スポンサーサイト


スティッチ と エンジェルのキャラ弁

スティッチスティッチのお弁当。
だいぶ前のお弁当ですが...。

DSCF0292 stich 0908


メニューは、
*ベーコン野菜ハンバーグ
*かぼちゃと栗のサラダ
*枝豆とコーンの炒め物
*ブロッコリー&トマト

パパ弁もスティッチスティッチ&エンジェルエンジェル
sticha.jpg

エンジェルちゃんは、急遽作ってみました。
ゆがんでますね。ぷぷ。


9月にディズニーシーに行って以来、我が家は
スティッチ旋風が吹き荒れています。
スティッチがでている雑誌を買ったり、スティッチの音楽を
聞いたり。お弁当も作ってみたり。似顔絵を書いたり。
でもどうやら 一番 夢中なのは私のようです。


にほんブログ村 料理ブログへ  よかったら応援クリックお願いします。

テーマ : お弁当
ジャンル : 結婚・家庭生活

恐竜ママ~~
こんばんわん♪
めっちゃすごぉーいぃぃ!!
ちゃんろスティッチしてるよ~~!!
これはビックリだな~~
かなりテンションあがるわ~♪

>ぬりえサイト。お弁当にも確かに・・・
さすがだ~~目の付け所が違うわ!

スティッチだらけ~!!
スティッチ大好きうちの娘が見たら大興奮間違いなしです^^
ベーコン野菜ハンバーグ、すごく美味しそうです♪

ぽち☆

ディズニーをほとんど知らないうちの息子、スティッチは好きなんですよ~。
でも、キャラ弁にするには難しすぎる・・・(XX)
恐竜ママさん、すごいです!
キャラ弁を上手に作るには、やっぱり「絵心」がないとダメなんですかね~。
絵心のない私だけど、ちょっとずつ色んなキャラに挑戦して頑張ります~!(^^)

かわいいよ!

スティッチもエンジェルちゃんもとってもかわいいよ!
スティッチって人気なんですね~。
うちの子供らの世代の時にはまだなかったから、なんかなじみ薄いです・・・。

スティッチ旋風・・・うちの子たちもいろんな旋風が吹き荒れていたっけ。中3の娘、いまだにポケモン見てたり・・・まじっ?て感じです^^;

すごーい!!力作!!
とっても上手だよ~★
スティッチって、青い色・・・つい敬遠しちゃうんだよね(苦笑)
それにうちの子はスティッチがあまり好きじゃなく・・・。
私は好きなんだけど。
ああ~TDLいきたいよう~。

スティッチ、日本版のはじまったね~♪♪
コロが、そっちのにハマってる~。
お弁当箱もスティッチで、中身もスティッチで
可愛いーーっ!! 食べやすくて良さそうね☆
パパ弁までスティッチだっ!! パパは、キャラ弁オッケーなんだ♪♪
うちはNG。前作ってた事あったけど、恥ずかしくて車や公園
行って食べてたそうで^^;
ベーコン野菜ハンバーグがおいしそう。
ベーコン巻いてあるのね??“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ

パパさんのお弁当もラブリィなんだ♪♪
うちのハゲオヤジにも持たせてみたいっ(爆)
家族が離れて、それぞれの場で頑張る昼間にも、みんなママの作るお弁当で楽しくなれちゃう♪素敵だなぁ♪
労働者向け幕の内弁当専門家な(?)私なので…
保育園の行事等で息子ちんがお弁当日だったりすると大変。
少しでも子供向けに…なんて。
不器用さってのは努力しても中々改善してくれなくて(苦笑)

スティッチ

かわいいー^^いつもすごいね
私もスティッチ大好きです^^
ディズニーシーにもいるんだね
ランドにしかいないと思ってました
スティッチってなぜかはまるよねー

恐竜ママより

v-22ちょりママさん
こんにちは。
ほめてくれてありがと!
うれしいわ。
ぬりえサイト、週末 じっくりみてみるねっ。

v-34sattyomuさん
野菜バーグは、野菜がニガテな娘に
作りました。
けっこうふつーに食べたので作戦成功?かな。
スティッチにすっかりはまって
グッズが増えてく我が家です。

