スポンサーサイト


831cafeのお弁当

IMG_4185.jpg

とってもおいしくてかわいいお料理をたくさん紹介されてる
831cafeのりいこさんのお料理をいっぱい作って お弁当を作ってみました。

cup小松菜と椎茸のにんにく焦し味噌チャーハン
cupニラたま風 ニラ豆腐
cupエビマヨソースでサクサク蓮根♪
cupごぼうと牛肉の煮込み
cupブロッコリーとプチトマト


同じチャーハンでこども達の朝ごはん。
IMG_4173.jpg

ニラ、根菜に小松菜いっぱいで栄養いっぱい補給!
IMG_4178.jpg


今週は、仕事忙しくてちょっとバテ気味だったので、
お昼休みがほんっと楽しみでした。
会社では、お弁当の時間が一番楽しいなあと
いつも思いながら食べてます。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 応援クリックお願いしまーす。

テーマ : お弁当
ジャンル : 結婚・家庭生活

NoTitle

831cafeのお弁当★
ホントいっぱいリーちゃんが(○´ω`○)ノ

ウサギがまた可愛いねぇ!!

このチャーハンお野菜メインだから朝にも食べれるよね(  ̄ー ̄)ノ

いや~素晴らしいの一言!!

一週間お疲れ様でした★

NoTitle

きゃ!りいこちゃんレシピがいっぱいだね♪^^
お野菜たっぷりでとっても色鮮やか!!
うんうん、お弁当の時間(ご飯の時間)って
ほんま嬉しくなっちゃうよね☆
えびマヨ蓮根きになるな~~!!

NoTitle

ママママ!!!
ママママママママさん!!!

これは何のサプライズ??
「あれ、私今日誕生日だったっけ?」と思うほどに素晴らしいこのお弁当を見て、ビックリするくらいに驚いています(@Д@;


あ~~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。゚・:,。☆ママさ~~~ん!!!
本当にどうもありがとうです゚・:,。☆ 
大好きなママさんの、この憧れのお弁当箱に入れてもらえて、私どうしようもないほど大感激しております。
しかも3つ!!!


なんと言ってよいやら・・・(ノ_`。)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



本当に本当にありがとうございました!!!ありがとうママさん(ノ_`。)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*好きです!好きすぎます!!

チャーハンおいしそ~

「にんにく焦がし味噌」って聞いただけで、絶対美味しいに違いない~!香ばしくておいしいんだろうなあ~♪
小松菜、私はおあげさんと煮びたし作るくらいでしか調理したことないんですよね~。チャーハンに入れても根の部分がシャキシャキしてておいしそうですね。これはまたまたメモメモ。
恐竜ママさんのページはホント、勉強になることばっかりです。

NoTitle

ま~ そのチャーハンって、味噌味なんですか~?
美味しそうです~。^^
色とりどりのお弁当ですね~。
にんじんのウサギが 可愛い~~♪
そのチャーハンは、晩ご飯や 休日のお昼ご飯にもグ~ですね。

ふふ・・・・会社で お弁当の時間が一番楽しいな~
そうですね~。 やっぱりほっとする時間でもあります!
応援P

NoTitle

ほんと素敵なお料理ばかりで勉強になります!!!
お昼の時間が楽しみって良いですね~♪
美味しい物を食べると疲れが吹き飛びますね~~!!


ぽち!!

恐竜ママより

v-21ツバメ君
こんにちは。
このチャーハン、朝でもさっぱりで
おいしかったです。
栄養いっぱいなのもうれしいなー。

うさぎね、私の大好きな動物なんです♪

v-22みぃさん
れんこんの、エビマヨ風、
すごくおいしかったですよ。
私 蓮根が大好きで、蓮根のレシピを
みるとすごいうれしくなっちゃうんです♪

v-45りいこさん
こちらこそありがとう~。
いっぱいほめていただいて、てれるよう。
りいこさんのおかげで、野菜いっぱい おいしく
食べれましたっ。ありがとー!

v-45みきぷりさん
にんにく、焦がし、と魅惑的でしょう~。
おいしかったよー。
小松菜、私もにびたしにすること多しです。
でもそれもまたおいしいですよね。

いやいや、私も修行中なので...。
でもそういってもらえてうれしいです。ありがとうございます。

v-45manaさん
味噌味のチャーハンっておいしくて好きなのですが、
こちらの小松菜のもみかけて、すぐ作っちゃいましたー。
味噌がほんのりきいて ご飯がすすんじゃいますよー。

お弁当の時間は、ほっとひといきの
大事に時間ですよね。

v-45コロさん
私こそ、コロさんのところで勉強させてもらってます~。
お昼の時間は、ほんと癒しタイムで、すごい
重要ですー。
おいしいものは、気分を元気にしてくれますよね。
特に甘いもの~。

Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

