スポンサーサイト


お魚のお弁当

DSCF3198.jpg
少し前のお弁当です。

弁当パパ弁
*まぐろの煮込み
*ピーマンのじゃこ炒め
*南瓜のマッシュサラダ
*ニラの野菜炒め
*たらこ焼きそばいり卵ロール
*さつまいもご飯

12月に入ってしまいました。もう2008年もあと1ヶ月。
大掃除などやる時期でもありますね。
いつもまじめにやってないけど...。
片付けとかもしたいし、12月はプチ忙しい月間。
でもクリスマスとか心躍るイペントもあるし、楽しみも。
我が家のサンタさんは、プレゼントを何にするかで悩んでいます。
それに自分へのがんばった?ご褒美も買わなくちゃ!
何にしようかなあ。
フードプロセッサーの新しいのが欲しいけど、ちょっとご褒美っぽくないかな。

ではでは、寒くなってきたし、体に気をつけて がんばりましょー!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 応援クリックお願いしまーす。

テーマ : お弁当
ジャンル : 結婚・家庭生活

恐竜ママさん、おはようございます!
遊びに来てくださってありがとうございました~^^
ミッキーちゃんがいっぱいで目をランランとさせながら見てしまいました。

お弁当も豪華ですね~
うちはいつも適当なので載せられるものじゃありません(笑)

12月、ほんと忙しいですよね
そしてあっという間に終わりそう。
クリスマスも楽しみですよね
プレゼントはまだ決まってないけど・・・

おはよう~~!
12月になったね♪クリスマス気分もいよいよ盛り上がるってね♪
今日のお弁当も美味しそうだわぁ~~。マグロの煮込み・・・ごはん何杯もいけるって♪
自分のご褒美は・・・きっと健くん関係だろうね(笑)。あきられられてますが;

↓これこれ!!ミニミキゆきだるま、私も可愛いなぁってずっと思ってたの!恐竜ママちゃん二つも作ったのね!すごい~♪
明日作ってみようかな~♪すごいかわいいなぁ♪
雪の結晶も素敵~♪

お魚ってなかなかお弁当に入らないのよね・・。
うちはダンナがあまり魚が好きじゃなくて・・・。
ホントは体のためにも和風がいいんだけどね~。
恐竜ママちゃんのお弁当はとても参考になるよ!!

12月っていろいろ忙しくてなんか気持ちもあせっちゃうよね。
私も引越しだあ~・・・。
新居の片付け、旧居の掃除で
年末は大変そうだよ~><
サンタさんもこの忙しさでちゃんとくるのかな(苦笑)
ま、子供にはちゃんと来ないと、大ブーイングだろうけどね。

↓のディズニーシー、いいなあうらやましい!
お弁当もかわいいよ~^^

恐竜ママちゃん、こんばんは~^0^
あのたらこ焼きそばまた入ってるね~
作ろうと思いつつ・・・
食べたいなぁ~☆
大掃除かぁー^^;
去年は引っ越して1年目だったから全然やらなかったよぉ~
なので今年は大変なことになりそうだ><
お互いに頑張ろう~!
ぽちっと☆

わ~~~おいしそう!!
ボリュームあるね~パパさん大喜びでは?
たらこ焼きそば入りの卵ロール食べてみたいなぁ~~~。
めっちゃ美味しそうで大満足しそう~!

おはよう( ・ω・)ノオハ♪

今お弁当作ってる頃?

だんなさん毎日お弁当、幸せやろうね~♡
おいしそう~
うちも、まぐろ余ったら生姜入れて
角煮やそぼろを作りますよ。

七五三してきたんですね。
カワイイ~。
うちもしてきたけど簡単に済ませたんで着物着せてないんですよ。
五歳くらいまで着れると言うし、お正月も着せたいから買おうかと思ってネットで見てるんだけどなかなか決まらずです。
でもお店で買うより安いですよね。半額くらいのもあったり。
記念写真撮っておきたいんで早く買いたいんだけど。


たらこやきそばロール、美味しそう?これ、ぜったいマネっこしたいです♪
まぐろの煮込み!?うちの息子がとびつきそうなおかずデス。
もう12月ですね~。なんだかあわただしいけど、クリスマスを控えて大人ながらもちょっとワクワク♪
恐竜ママさんも自分に素敵なプレゼント買ってくださいね~。

パパ弁は、やっぱりボリュームがありますね^^。
たらこ焼きそば入りの卵ロールって言うのが面白い!
さつまいもご飯も美味しそう~。

あっという間ですよね~。本当に・・・・・
恐竜ママさん、 プチ忙しいの?
うちは 大大大忙しいよ~ (>_<) 笑。

クリスマス お子様たちには、楽しい~~12月ですね^^。
今日の応援よ~~(^^)/

お久しぶりです!!
バタバタしていてなかなか来られなくて
本当にゴメンね><

そして、いつも美味しそうなお弁当!!
パパ弁は私が頂きたいです( *´艸)( 艸`*)ププッ

↓のミッキーとミニーのスノーマンのお弁当も可愛いね~^^
我が家にもね、このぬいぐるみたちがいます。
そのうち作ろうって思ってるんだけど
面倒でまだやってないよ(●´艸`)フ゛ハッ

恐竜ママさんの頑張りを見せてもらうと
私も頑張ろうって思いました^^
早起き超辛いけど頑張ろうね!!

