スポンサーサイト


ベビーアリエルのキャラ弁

先週 ディズニーシーにでかけました。

もう5年以上前に、初めてディズニーシーに行ったとき、
ベビーアリエルちゃんに 出会って、ひとめぼれ。

ベビーアリエルちゃんは、ベビーなだけあって、
ベビーグッズが豊富です。
当時、上の子を妊娠中で、お腹の子は、男の子って
わかっていたけど、ついつい、買い集めてしまいました。

その後、下に女の子が生まれ、私のベビーアリエルちゃんグッズ集めは、
エスカレートし、現在にいたっています...。

でも持っていなかったのが、ベビーアリエルのお弁当箱。
ついに入手グー!
さっそく 娘のお弁当にチャレンジ!

ariel2_convert_20080915220918.jpg


初めての人間(人魚?)。
でも、でも、難しくて、難しくて、実力を思い知らされて...。
瞳は、ブルーのアリエルちゃんですが、黒目でごめんね。

けど、娘が大喜びしてくれたので、よかったです。

にほんブログ村 料理ブログへ  よかったら応援クリックお願いします。

ベビーアリエルってあるのね。
知らなかったわ~~~勉強不足でごめんなさい。
とってもかわいいですね~~おめめが難しそう。
海な感じ出てますよ~。
お弁当箱もかわいいね。

ディズニーシーいいなあ♪♪
ママになってから一度も行っていないから羨ましい~♪
ベビーアリエルちゃんっているんだね!初めて知ったよ~
かわいいね♪
お弁当すごく上手!!
ベビーアリエルちゃんの髪、キレイなオレンジだね~何で作ってるの?
お嬢ちゃんが喜ぶのが分かる!!ステキなお弁当★★

ベビーアリエルいいですよねー♪
私、けっこうキャラ好きなんですよぉ。
自分のキャラとは余りにそぐわないので封印してますが(苦笑)

お弁当、めっちゃ可愛いじゃないですか♪♪
ブルーの食材って難しいものね?
どんなに素敵に仕上がったって味がおいつかないんじゃしょうがないし。
黒いお目目がパッチリ…とっても可愛いくて全然有りだよぉ♪日本人だし(爆)
勿体無くて箸つけられないかもっ♪

うっきゃ~(≧∇≦)ノ♪

これはスゴイ!!
細かい部分まで、よく再現したねー!
特に目元や手の感じが、可愛い^^
髪の毛と、髪飾りのパーツも
バランスが難しそうなのに、さすが恐竜ママちゃんだよ~!

お弁当箱の雰囲気にピッタリのピックやお魚も最高!

料理もうまくて、可愛いお弁当まで作れて・・。尊敬しちゃうよ^^
娘ちゃん、喜んでくれたんだね。
それが一番嬉しい事だよね♪
ぽち!

恐竜ママちゃん、おはよう~^0^
ディズニーシー行って来たんだぁーーー!
いいなぁ~♪
ベビーアリエル可愛いね~^^
娘ちゃんが喜んでくれるのが一番だよねっ☆
ssmamaまた買い物だけ行こうかな^^;

ディズニーシーいいなー♪

子供と一緒にディズニー行ったことないんだ・・。

っていうかだんなと行ったことないんだけど(笑)

今度行ってみたいなー☆

そういえば高校生の時一緒に行かなかったっけ?
懐かしすぎて記憶が定かではないんだけど(笑)

ディズニーシーいいなあ!!
私もまた行きたい~!
私はランドよりシーのほうが雰囲気好きかも。
4月に行ったときにはゴンドラに乗れなかったし
インディジョーンズにも乗れなかったので、
次回は絶対乗りたいの~。

これ、ベビーアリエルっていうんだね。
娘がお土産でメモ帳買ってたの。
とってもかわいく出来てるね~^^
イルカちゃんもかわいい^^
子供が喜んでくれるのが何より一番!!