v-22みきぷりさん
うちの息子もプリンセスとかディズニーグッズは
興味ないようですが、スティッチは好きみたい。
かわいいですよね。
絵心ですか?私 全然ないですよう。
でもキャラ弁が上手な方って絵が上手な
印象があります。
私は絵もですが、字もへたで...。
地道にがんばります~。

v-34tontonさん
こんにちは!ほめてくださってありがとうございます!
ポケモンって、すごい幅広く愛されてますよね!
性別も年齢も。
飽きないみたいだし。

スティッチはどうかなー。
うちは、とにかく私が好きみたいです。

v-274鈴ちゃん
わかりますー。
私もゴーオンブルーとか、仮面ライダーでも
青は 敬遠しがちで。
けど、スティッチは、青じゃなくても
なんとか成立しそうな気がします。
彼女もピンクみたいだし。

TDRって何回行っても楽しい魅惑の国だよねえ。


v-22りささん
日本版始まりましたね!
リロもかわいいけど、日本の女の子もカワイイ。
コロちゃんもスティッチ好きなんだ!
楽しいですよねー。

パパ弁は、パパがというよりね、
パパの会社の女性たちが、『キャラ弁みたい!』って
言ってくれたので、作ってみました。
本人は キャラ弁より、かわいいことより、
量が大事??

野菜バーグは、野菜とひき肉まぜまぜして
ベーコンで巻いて 焼いたの。
野菜キライの娘も食べてくれたので、よかったー。

v-274おにままさん
おにままさんは不器用じゃないよう。
手早くあんなにおいしそうなご飯がいっぱい。
幕の内べんとうもいつもおかずいろいろで
栄養満点だしねっ。

私もすごい不器用ですよ。
不器用パワーに負けないよう修行中です!

v-34つっきーさん
コメントありがとう。
スティッチは、最近 シーにもいるんですよ。
グッズもシーで売ってるの。
私は、やたらにスティッチが好きですー。
こども達は、私のスティッチパワーに感染した
だけかも?でも好きは好きみたいです。

v-274



v-266

スティッチ上手!!
息子達の幼稚園の先生にもスティッチ大好きな先生いるよ~!お母さん達に配るお手紙も何でもスティッチ☆
このお弁当見せてあげたい♪

先日のハロウィンのお弁当もとってもかわいい♪
私も今月中にハロウィンのお弁当作りたいなって思ってるんだけど~なかなかね(;^_^
恐竜ママちゃん見習ってがんばるぞ!

こんばんは。

すごいお弁当ですね。
どんどん腕が上がりますね。
すごいなぁ~。
やっぱり愛情かな?!
ぽち。ぽち。

ひゃ~ かわいいお弁当ですね~。
お子ちゃまが ぜったい喜ぶ~~~(#^.^#)
恐竜ママさん、器用ですね。
私、このキャラ弁というのが 超苦手です。
子供が小さい頃に、1度だけ作ったことがありますが~~
散々でした・・・・笑。  応援も♪♪

わ~~~かわいいね~~~。
パパも喜んだでしょう♪
お弁当箱も初めて見ましたが、とてもかわいいですねぇ~~~。お弁当箱見ると買っちゃいたくなりますよね?
お弁当箱いっぱいあるけどついついね・・・。

恐竜ママより

v-252剣匠ラブちゃん
ほめてくれてありがとう!
スティッチ大好き先生!気があいそうだわ~。
ハロウィンべんとう、剣匠ラブちゃんなら
かわいく作れそう!楽しみにしてるよう。

v-34らぶさん
こんにちは!
腕あがってますか??
そう言ってもらえたらすごいうれしいです。
キャラ弁作りに時間がすごーく
かかるのはあいかわらずですよ...。
がんばりますね!

v-22manaさん
こんにちは。
キャラ弁は、不器用な私にはきびしいですが、
楽しくなってきて、いつもどのキャラにしよう?
とか考えてます。
でもキャラ弁じゃないお弁当作りも修行中なので、
manaさんのお弁当はあこがれですー。
ああいうお弁当が作れたらいいなーって思ってます。

v-45ほのかりんママちゃん
お弁当箱ね、また買ったの(笑)
同じです!
もうお弁当箱に目がなくて、
す-ぐ欲しくなっちゃうのー。
ガマンするんだけど、できないことも
しばしば。
最近は、マリーちゃんので欲しいのを
見つけましたが、娘には大きすぎて
自分用に狙ってます。



Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

