スポンサーサイト


サンタスティッチ&エンジェル クリスマスのお弁当

クリスマスツリークリスマスのお弁当を作りました。
2008_1224200812クリスマス会0053


リラックマサンタを作るつもりが、急遽 リクエストで
スティッチスティッチたちに...。
娘にエンジェル、息子にスティッチを作ったのに、
娘、大騒ぎして 交換してもらうことに。
息子、キティちゃんのお弁当箱でエンジェルを食べてきました...。

スティッチ娘3歳のお弁当、サンタスティッチ
2008_1224200812クリスマス会0024
エンジェル息子5歳のお弁当、サンタエンジェルのっぽさん
2008_1224200812クリスマス会0031

今日は、特別 クリスマスデザートつき~。
2008_1224200812クリスマス会00642008_1224200812クリスマス会0066

同じ日のパパ弁当。
2008_1224200812クリスマス会0062
おかずは、クリスマスだったので、特別に?
コロコロステーキをいれてみましたっ。いつになくゴウカ!

トナカイおにぎり+こんぶ+海苔+薄焼き卵
サンタコロコロステーキ
トナカイうずらの雪だるま
サンタハム
トナカイツリーのさつまいもレモン煮
サンタかまぼこの帽子と雪の結晶
トナカイブロッコリーとにんじん
サンタチリコンカン

スティッチもエンジェルも顔が微妙すぎます...。
いや、微妙を通り越して、へんてこ。
エンジェルは、なぜかのっぽさんになってるし。
それでも喜んでくれたこども達、ありがとうね!


はい、では、本物のスティッチ達のかわいさをご堪能ください。
2008_1224200812クリスマス会0048


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 応援クリックお願いしまーす。

うわ~豪華~~~♪

とっても豪華なお弁当!!めっちゃ可愛いよ~!すごい凝ってるね~。しかも3つ!?尊敬~!
ちっちゃな雪の結晶がきになる~。可愛い!どうやって作ってるのかな?
↓からあげのツリーに感動~。これはオオウケだろうね!
うちは普通にあげちゃったから来年やってみたいな~♪
京都は朝から雪で積もる勢いでふってるよ。さむ~~~;

No title

ひゃ~~
かわいいお弁当だ~~。
パパ弁も、ちゃんとクリスマスなのね~。
すごいな~ 恐竜ママさん。

素敵なお弁当に ぽち☆

ブラボー!!

かわい~!!
クリスマスのお弁当、私も作ってあげたかったけど、なんだかんだで作れませんでした~↓。
スティッチサンタにゴージャスデザートに、きっと大喜びで食べてくれたんでしょうね~。
恐竜ママさんからの素敵なクリスマスプレゼントだわ~♪

No title

スティッチ達とってもかわいいですよー。
彩りがとてもきれいです。見てて幸せな気分になりそうですよね。
クリスマスのお食事↓もとてもすごい!!
楽しいパーティーだったのでしょうね~♪ポチ☆

No title

ぎゃお!豪華!デンライナーゴウカ!!ちがうかーw
クリスマスのお弁当、3人分おつかれ様れしたー。
スティッチは娘ちゃんが食べることになったのね。
(むふ♪例の青色ね^^。先日はレポあざーっす)
そして息子ちゃんはプリチーなお弁当を食べたんだねwww

ところで全然「へんてこ」じゃありませんが。とぉっても
可愛いです!!ラミラミ 嘘 つかない

かわいい

まぁ~かわいいお弁当!
しかもデザート付き??
周りのお友達羨望のお弁当でしょうね。
お子さん達、きっとおぼえているでしょうね。素敵なお弁当の数々。

↓の唐揚げツリー、一体どうやってツリーにしているの?
びっくりです。
私も来年やってみたいなぁ。
楽しいクリスマス、良かったね。
来年も恐竜ママさん一家にとって楽しい1年でありますように・・・。
来年もおしゃべりしましょうね!

