スポンサーサイト


かぼちゃのコロコロロールサンド

08201.jpg

こども達の朝ごはん&大人のお弁当に作りましたが、
いまは もう熱がさがったのだけれど
今朝まで下の子の熱があったので 今日も私は 会社をお休み。
なので みんなで朝ごはんになりました。

かぼちゃ300グラム(皮つきのまま) レンジで4分。
皮を軽くとって(残してもOK) マッシュして コンデンスミルクを大さじ4たしてから
まぜあわせて、かぼちゃペーストができあがり。
それをパンに塗って パンを巻き巻きしてできあがりー。

サイズが全部異なってるのが 私の性格をあらわしてますね苦笑い


にほんブログ村 料理ブログへ  よかったらクリックお願いします。

ご無沙汰してました。

娘さん風邪引いてしまったんですね。。
実はうちの娘も先週熱が出て夏風邪って言われました。
ホント急に寒くなっちゃって青森はもう秋の天気です^^;

カボチャサンド美味しそう♪
クルクル巻くと見た目も綺麗で可愛いですね^^

娘さん早く良くなるといいですね!

ポチ☆

アンコロちゃん
こんにちは。ごぶさたです。

娘ちゃんも風邪だったんだね。
うちもだよー。
そっかー、青森はもうすっかり秋なんだね。
こちらは 残暑でまだ暑い日もありそうだけど、
ころころ天気がかわって 体がついていくの大変だよね。
お互い風邪とか気をつけようね。

カボチャのクルクルサンド お弁当にいれたら
けっこうかわいいかなーって思ってますが、
今度 いれてみるね。

今日も温かいコメントをありがとです♪
妹もことまでお気づかいさせてごめんねさいねぇ

で、私はまたやってしまいましたわ
何がというと、恐竜ママさんをお気に入りに入れさせてもらって
そこから遊びにきてしまっていたんですねぇ
そうすると、更新していないかのように
そこの記事が開かれるわけです
人魚姫のときはブログ村から見たのでわかったんですが
あー本当にアホだぁ(反省)
他のブログサイトの見方がまだまだ未熟者でして
過去にコメしたりしてしまいました
言い訳三昧ですが、次回から見方もわかりましたので
ちゃんとコメしまーす
反省を込めて応援させていただきますから

v-252クラママさん
コメントこちらこそ、ありがとうございます。
過去のコメとか、まったく問題ないので、
お気になさらないでくださいね。
本当にまーったく問題ないです!
よそのブログって慣れないとややこしいですよね。
私のはFC2ですが、自分のとこのさえ、
よくわからないことがよくあったりも...。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

先日は、コメントありがとうございました。
久しぶりに訪問させていただいて、相変わらず美味しそうでママの工夫がこらされたお料理ばかり。
私も少しは見習わないと!と朝から気合をいれたところです。

このかぼちゃペーストは子ども喜びそうですね~。
練乳の手があったとは!?近いうち真似させていただきたいです。

ところで、失礼ながら恐竜ママさんは、さいたまにご在住ですか?
奇遇ですね~私も一緒です^^


Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

