

水泳教室デビュー

07213.jpg

今日から三日間 こども達がスイミングの
短期教室に参加します。
朝早くからがんばってきました。
ふたりとも違う班だったけど、それぞれ
たのしそーにこなしてて、ほっとしました。
特に下の子は、号泣とか想像してたので。

明日は また違うことをやるそう。
楽しみー。


ところでカブトムシの名前を決めました。
オス1号 『くい』
オス2号 『しん』
メス    『ぼう』

全員で『くいしんぼう』
えさのゼリーをぱーくぱく食べてるからだそう。
いっぱい食べて元気にすごしてほしいなっ。

写真は あまり関係ないですが、
野菜と鶏肉のご飯です。


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
応援してね。




No title

カブトムシさんのお名前が
決まったんだね~!!

うふふ( *´艸`)カワユイ♡
「恐竜ママちゃん家族」
らしいお名前だ(*^^)v

水泳教室かぁ~!!
すごいね、号泣しないで
楽しんでいたんだね!!
これから、どんどん、たくましく成長するね~^^
がんばれ~~(≧∇≦)ノ♪

ごはんだ~♪
ガーッと、豪快に行っちゃう?!(笑)

ポチ(o^-^o)

蘭妃 ちゃん

コメントありがとう!

このご飯ね、すごいガーっと食べれるよ。
野菜いっぱいとか言い訳しつつ。ははは。

うちらしい名前でしょう。
食いしん坊我が家らしくねー。
ぱくぱくゼリー食べてるよ。
Secre

プロフィール

恐竜ママ

Author:恐竜ママ
ふたりのこども達の食いしん坊なお母さんです。
作ったご飯や、お弁当、その他いろいろ書いています。

おうち : さいたま
趣味 : お料理, おうちヨガ
カフェでお茶すること
目標 : ガミガミしないこと!
 

コメントについて

コメント、ありがとうございます。
いつも参考や励みに
させていただいてます。

ブログをおもちの方には、
訪問した際に コメントのお返事を書かせていただきます♪

ブログをおもちでない方は、こちらでお返事を書かせていただきます♪


これからも気軽にコメントいただけたら うれしいです。
よろしくお願いします。

コメントありがと~!

お友達のブログ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加していまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリックお願いしまーす。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログに降る雪