No title

お久しぶりです~^^
やっと多少荷物が片付いてネットもつながりましたっ!!
お弁当、豪華だね~^^
とってもカワイイよ☆
さらに↓のクリスマスの豪華なお料理の数々!!
ホントにすごい@@
から揚げツリー、今度アイディアまねさせてもらうねっ♪

No title

恐竜ママさん こんばんはヽ(б∪б*)

スティッチ&エンジェル可愛い~♪です。
デザートのロールケーキも美味しそうですね^^

ちょこっとご挨拶~☆
今年恐竜ママさんに出会えて
とても楽しく、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします♪

**佳いお年を~**
ぽちっ~☆来年も遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

こんばんわ、恐竜ママっち

ご挨拶にやって来ました~。

まだ知り合ったばかりですが、お互い働きながらの育児にブログ生活。
来年も引き続き仲良くしてくださいね。
風邪などひいてませんか?
どうぞ良いお年をお迎えください。

No title

ご無沙汰申し訳ございません<m(__)m>

あけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いします!!

スティッチかわいい!!!!

雪ダルマ参考にさせてくださいね~~

お店の日替わり弁当に単価あいそうだったらいれようと思います!

少し落ち着いたのでまた寄らせてくださいね!!

ポチ♪

明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
可愛いお弁当ですね。
しかもデザート付き。
羨ましいです。
もうじきお弁当も再開です。
今年も頑張ろう!
PCの調子が悪くて、ずっとコメントできずにすみません。
今年も仲良くしてくださいね。
ぽち。ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恐竜ママより 今年もよろしくお願いします。

v-45美羽さん
こんにちは!
もう帰ってきたかなー。
かまぼこの雪の結晶は、おともだちのところで
教わったのー。
http://mamamaiasaura1.blog77.fc2.com/blog-entry-433.html
で紹介しているので お時間のあるときによかったら
みてみてね。

からあげツリーは、うけるので、毎年作ってるよー。
簡単なわりにうけるので、調子にのって作っています。へへ。


v-266manaさん
この日は、パパ弁もクリスマス仕様にしてみました。
でもパパ弁のクリスマス仕様は、2回くらいかな。
マイ弁のクリスマスは、ゼロ~。
マイ弁もきれいに飾りたいなーと思いつつ、いつも
詰め込み状態~。

v-252みきぷりさん
こんにちは!
ほめてくれてありがとう~。
でも、似てないでしょう...。またスティッチ作るので
みてね。リベンジ~。
でもデザートは好評だったので、よかった~。


v-274ほのかりんママちゃん
こんにちは。
クリスマス会は、大騒ぎで楽しかったですー。
けど、唐揚げが足りなくなってしまって。
もっと揚げればよかったなーってところでした。

今年もよろしくお願いします。


v-271ラミラミさん
ゴーカといったら、デンライナーだよね!
うちでは合言葉になってます!
ほめてくれてありがとうー。
あまりに似てないし、のっぽさんだしで
さみしい気分でしたが、ほめていただいて
ちょっといい気分です♪ありがとー。


v-254tontonさん
ふだんは、デザートはなしで あっても果物ですが、
クリスマスのお弁当だけはサービスしてみました♪

クリスマスツリーの唐揚げは、なかに大根が
あって、それに唐揚げをさしています。

今年もどうぞよろしくお願いします!

v-45鈴ちゃん
新居での年越しはいかがでしたか?
新居の様子、楽しみだなあ。
キッチンはどうかしら?
またブログに遊びにいかせていただきます。
今年もよろしくお願いします。

v-273gomaさん
年末 ブログさわれずに帰省して、
ご挨拶もしないで、リコメも今ごろで
本当 失礼しました。ごめんなさい。

私もお知りあいになれてうれしかったです~。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

v-272パイパイパイプル さん
ごあいさつもしないでとし越してしまい、
リコメもいまごろ。本当にごめんなさい。
こちらこそ、よろしくお願いします。
一緒に仕事に育児、それにお料理!がんばりましょうね!

v-254よっちママさん
わー、ごぶさたです。
コメントうれしいです~。
お元気かなー?って思っていました。

雪だるまちゃん、ぜひぜひどうぞ!
光栄です。
また私も遊びに行きます。
今年もよろしくお願いします。

v-274らぶさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
またいろいろお話しできるとうれしいです。
楽しみにしています。

No title

恐竜ママさん こんにちはヽ(б∪б*)

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れましたが
どうぞ今年もよろしくお願いします♪

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

gomaさんへ

v-22gomaさん
コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私もまた遊びにいきますねー。
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

