
息子『かわいいお内裏様とお雛様だったよー。』
お雛様お弁当にみえたようです。それは3月の予定なのにー。

もうすぐバレンタイン。
チョコの用意はいかがですか?
我が家は チョコフォンデュの予定です。楽しみピンクハート

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 応援クリックお願いしまーす。

IMG_4373.jpg

テーマ : お弁当
ジャンル : 結婚・家庭生活

No title

おはようございます!!!
すっごい、ハートがいっぱい(笑)
でもそれ以上に品数もいっぱいなのが圧巻だ(  ̄ー ̄)ノ

旦那さんも職場で開けるのドキドキでしょうね~

「お内裏様とお雛様」・・・
確かにー(;`∀´)

ハートいっぱい♪

きゃ~(≧ε≦)♪ハートいっぱいでかわいいですね~!!
パパさんにまでハートのお弁当・・・私の方が照れちゃう♪
私も明日のSHOのお弁当はハートにしよっかなぁ!?(^v^)
14日のバレンタインは我が家もチョコフォンデュです。
沢山具材買わなきゃねっ!

No title

わーハートがいっぱい!!
旦那様のお弁当には「愛」を感じます^^
あったか家族だね~♪

お内裏様とお雛さま・・・
うふふ、子供には見え方が違ったんだ~。
でもそれはそれでカワイイよね。

バレンタイン、私も土日で作りマース!!@会社用
マーマレードがいっぱいあるから
チョコと組み合わせてマフィンかな~?!

No title

パパ豪華~~~♪ふふ、愛情ですかね♪
いろんな素材のいろんなハートが一杯でとっても可愛いわぁ!それに美味しそうで♪
私はおいもさんのハートがたべたい~♪甘くて美味しいのわかるもんね!
チョコフォンヂュ、娘は最後の最後まで舐めそうだわ(笑)。美味しいよね!
バレンタインの次はうちもおひなさまお弁当初挑戦するわっ♪

No title

ママちゃんこんにちは^^
テンプレ変えたんですね!可愛い♪

どのお弁当にもハートがいっぱい!!
息子君のお弁当の男の子&女の子ラブらぶな感じがいいですね^^

バレンタインにチョコフォンデュいいですね!
うちは、、、どうしようかな。。

ぽち☆

No title

とっても嬉しいモノが届きました♪

数日前に、少しショッキングな出来事があって、、
またしても主婦業を放棄しちゃってる私です。まったく情けなや。
同時に放ったらかしにされてた息子ちんですが(汗)
きっと、大喜びだと思います♪本当にありがとうデス♪♪

No title

v-45ツバメくん
会社でねー、恥ずかしいかなあ?とも思ったけど、
以前は、キャラ弁ももってったし、職場の人も
なれちゃったみたいだよ。くくく。

お雛様弁当ねー、いやそうみえるんだよね。たしかに。ふふ。

v-45みきぷりさん
ちょこフォンデュって、大人もすっごく
楽しいよね。
チョコを果物とかつけて食べるのだーいすき。
わあい、楽しみだー。
バレンタインは、ダイエットを忘れて楽しもうねい。

v-45鈴ちゃん
バレンタインのお弁当、マフィンなの?
おしゃれ!楽しそう。
オーブン、大活躍だねい。
ニューオーブン、じゃんじゃん活躍させてね。
楽しみだよん。

v-45美羽ちゃん
うちのこども達もペロペロチョコなめてるよー。
もうびっちり。
バレンタインは、チョコがとくべつに
豊富に食べれる日だもんねー。

美羽ちゃんのお雛様弁当、かわいいだろうなー。
楽しみ~。

v-45アンコロちゃん
お弁当ほめてくれてありがとう。
バレンタインがお雛様になってますが、
それでもよいよねー。ふふふ。
アンコロちゃんちは、どんなバレンタインかな。
楽しみだね。