ディズニー弁は、ベビーアリエルだったのね♪♪
ベビーアリエル、知らなかったわ~~~っ!!
とっても可愛くできてる~っ♪♪(o^(ェ)^o)
お弁当箱の雰囲気とバッチリ★
喜んでくれて良かったね~~~~っ!!
このお弁当箱も、スケルトンの蓋で、とっても
可愛いわ~。今度行った時に、私もチェック
してみよう!!


こんにちわ~~!
うわ~~~なんて素敵なおべんと箱!にはいってるベビーアリエルちゃん♪
めっちゃ可愛いです♪
女の子用で意外に水色系のおべんと箱ってないんですよね♪とってもクリアで可愛いわぁ!
ここは日本だし(笑)、黒いおめめでも全然オッケです♪

すご過ぎます。

わたしはキャラ弁は駄目!
難しすぎて。
このおべんとう可愛く素敵に出来ましたね。
素晴らしいです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恐竜ママより

v-22ほのかりんママちゃん
こんにちは。
ベビーアリエルちゃんは、ディズニーシーだけで
会えるようです。
なので行くたびに少しづつ買って、喜んでるんですよ。
お弁当箱は、2段でちょっと大きめで、
私が使うこととしまーすv-218


v-34剣匠ラブちゃん
いつもありがとう!
髪の毛は、お弁当シートっていうのを
スーパーで売ってて、それをちょきちょき切ったの。
でもそのシートなぜか最近売ってないんだー。人気なかったのかな。
シーは、ランドより空いてるし、大好きなんだー。
息子君たちも行ったら楽しめそうだよね。


v-274おにままさん
いやー、私もあまりスイートなキャラは
あわないのですが、ずうずうしくカワイイ 
キャラものを 自分に買ってます。ははは。
お弁当ほめてくれてありがとう!
うれしいですー!


v-45 蘭妃ちゃん
きゃー、たくさんほめてくれてありがとう!
キャラ弁が上手な方にほめられて、光栄ですー。てれちゃうわ。

こどもに喜んでもらうためが 私のキャラ弁のスタートなので、
へたっぴだけど、よしだよね。
今度 一緒にTDS行けたら楽しいねー。


v-45ssmamaちゃん
こんにちは!
ねー、買物だけでもうんと楽しいよねー。
あの周辺に行くとついついいろいろ買い込みたくなり
やばいのだけど、すぐ行きたくなるという...。
また行きたいねー。

v-274しゅんしゅんママちゃん
おぼえてますよう。私はけっこうしっかりと。
大騒ぎした記憶が。
ランドは、しばらく行ってないのですが、
シーは定期的に行ってるよ。
しゅんしゅんファミリーも行ったら、
子供ちゃんたちもきっと大喜びかも。

v-34鈴ちゃん
ディズニーリゾートに行ったら、私は
何かしら宿題を残して(また行くために!)るよー。
だから鈴ちゃんも次は、楽しい宿題が
あって、わくわくだね!
インディは 最近 映画の影響でか、
大変 混んでいるようです。
今回も混んでいました。でも楽しいので
次の宿題だね!
次は一緒に行けたらいいな。

v-275りささん
こんにちは。
そうそう、アリエルちゃんなのー。
スケルトンのふたってめずらしいよねー。
色合いも。
じつは、2段で、下の段は、ピンクなの。
大食いな私にぴったりです。
子供ちゃんなら1段で使えるし いいよね。

v-271美羽さん
そうよね。日本人だもんね。
たぶんベビーアリエルちゃんは、日本生まれだし(笑)。
このおべんとばこ、2段で、下がピンクで
かわいいランチ袋もついてるよー。
おべんとばこ たくさんあるのに、
ガマンできなかったのー。

v-252らぶさん
こんにちは。
キャラ弁ってほんとむずかしいですよねー。
なかなか上手にならなくて、上手なお友達の
ブログをみては、感動して喜んでいます。
らぶさんのお弁当もおいしそうで、野菜いっぱいで
いつもあこがれてますー。
またらぶさんのところに遊びに行きますねー。


Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

