スポンサーサイト


ハロウィンスティッチ!のキャラ弁

スティッチ!をハロウィンに変身してもらいました。
1013hstitch.jpg


ハロウィンスティッチのお弁当
jumee☆TRICKorTREAT2b チキンのオクラ巻き
ばっとまん かぼちゃのチーズボール
ハロウィンのかぼちゃ スイートポテトボール
魔女 にんじん卵焼き
halloween トマトとブロッコリー
コウモリ  ケチャップのハロウィンおにぎり


ちょっと無理があったかな~とか迷いながら作ったけれど、
ちゃんとスティッチにみえてますか?
かぼちゃボールは、ssmamaちゃんを参考にさせてもらいました。

街にはハロウィンがいっぱいいて、気分がもりあがってきました。
ハロウィンの仮装の予定はないけれど、
ハロウィンのお菓子やご飯でハロウィンを満喫しよっと。


ハロウィンのスティッチ弁当は、祭日保育の日の
お弁当に作りました。
こども達が大好きな祭日保育。
パパママは、楽しくない祭日出勤だけど、
こども達が園で楽しく過ごしてると思うと
元気にがんばれます。


にほんブログ村 料理ブログへ  よかったら応援クリックお願いします。

テーマ : お弁当
ジャンル : 結婚・家庭生活

すごい!

今日のお弁当もすごいけど、運動会のお弁当すごい!!
子ども達喜んだでしょうねぇ。
お友達にも自慢のママ弁当ですね。

私も子ども達が小さい時にお弁当に目覚めていれば良かったわ。今更目覚めても、娘には迷惑がられています・・・。

HAPPYな運動会!がんばった甲斐がありましたね!
お疲れ様!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スティッチのハロウィンバージョン!
すっごく可愛いですね♪
スティッチ好きの娘にはたまらないです~☆
ただ、残念なことにニンジン嫌いの娘^_^;
ニンジンなしで作るのは難しいですね~

ぽち☆

スティッチハロウィンバージョンおもしろい^^
ちゃんとスティッチに見えるよ~~~っ♪♪

運動会のお弁当もかわいかった~♪♪
11日にやったんだねーっ!!うちは延期よ( --)
お弁当作ってる途中で;;;;;;;;;
私も来年は、ハチマキにしよう★そのほが簡単だしぃ。
一緒にピック作りも良いねぇ~~^^
数字のピック可愛いね。みんないろいろ考えるよねぇ~♪♪
チキンがおいしそうっ!!

リレーは残念だったけど、悔しいって思う気持ちが大事だよね。
来年は、1位になれると良いね~~!!
マコは、勝負なのがわかってないのかドンくさいのか??
笑いながらのビリでした (┰▽┰) アハハ




みえます^^みえますよ~
すごーい。
子供も大きくなるとキャラ弁嫌がるから
いいな~私も作ってみたい。

恐竜ママちゃん、こんばんは~^0^
テンプレハロウィンだね♪
ジャックも作ってくれてありがとう~♪
スティッチに見えるよ!
この時期のお弁当はほんとおばけやかぼちゃで楽しいね^0^
みんなのお弁当見てるだけで、ワクワクするよ~☆
ぽち~

恐竜ママ~、こんばんわん☆
かわいいお弁当ー!!
いいないいな~~
こんな風にちゃんと作ってくれるママぁぁ~~♪
すごい楽しみだよね、お弁当の時間^^

>水泳もやらせたいんだけどね~

恐竜ママより

v-45tontonさん
コメントありがとうございます。
ほめていただいてすごくうれしいです。

娘さんは、高校生くらいになると
キャラ弁とか、かわいいのとか
喜んだりしませんかね?
うちのめいっこが高校2年で そういう
お弁当をみんな欲しがってるらしいですよー。
高校生には新鮮らしいです。


v-22sattyomuさん
スティッチ好きなんですね。
sattyomuさんも作られてましたものね。
そっかーにんじんニガテなのかあ。
あ、でもかぼちゃをうすーく切ってソテーしたら
できそうな感じがしますけど、どうだろう。


v-34りささん
りささんのとこ、さっき読んできたー。
すごい!2回作って。
はちまきはラクだよねー。帽子より。
私も帽子も作ったけど、帽子に見えてない感じー。
りささんのピンクの帽子、超かわいかった!


v-274あずきさん
スティッチにちゃんとみえてますか?
よかった~。
大きくなるとキャラ弁嫌がりますよねえ。
そっかー。嫌がりだしたら、だんなに作るか
自分に作って 食べなくちゃだなあ。


v-266ssmamaちゃん
ハロウィンは、オレンジで作りやすいカラーだし
いいよねー。元気な色だし。
ジャックおいしかったよー。かわいいし!
ありがとうねー!


v-273ちょりママさん
わあい。ほめてくれてありがとうございます。
こども達は、こういうお弁当になれてて、
けっこうさっぱりした対応なんですよう。
ははは。

水泳もいいよね!私がやりたいくらいよ。


v-252

お~、スティッチがハロウィンに!!
スティッチって禁断の青キャラだから
こうやってかぼちゃ色にしてしまうのナイスアイディアだね~^^
木曜日、お弁当の日なのに、全然キャラが決まらなくて困ってるところ。
少しハロウィンぽくはしたいんだけど~・・・。どうなるかしら?!
祭日出勤があるのね。お疲れ様でした^^
休日は保育園も園児が少ないから、
普段と違う雰囲気で楽しいのかな?!
保育園て本当にありがたいところだよね。


鈴ちゃん

v-34鈴ちゃん
ほんと、保育園には感謝感謝です。
祭日は、よその保育園のお子さんもくるし、
全学年一緒で新鮮みたいですよ。
お弁当なのもまた新鮮なようです。

スティッチは、黒で作ったことがあるんだけど、
いろんな色で作れる不思議な子ですね。

木曜はハロウインべんとうになるかな?
楽しみにしてますね!

ハロウィン続きだったのね。それに運動会用も!
まとめ読みごめーーん!!
どれもスゴくて可愛いからどうやってコメしよう、
あわわわわ・・。
落ち着け、私w

手がつくとラブリー度合いが高まるね。
私も真似してみよっと^^ 
運動会のお弁当はさすが恐竜ママさん!って
感じのゴージャスかつ確実に美味しそうな
お弁当ですなー。感動したっ☆

ラミラミさん

v-34ラミラミさん
きゃー。いっぱいほめてくれてありがとう。
調子にのっちゃうよう。

ね、ね、りささんの手つき動物は
印象がだいぶ違うよねー。
私は、なんか手が大きすぎた感がありますが、
ま、気にしない、気にしないとか
ひとりで言ってました。
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