お久しぶりです^^
またテンプレートが変わってて、クリスマスモードですね♪
サンタさんか~お子さん達すっごく楽しみでしょうね!なんかいいな~^^
↓の遠足のお話もちょーーーーかわいい!
寒くなってきたので、かんも恐竜ママさんのような心があったまるお弁当作れるようにがんばりまーす☆

恐竜ママより

v-22ドキンたんさん
こんにちは。遊びに来てくれて
ありがとうございます。
クリスマスプレゼントなかなか決まらないですよねー。
うちは2週間くらい悩んでいます。

よかったらまた遊びに来てくださいねー。

v-34美羽ちゃん
うちねー、おべんと1個作るとすーぐ
ケンカになるので、2個いるんだよう。
今回は、ミニーちゃんに時間かかりすぎて
ミッキーは5分...。今度
じっくりミッキー作りたいなー。
美羽ちゃんのみたよ!かっわいい~v-10

v-22鈴ちゃん
そっかー。いよいよ!引越しなんだねー。
新しいおうち、いろいろいそがしいと
思うけど、楽しみもいっぱいだね。
体に気をつけて、無理しないでね。

v-34ssmamaちゃん
ssmamaちゃんちは去年引越したばかりだったんだね。
まだピカピカでおおそうじじゃなくても
プチ掃除くらいじゃだめかしら。
うちは、ふだんの掃除が手抜きなので
大変なことになってるよう。
がんばらなくては。

v-22ほのかりんママちゃん
うちのパパ弁、がっつりだよう。
大食いなのだ。夫婦で。
ダイエットと遠いところに...。
でも真剣にダイエットしなくては
って最近思ってるんですー。

たらこ焼きそば卵ロールは、
おいしーよー。おすすめメニューだよん。

v-34パイパイパイプルさん
着物、うちはレンタルだったんですよ。
でもちょっと大きかったので、
買って、何回か着るのもよかったなーって
今思ったりしてます。
パイパイパイプルさんの双子ちゃんにぴったりな、
いい着物が見つかるといいですね。

v-22みきぷりさん
たらこ焼きそばロール、おいしいので
おすすめですー。
すごく気に入っていまーす。
自分へのプレゼントにいきなりスカートを
今日買いました。
でもまだ何か欲しいと思いつつ考え中です。


v-34manaさん
manaさん忙しいのですね。
お体 気をつけてくださいね。

卵焼きに焼きそばいれるやつは、
お友達のブログで紹介されていたのですが、
すごく気に入ってて、しょっちゅう作っていますー。
おいしいですよー。

v-22RIBONちゃん
あたたかいコメントありがとー。
訪問とかは気にしないでね~。
お互いのんびりやりましょー!

おべんと、いやいや、私もまーるでがんばってない日も
ありますよう。
おきれない日も。
でも作るとやっぱり楽しいので、
のんびりがんばろーと思います。
一緒にマイペースでがんばりましょうねー。

v-34Kan-koさん
わあ、ほめてくれてありがとう。
心あったまるお弁当っていただけて
うれしいです。励みになりますー。

サンタさん、本当何にするか悩んでいますー。
何がいいかなあ。

忙しい月間に突入だーー。
やることいっぱいあって焦りつつ
なんだかワクワク?
キッチングッズはじゅうぶん自分への
ご褒美です♪ 考えるだけでテンション
あがるものがイイよね~^皿^

ヘルシー食材がいっぱい入ってて
とにかく美味しそうな恐竜ママさんの
おべんと、一度食べてみたい!!

ラミラミさんへ

こんばんは!
ちょうどリコメしてたのう。

私のおべんと、けっこう味うすで、
刺激ないみたいだよ...。
でも野菜はいっぱいなのだー。
いつかごちそうしたいよう。
こちらに遊びに来てねー!!!
待ってるよう。

こんばんは☆
とっても美味しそうで、どれから食べようか悩んでます(^^♪)

かぼちゃ。オレンジ皮でしょうか???
良い色ですね~~*

年末気忙しいですね(><)
旦那のボーナス目当てでがんばります!!

応援*

No title

恐竜ママ~、おはよう~☆
シーにいったんだね^-^
私いったことないから、行って見たいわ~

ほんとあっというまの一年だったな・・・
色々と慌しかった気もするし、来年はどうなるのか~ってチラホラ考えるし^^

今日の魚弁当。私のお昼ご飯にしてくんろ~~

>焼き鳥のたれ、ありがとう^^

No title

おはようございま~す、恐竜ママさん(*´∇`*)
このお弁当食欲そそりますね~
卵ロール、食べてみたいなぁ~
さつまいもご飯も久々に食べてみたいです(´艸`*)
ご褒美、いいですね~1年にそう何回もご褒美なんてないですから、買っちゃいましょう!私は、シーに行ったときに、履いてるコンバースの底に穴が開いてたのを発見し、帰ってから同じ物を購入したので、もうご褒美はなさそうかなぁ~
12月もあっというまですが、よろしくお願いしますm(_ _"m)

恐竜ママより

v-22コロさん
かぼちゃは、オレンジジュースで煮たのですー。
いつもそればかりなので たまには他の方法と
思うのですが、戻ってきちゃう。
かぼちゃオレンジはおいしいので大好きなんですー。


v-22ちょりママちゃん
1年ってあっというまだよねー。
特に、ママになってから、そう思いませんか?

焼き鳥のたれ、ありがとう。
おいしくてリピ決定ですー。


v-22みゆさん
卵ロールは、お友達のブログで紹介されていたのですが、
すごくお気に入りで、おいしいしかわいいので大好きです。
そっかー、靴を買われたのですね。
私も靴も欲しいのですが、今回は難しいかな。
あー何にしようか迷います。

私こそ、よろしくお願いします!
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

