スポンサーサイト


さらば電王 を観て来ました。

今日は、仮面ライダー電王の映画
『さらば電王』を観て来ました。

初日の1本目とあって、大混雑かと思い、
ネットで席を予約するはりきりぶりでしたが、
そんなに混んでませんでした(笑)。
会場は、大人が多く、子連れはパラパラ。

パパは、会社で 私、息子、娘の3人で鑑賞。
しゃべったりすることなく、もう黙々と見入りました。
3歳の娘も身動きせずに、夢中になってて、ちょっと安心しました。
久々の『俺、参上!』しびれました...。
全フォームそろったところ なんて、こちらのテンションもクライマックス!


観終わったあと、息子 『もう電王に会えない~。』と涙涙。
帰りの車のなかでは、AAAの『Climax Jump the Final』を
聞きながら 電王にひたり帰宅し、帰宅後は
パンフレットを熟読。パンフレットについてるDVDも鑑賞。
もう電王オタクファミリー以外なにものでもないという...。


今日は、初日で、これから観る人もいると思うので、この辺で。
泣けるで!

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

わ~。

娘が観たい観たい!と、うるさく言っていた映画ですよ。
実は大ファンなんです。で電王の。。。
今日公開だ。。。
と、言っていましたから、うらやましがるだろうなぁ。。。
く~っ!泣けるんですね。
私も行っちゃおうかな?!
明日は20世紀少年を見に行く予定なので・・・
ちょっと人がまばらになった頃に。。。
楽しみです。。。

No title

わ~~*
俺参上観て来たんですね~~^^
やっぱり大人に人気なんですね!!!
恐竜ママさんのテンション伝わってきますよ~~~♪


ぽち!!

No title

映画見てきたのね!いいねえ~♪
すごく良かったのが伝わってくる!!
電王はうちの子供達もたま~に見てたよ~(TV)
イケメン揃いだよね(*^_^*)

息子君大好きなんだね~☆
家族全員で共通の好きなものがあるっていいね☆

恐竜ママより

v-22らぶさん
コメントありがとうございます。
らぶさんの娘さんくらいの年ごろの
方がたくさんいました。
みんな佐藤健くんが好きなのかなー。
もうほんと、泣けますよ。電王オタクなので...。
映画、めったに行かないのですごい楽しかったです♪
20世紀少年もみてみたいなー。
DVDもいいけど、やっぱり映画館、いいですよね。

v-22コロさん
私のオタク記事にコメントありがとう。
テンション押さえつつ書いたつもりでも、
高いテンションは下げきれてないですね。
恥ずかしいわ。ふふ。
大人いっぱいいましたよ。
みんな電王オタク仲間かも!

v-34剣匠ラブちゃん
息子は、電王というか、仮面ライダーが大好きです。
私は電王だけかなあー。
あ、でもイケメンといえば、
電王の前のカブトにもいましたよ!
今のゴーオンジャーの赤い人も気になってます。
家族共通の趣味はいいですよね。
スポーツとか。音楽とか。
うちは電王以外だとなにかしら。
いまのところクッキー作り?かなあ。


No title

昨日みてきました~~!
気合いれて同じく朝1(笑)。
うんうん、笑って泣けた~~;;
いつものかわらないあのテンションのイマジンたち!大好きです。
そして運の悪さはやはりピカイチ良太郎~。久しぶりに見れて幸せ~(笑)。ちがう、いや成長したなって(涙)。
あ~語りたるとやっぱ熱くなりそうなのでこの辺で;;
DVD付きパンフ速攻売り切れてました(涙)。なに仕入れがすくなすぎたのか?って感じでちょっと哀しかったです;初日でなくなってたみたい。
内容どんなんでした??

美羽さん

おお!みてきたのですね。
パンフがっくりですねえ。
なぜもっと仕入れてくれないのかしら??それとも
初日にいっぱい売れたのかなあ。

良太郎!『俺参上!』にめちゃくちゃ
しびれました。
少しやせて?大人びて かっこよさパワーアップですね。
あ、長くなっちゃうので、私もここらで!
ではまたね!
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

