スポンサーサイト


ハロウィンキティちゃんのキャラ弁

jack-o-lanternハロウィンのお弁当を作りました。
1013hkitty.jpg

キティちゃんキティちゃんハロウィンバージョンです。
下の子 3歳のお弁当です。

jumee☆TRICKorTREAT2b チキンのオクラ巻き
ばっとまん かぼちゃのチーズボール
ハロウィンのかぼちゃ スイートポテトボール
魔女 にんじん卵焼き
halloween トマトとブロッコリー
ハロウィン キティちゃんおにぎり ゆかり味
コウモリ キテイちゃんかまぼこ

帽子は、チーズと海苔のにんじんで作りました。
おかずは、ハロウィンスティッチとほとんど同じです。
キティちゃんの手をつけてみたのは りささんをまねっこさせていただきました。
手がつくとうんと印象が違う気がする!


にほんブログ村 料理ブログへ  よかったら応援クリックお願いします。

テーマ : お弁当
ジャンル : 結婚・家庭生活

可愛い~~~*
手。ポイント高いですね!!!
帽子もすてき~~*
スティッチもとっても可愛くって 恐竜ママさんのブログ。ハロウィン満載で素敵です~~~!!

応援してます♪

ハロウィンキティちゃん、かわいいですね~♪
一人息子の我が家はキティちゃんにはご縁がなくて寂しいです~(^^;)
かぼちゃのチーズボールも美味しそう。
季節感たっぷりで、私も見習わなくちゃ!!

初めまして(*´∀`*●艸)ハローウィンキティーちゃん可愛ぃ~。私も今日はキティーちゃん弁当やったから
見に来ました。凄く上手ですねっ!!
又遊びに来ます。ポチッ

かわいすぎるー

やーーーーかわいい♪
テンプレがハロウィンだ~と思って喜んでたら、お弁当も最高にキュート!!
久しぶりにおじゃましましたが、かわいさにハマってしまいました^^
かんもハロウィンお弁当作ってみたい☆
スティッチハロウィンもかわいい~
お弁当箱開けるのが楽しみなお弁当ですね♡

恐竜ママより

v-22コロさん
ねー、手がついてるとぐんと雰囲気が
かわっていいですよね。
りささんの動物さんにはいつも手がちょこんと
ついてて、あこがれてたので、
まねっこさせてもらいました。
応援ポチありがと~。



v-22みきぷりさん
こんにちは。
うちも上の子が男の子で、サンリオとは無縁でしたが、
下の子が2歳半すぎくらいから
突然 サンリオをうろうろするようになってます。
最近は私ひとりでもうろうろしています。
キテイちゃん、大人になってから あらためて
みると すごいかわいいとか言い訳して
いろいろ買い込んでます...。


v-22優愛太さん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
キティちゃんだったのですね。
あとで ブログにお邪魔させてくださいねー。
こちらこそ、よろしくお願いします。


v-22kan-koさん
ごぶさたです。
いっぱいほめてくれてありがと~。
うれしいです。
kan-koさんのハロウィンのおべんとうも
楽しみにしてます~v-238

恐竜ママちゃん、こんばんは~^0^
キティちゃんもハロウィンで可愛いね~♪
オレンジのお弁当箱がハロウィン度をぐ~んとアップさせてるぅ~
おてても付いてぐ~だね☆
ぽちっと^^

v-34ssmamaちゃん
応援ありがとー。
手をつけるの、すごくきにいっちゃった。
でもりささんのと違って、手が大きすぎちゃった。ははは。
オレンジのお弁当箱、私のなんだけど、
ハロウィンにいいかなーって娘に使ってみました。
ちょっと大きかったようです。へへ。

うわぁぁぁあっ♪♪
キティちゃんにスティッチ!むっちゃラブリィ~♪
お子ちゃま達、お弁当の蓋開けるのが毎日楽しみだろうなぁ♪♪
運動会のお弁当も…ひたすら感動!
オニギリが可愛いすぎて食べるの勿体なぁ~いっ(笑)
海苔はハサミでチョキチョキしてるの?
あぁっ!!!
私も恐竜ママさん作のお弁当の蓋開けてみたい!!(笑)

いつものキティちゃんに帽子を被らせてお鼻をニンジンにすればハロウィンバージョンになるんですね!!
すっごく可愛いです♪
それにお手手をつけるとさらにキュート~☆
勉強になりましたφ(..)メモメモ

ぽち☆

帽子がナイスっ!

なるほど~~~!!人参と海苔だけでこんなハロウィンっぽい帽子が作れるんですね~!目からウロコ~;
まだまだハロウィン月間続いてるのでもいっかいくらいつくりたいなって思ってます♪
このお帽子案いただきまっす(笑)♪

恐竜ママより

v-34おにままさん
ほめてくれてありがと~。
のりは、パンチ使ったり、手で切ったり
しているよ。
けど、手で切るのがすごく難しくて、
失敗しては、むしゃむしゃ海苔を食べちゃっています。
すごくたくさん食べてるよ。ぷぷ。

v-34sattyomuさん
ほんとーは もっとはでにハロウィンに
したかったけど、むずかしいから、
帽子かぶせてみたんです~。
でも、らしく見えてたらうれしいです。

v-45美羽さん
こんにちは!
帽子は、にんじんで作ろうかな?と思ったけど、
むずかしいから 海苔チーズにたすけてもらいましたー。
カンタンだったよー。
美羽さんならもっとうんとかわいい帽子ができそう!
楽しみにしてまーす!
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

