スポンサーサイト


ホタテの照り焼きのお弁当

08252.jpg

今日もぎゅーぎゅーな感じのお弁当です。
少し かっこよく詰めたいのに...。センスが...。修行せねば。

~今日のパパ弁当~
○ほたての照り焼き
○ひじきの煮物
○ゴーヤとにんじんの炒めもの
○さつまいもと豚肉の炒めもの
○ブロッコリーにトマト
○ポテトサラダ


今日は、娘が発熱で保育園をお休みすることになり
私も会社をお休みして おうちで過ごしています。

さっき病院に行ったのですが
急激に涼しくなったので、風邪をひいたみたいです。


あんなに暑かったのに 急に冷房もいらなくなってしまいました。
どこの地域もこんな気候かな。
風邪などひかれないよう、体調に気をつけてくださいね。


にほんブログ村 料理ブログへ  よかったらクリックお願いします。

娘さん大丈夫ですか~??
季節の変わり目、体調崩しやすいですよね・・・
かんも今朝はのどが痛かったから、嫌な予感です
早く良くなることを願っています☆
ちなみに、パパさんのお誕生日のお弁当、めちゃくちゃ感動しましたー!
お弁当箱開けた途端、いやっほーと叫んでしまいそうです(笑)

本当にいつ見ても美味しそうなお弁当(*^_^*)
こんなに手の込んだおかずがいっぱいのお弁当、パパさん幸せだね~~
あっ、うちもパパはお弁当なんだけど、泊まり勤務なので3日に1回だけ持って行くんだ!回数少ないのに手抜き弁当だよ~~夕飯の残り物ばっかりとかv(;^_^エヘヘヘ

娘ちゃん大丈夫?心配だね(>_<)
急に寒くなったから風邪ひくよね~
早くよくなりますように・・・・・・・

今日も美味しそうなお弁当~♪
恐竜ママちゃんは何品もおかず作っててスゴイよね~
ほんと食べたくなるお弁当だよぉ^0^
ホタテの照り焼きほうばりたい~

ほんと急に寒くなったよね~><
娘ちゃんお大事にね

う~ん。おいしそう!こういう大人のお弁当って食べたくなるなる!
それにしても、パパさんのお誕生日お弁当の素晴らしいこと!すごいわね~。私は夫のために、あそこまで手をかけようなんて、思えないわ~・・・?
ラブラブなんですねっ!
だんなさん喜びましたか?幸せなだんなさんですね。

娘さんの風邪、早く良くなりますように。
でもたまには娘とのんびり家にいるのも悪くないですよね。

おはようございます

おはようございま~す♪
コメントやら レポやらいっぱいありがとうございます。

8月に乾杯~ですね
ママのところは 夏負け知らずのようで
いいことです

カブトムシ
今年はたくさん見ました
ウチの庭でーー^^;

こんにちは

v-274kan-ko さん
こんにちは。
のどの調子はいかがですか。
なんともないといいけど...。
急に涼しくなっちゃいましたよね。

お弁当 ほめてくれてありがとう!
活力のもとになります!


v-274剣匠ラブ ちゃん
ほめてくれてありがとう。
剣匠ラブちゃんは、お子さんふたりのお弁当が
しょちゅうだから、私よりうんと大変だよー。
しかも剣匠ラブちゃんのキャラ弁はいつもかわいいし。
お弁当って大変だけど楽しまないとーと思い、
みなさんの声を励みにがんばっています。
いつもありがとう。うれしいです。


v-274ssmamaちゃん
ほたての照り焼きね、ちょっと薄味になっちゃった。
でもめずらしいお弁当だったので 好評でした。
おかずね、いろいろ作るけど お弁当専用ではなくて、
こういうの夜も朝も食べるので
一日何回も食べることになっちゃうの。
でもいいや、とか勝手に決めてます。へへ。


v-274tontonさん
こんにちは!ほめてくださって
ありがとうです~。
夫は、会社のお友達にほめてもらって
ちょっとうれしそうでした。
私もこういうのはめったにやらないので...。
でもたまになので楽しかったです。

のんびりおうちにいると、いがいと片付けとかも
できて悪くないですよね。
ふだんよりあわてなくていいし。
いつも私 落ち着きがないので。
へへ。

v-274月草さん
こんにちは。
またお庭にカブトムシ。すごいなあ。
うちではカブトムシかクワガタをさがしに
森にでかけたいと思いつつ、ちょっと遅いかなーって
時期ですね。
来年は、月草さんちにカブトムシを収穫しにでかけなくては?

夏が急に終わっちゃった感じですが、
月草さんも風邪など気をつけてくださいね。
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

