スポンサーサイト


ハヤシライスの保温ジャーのお弁当

hohys0120.jpg
保温ジャー挑戦第2弾です。

ハヤシライスのお弁当にしてみました。
カレーライス ハヤシライス
カレーライス セロリとハムの炒めもの
カレーライス 卵サラダ
カレーライス コロコロジャーマンポテト
カレーライス プチトマト
hohys0120-2.jpg

時間がたっても、お弁当がほかほかなので
お弁当のおかずの選択肢が増えていいなーって
思ってます。
これは、姪っ子ちゃんに借りてる 保温ジャーなので
うちも近々買おうかな。
この間 LOFTで保温ジャーをみたら、いっぱいありすぎて
迷ってしまいました。かわいい感じのもいっぱいありました。
どんなサイズがいいかなー。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 応援クリックお願いしまーす。

テーマ : お弁当
ジャンル : 結婚・家庭生活

NoTitle

恐竜ママちゃんおはよう!
あ、テンプレがまた変わってる~♪雪の結晶綺麗だね!
保温ジャーおべんとう、冬場はほんと活躍するね~。
ハヤシライス!う~ん美味しそう~♪
うちは旦那には作らないので(笑);こどもたちが中学生ぐらいになってからの登場かしらん?使ってみたいな。

↓おひなさま買ったのね!うちは実家からのプレゼントで選ぶ余地はなかったんだけど、自分で選んだ方がずっとずっと思いいれあって良いなぁっておもうよ♪
そしてひな祭りディナー、今年も楽しみにしています!

今日もさむ~い!

こんな寒い季節は「保温ジャーバンザイ!!」ですね。
別容器のジャーマンポテトや卵サラダもおいしそ~♪
ロフト、私もだ~いすきです。種類豊富であれもこれも欲しくなりますよね。(^^)

恐竜ママより

v-22美羽ちゃん
保温ジャーは、中学生のお弁当に大人気らしいです。
カレーとかおいしく食べれるし、きっと作るママにも
便利だよね。
お雛さまねー、大騒ぎでしたよ(私が)。
うちも息子のカブトは、選んでもらったんだけど、
お雛さまは、私がなぜかこだわってしまって。
ひな祭りディナー、何がいいかなあ。
おいしいアイデアがあったら教えてねい。

v-22みきぷりさん
保温ジャー、便利ですよね。
最近は 軽いものも売ってるみたいだし。
ロフトとかハンズのお弁当コーナー、
楽しいですよね。
ピックとかみてると、ついついカゴにいれて
お買い上げしたくなっちゃう~。

NoTitle

これはまた、めっちゃカラフル~!
おいしそうだわー。
↓のごぼうのもいいねぇー。

プリキュア一緒?おそろ?
ニャハツ!嬉しいなー。
ちょりママんとこのちょりちゃんともおそろだよ。
これで5人だね。
プリキュア5勢ぞろいやん。
合成写真でも作ろっか?笑

NoTitle

あたたか~~いお弁当が食べられる
保温ジャー じゃありませんかっ(^_^)
寒いと 本当にお弁当も すっごく冷たくなちゃって・・・・
うちの娘も 冷たすぎて美味しくない! って・・・・・(^_^;)
・・・で 今年初めてランチジャー使ったけど、
すぐに暖かさが戻った 沖縄でして・・・・・(^_^ゞ

あと、何回使えるかな~~って感じです。 笑

お雛様・・・・・お嬢さん、喜ぶでしょうね(*^_^*)
応援P☆☆

NoTitle

ハヤシライス、むっちゃ美味しそう~
これで温かいなら、さらにいいですよね~
パパ弁は、やっぱこういうのいいですよね。
どんな保温ジャーを選ばれるのか楽しみですね(´艸`*)
ぽちり☆

恐竜ママより

v-22パイパイパイプルちゃん
Yes!プリキュア5だね。
みんなおそろなんだー。
うーん、並んで写真とりたーい。
まずは、合成から??ふふ。

v-22manaさん
沖縄、あったかいですものね。
でも、カレーとかで春や秋にもよさそう、
とか思うのですが、使わないかなあ。

v-22みゆさん
保温じゃー、ほんと迷ってます。
いろいろありすぎて、自分のまで
欲しくなってきて。
重たいので、自分のはいらない、と思ってたのに
キャラクターのとか、かわいいのが
いっぱいあるのを知って、もう欲しくてタイヘン。

NoTitle

美味しそう!!
保温ジャーいいなぁ

うちもオコチャマにほしいなぁ

時間空いたらロフトに行こう!!!

ポチ♪

NoTitle

恐竜ママ~、おっは~☆
おいしそぅ~♪
保温ジャーのお弁当。使ったことないんだけど、いいのか~
温かいんだよね?
それは魅力的~ってお弁当使わないけどいつか使うことになるかも~って思うとこりゃ、頭にINプットだよ~
あぁ~ハヤシライス~~
たべたぃ~♪

>柳さん使ってるんだ~^^ほんと使いやすいよね~

お雛様とハヤシライス

ママちゃん おはよう~♪
私 すっかり風邪をひいてしまいました。
そろそろ仕事が始まったというのに・・・
みみちゃんもまう君も気をつけてね~

まあ~ ほんとうに素敵なママですね
こんなに素敵に飾ってもらえたら どんなお雛様も霞んじゃいます。

ママちゃん家は ハヤシライスにいろんなものが入っているのですねー 健康的です^^
我が家は お肉と玉ねぎだけです。作ったケチャップを混ぜてできあがり~♪
手作りケチャップも夏、暑いときは甘みが気になって食べられないのですが この頃になると美味しく感じます^^ 

恐竜ママより

v-22よっちママさん
キャラクターなどの保温ジャーもあったし、
ちっちゃいサイズもいっぱいありましたー。
よっちママさんの街でなら、4月くらいまで
活躍してくれそう!
あったかくてスープとかもいいですよね。

v-252ちょりママちゃん
ちょりちゃんが保育園とか入ったら
お弁当の出番がたまに遠足とかであるよねー。
ちょりママちゃんならすごいお弁当作ってくれるでしょう。
楽しみにしています。

v-274月草さん
月草さん、大丈夫ですか?
早く治るといいですね。
うちもみんな風邪をひいています。
やっと少し回復したかなー。
週末は のんびりしなくちゃー。

あー、私、ごちゃごちゃいれすぎなんですよう。
なんかシンプルなほうが味がひきたつなーって
よく思います。
でもついいれちゃうんです~。
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

