スポンサーサイト


カブと鮭のシチューのお弁当 保温ジャー初挑戦

保温ランチジャーを試したいなーという話をしていたところ、
姪っ子が貸してくれましたkao03
IMG_3946_20090112211458.jpg

お弁当今日のパパのお弁当
お弁当蕪と鮭のシチュー
お弁当煮込みハンバーグ
お弁当卵サラダ
お弁当ホウレンソウ炒め
お弁当プチトマトとにんじん

お昼にはほんのりあたたかな感じだったそうです。
今の時期 便利ですよね。
IMG_3945_20090112211514.jpg


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 応援クリックお願いしまーす。

テーマ : お弁当
ジャンル : 結婚・家庭生活

No title

美味しそう~温かいのん良いですね(*´∀`*●艸)ポチッ

No title

恐竜ママちゃん、こんにちは~^0^
いいね~あったかいお弁当って♪
今はこんなにオシャレなお弁当箱なんだねっ。
昔ssmamaも学校に持っていった保温弁当はすごい大きくて可愛くなかったなぁ~
かぶのシチュー美味しそう☆
ぽちっと

No title

パパさん、温かいお弁当食べれてよかったですね。
お昼に汁物があるだけでだいぶかわりますもんね。
玉子の上のニンジンが凄く気になります。
ぽち☆

今日も寒いっ!ですね

この寒い季節、保温ジャーであたたかいシチューは嬉しいですよね。
蕪がまた身体の芯をあたためてくれそう♪
↓のビーフシチューもおいしそう~♪
私も今週はシチュー作っちゃお♪ビーフシチューかクリームシチューか悩んじゃいマス(^v^)

No title

お昼に温かいシチューが食べれて幸せね♪
うちにも保温ジャーあるんですけど…いま使ってないわ~^_^;
ほんのり温かいご飯ってダメージが少ない感じでとっても美味しいですよね~~~美味しいとわかってるのに使ってないんですよ~ははは。
ちょっと洗うものが多くてついついね~。

No title

恐竜ママさんの 煮込みバーグの味付けが気になります!!
教えて欲しいです!!

保温ジャー便利ですよね~!!
カブと鮭のシチュー美味しそう!!

よだれ出てきました!!

ポチ♪

恐竜ママより

v-22優愛太さん
ごぶさたです。
あったかいと気分もいいですよね。
保温ジャー、自分にもちょっと欲しくなってます。

v-22ssmamaちゃん
保温ジャー、最近は キャラものもあるし、
ジブリのとか、ちょっと欲しくなったよ。
でも私には小さい~。
あとミッフィのもかわいかった。
これまた小さめ。うーん。ダイエットには
ちょうどよさそうですが。ふふ。なかなかできないよう。


v-22みゆさん
にんじんは、型抜きしたので
カンタンなんですよう。
でもこの型、ゆでてから抜くと
割れてしまったりします。
お昼にスープものがあるといいなーと
思うので、保温ジャー買おうかなあ、と真剣に迷ってます。

v-22みきぷりさん
ビーフシチューもクリームシチューもどちらも捨てがたいですね。
うん。
私も両方大好きです。
みきぷりさんちはどちらにしたのかなあ。
また保温ジャーにシチューいれてみたいなーって思ってます。

v-22はむちゃんさん
あー、たしかに洗い物増えますよね。
器がみっつとかあるし。
重いのも気になるしー。
でも欲しい気持ちがどんどん高まってます!

v-22よっちママさん
こんにちは。
えとね、ハンバーグは、ちょっと前に
シチューの煮込みハンバーグを作ったので
その味付けなのですー。だからビーフシチュー味かな?
トマト強めのシチュー。
でもちょっと前って、去年になっちゃったー。
2週間くらいまえので、冷凍してたんですー。

No title

恐竜ママ~、おはよう~☆
元気に復活したよ~^^
ほんとありがとうね!!
コメント励みになった~!!

つくレポありがとう~^^
遅れましたが、今日の記事で紹介させてね~!
お口にあってよかった~
今度私もコトコト煮ようっと♪
いつもありがとう~^^
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