v-45おにままさん
わー、届いたのですね。
ハヤエモン君、喜んでくれたらうれしいな。
またあらためてメールしますね。

No title

素敵!!愛がたっぷり❤

時間に余裕があれば明日はお店でチョコドーナツ出す予定です

ぽち♪

No title

こんばんは~恐竜ママさん(*´∇`*)
またテンプレかわってるぅ~可愛いね~

今日は、本当にハートいっぱいですね~
息子くんには、お雛様にみえたのかぁ~なんだか微笑ましいなぁ~
さつまいものハートも美味しそうだし、ほんと今の時期のお弁当ですね!
息子くん、いっぱいチョコもらってくるのかな(´艸`*)
ぽちり☆

No title

男の子と女の子可愛いですね~~*
初々しいというか、小学生の頃を思い出しました*^^*
ハートがいっぱいで本当に可愛いですね~~!!
だんな様のお弁当も、恐竜ママさん宅のラブラブ感が伝わってきました^^♪

まん丸エビフライ可愛いですね~~。
海老天も可愛いでしょうね~^^

ぽっちん!!

恐竜ママより

v-22よっちママさん
チョコドーナツのついたお弁当?
ひとつくださいなー!
きっとお客様 笑顔になりますね。
楽しみですね。

v-34みゆさん
チョコもらってくるかなー?
どうだろう?
ハートいっぱい、というかもうそればっかりに
してみましたー。
一番人気はさつまいもでした。

v-45コロさん
小学生くらいの子をイメージしたので
そういってもらえてうれしいなー。

えびとかお弁当にあるとうれしいですよね。
あまり揚げ物しないのですが、
バレンタインなので特別に作ってみました♪

No title

恐竜ママ~~、おはようさん☆
なんてかわいいお弁当なんだ~
私これ・・・食べれないくらいにすごいかわいぃー!!
泣きながら美味しく食べそう。笑
ほんと丁寧だね~
もぅ・・・
どっきんの料理も好きなんだ~すごいかわいいし。
センスあるし、おいしそうだし。
はぁ・・・うふ♥笑

>いやいや~~こちらこそすごいうれしいんだよ~
仲良くしてもらえて作ってくれたり。
ほんとさ・・・どうお返ししたらいいのか・・・^^

No title

わぁ♪ハートv-346がいっぱいで
なんてラブリー♪^^
旦那様にもこんなにv-344がたっぷりだなんて。
こういうお弁当をバレンタインにあげるのもいいですね^^
私は旦那はんにチョコをあげたこともないし
お弁当ってのはいいなぁ。
ちょっと土曜日頑張ってみようかな~!!
素敵なアイデア ママさんありがとうございます^^v-346

No title

恐竜ママさんおはようございます~♪
昨日はコメントありがとうございました!

以前こっそりお伺いさせて頂いた時の足跡
残ってましたかぁ~ww
色んな所でお名前を拝見する機会が多くて
どんな方だろ~?って興味深々で覗き見を。。w
こないだは時間がなくてコメントできませんでしたが
改めてきた時に絶対コメ入れようと思ってました!
だってどのお弁当もほんとに素晴らしい!!
おかずの入れ方や栄養のバランス
勉強になることばかりです@@!!

お弁当、褒めて頂いてとっても嬉しかったですぅ~^^
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!!

↑ハートいっぱいのお弁当とっても素敵です~♪
もちろんぽちぽちっ★

No title

v-45ちょりママちゃん
こちらこそいつもありがとう。
それにバレンタインデー弁当も
ほめてくれて、どうもありがとう~。
ちょっとごてごてですが、ほめていただいて
うれしかったです!


v-45みぃさん
カラフルなお料理がとっても上手な
みぃさんならすてきなバレンタインデーになりそう!
ブログでご紹介されるかな?
私も楽しみにしています!

v-45あ~るママさん
こんにちは! こちらこそありがとう、です。
私こそ 読み逃げしてたので...。
あ~るママさんにほめていただいて
恐縮です~。でもうれしい~。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

